ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

あけおめっ♪






A Happy New year!









結局去年からの風邪は年をまたぎ、大晦日と元旦の休みはほぼ寝て過ごしちゃいました( ̄▽ ̄;)

デジカメのSDカードがスマホで再生できることが判明したので、デジカメで撮ったベランダのメジロちゃんの可愛い姿をアップすることできました~(* ̄∇ ̄*)



みなさん今年も沢山絡んでくださいね♪
















★Instagram始めました★ 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村








6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:PHiRoさん"
> 明けましておめでとうございます(≖ω≖。)=3


今年も明けましたおめでとう♪


> なんか一気に運気も体調も落ちてしまいました凹三が日のうち一日たりとも良い日だったというのがない(≖ω≖。)=3
> ポジティブ思考としては、年の始に嫌なこと一気に済ませ、あとはいいことだけが残っていると信じたい←かなり真剣☆


ぼくも同じ。
体調もぼろぼろで新年早々仕事も早退で散々な年始ですが、これで厄落としになってほしいものです。


> 今年もよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)


今年もよろしく~♪
2017.01.04 00:27 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"

> ∑(゚ロ゚〃)
> タイムリーに鳥さんではないですかっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
> 2017年。
> 更にゆっきーさんがおばちゃん化しないか心配((●≧艸≦)プププッ


はいっ!タイムリーに酉年です(*^^*)
もうすっかりおばちゃん化してますが今年もよろしくです♪
2017.01.04 00:24 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> 明けましておめでとうございます。
> メジロ、可愛いですよねー!
> ウチの庭にも数羽、飛んできます。
> でも、すばしっこくて撮れませんわー


メジロちゃん可愛いですよね。
すずめも一緒に呼んで、すずめとメジロのエサ少し話してやると警戒心薄れてメジロの滞在時間長くなりますよ(*^^*)
今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
2017.01.04 00:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
明けましておめでとうございます(≖ω≖。)=3

なんか一気に運気も体調も落ちてしまいました凹三が日のうち一日たりとも良い日だったというのがない(≖ω≖。)=3

ポジティブ思考としては、年の始に嫌なこと一気に済ませ、あとはいいことだけが残っていると信じたい←かなり真剣☆

今年もよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
2017.01.03 19:14 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."あけましたぁーーーーおめでとぉーーーー❤"
ついでに仲達にお祝いの言葉をアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでぇす♪
素敵な年賀状でしょぉ。
もん母さんイラストの年賀状、
今年色んな犬ブロガーさんが使ってました(笑)

∑(゚ロ゚〃)
タイムリーに鳥さんではないですかっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
2017年。
更にゆっきーさんがおばちゃん化しないか心配((●≧艸≦)プププッ
2017.01.02 12:37 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
明けましておめでとうございます。
メジロ、可愛いですよねー!
ウチの庭にも数羽、飛んできます。
でも、すばしっこくて撮れませんわー
2017.01.02 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1487-24c7dca6
該当の記事は見つかりませんでした。