ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『うちごはん色々♪』 おうちごはん No.315





今回はおうちごはん♪





 


この日はハムカツ~♪

冷凍のを揚げただけですがf(^_^;

やっぱハムカツは薄い方がいいですね。

1枚でご飯1杯イケるな絶対o(^o^)o

まさかのお米きらしてたのでサトウのごはん2つで我慢(# ̄З ̄)









赤魚のみぞれ煮作ってみた♪

赤魚を料理するのは初めて。

脂のって美味しいですね♪ヽ(´▽`)/

けどみぞれの煮汁かけすぎて魚が隠れて何が何だか…

盛りつけ下手すぎる~( ̄▽ ̄;)



 











★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




4 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> めっちゃ美味しそう!(^^)!
> ハムカツ、大好物なんですわー!
> そうそう、僕も薄い方が好き!



薄くないとハム感なくなりますよね♪
たまに食べるとめっちゃ美味しいですよね(*^^*)
2017.03.14 00:13 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"
> タンブラーうどん。
> 水筒うどんと変わらんよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



うんうん♪
水筒うどん、アリと思いますo(*⌒―⌒*)o



> ハムカツ美味しい~♪
> 大好きっ❤
> 私はベビーハムを薄くスライスしてカツにするとよぉ~。



ベビーハム、懐かしい~o(*⌒―⌒*)o
ハムカツってなぜか無性に食べたくなるときありますね~
素朴な味で美味しい美味しそう

2017.03.14 00:12 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
めっちゃ美味しそう!(^^)!
ハムカツ、大好物なんですわー!
そうそう、僕も薄い方が好き!
2017.03.11 20:41 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
タンブラーうどん。
水筒うどんと変わらんよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ハムカツ美味しい~♪
大好きっ❤
私はベビーハムを薄くスライスしてカツにするとよぉ~。
2017.03.11 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1514-d551fe22
該当の記事は見つかりませんでした。