ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

テーブルマーク『 ごはんがすすむごはんの”おかず” 』 モニターNo.129





今回はモニター♪

テーブルマーク『 ごはんがすすむごはんの”おかず” 』の紹介です。









今回送られてきたのは5種♪

ピーマンの肉詰め
れんこんはさみ揚げ
あじの竜田揚げあまからたれ
ごぼうと若鶏の香り揚げ
国産若鶏の塩から揚げ320g

どれも美味しそう!









冷凍食品はよく買うけど、こういう冷凍のご飯のおかずみたいのは初めて。

とりあえず普通に食べてみた♪

まずは

ピーマンの肉詰め
れんこんはさみ揚げ
あじの竜田揚げあまからたれ

チンするだけなんで超簡単なんですね。

野菜炒めだけのハズが豪華になりました♪









次は国産若鶏の塩から揚げ320g。

チキン南蛮風にしてみた♪

塩味のからあげなんで色んなアレンジ出来ますね。









最後にごぼうと若鶏の香り揚げ。

これは玉子でとじて丼に♪

美味しいに決まってますね(*^^*)

こういうのが冷凍庫にあると楽だわ~d=(^o^)=b



冷凍庫の必需品になりそうです♪















テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> ただチン♪しただけでも
> 美味しそうなのに
> ゆっきーさんのひと手間で
> さらに美味しそうに(●>v<●) i-178


これあったらご飯作りがホントに楽になりますね♪
レンチンものでも美味しかったら誰からも文句でないし。


> 手作り感というか
> あったかさが加わるのがいいですね。
> でも 私だったら
> 絶対 チン♪してそのまま出しちゃいそうです。
> もっと主婦頑張らないとなぁ…(^^ゞ


家庭のオカズってのが嬉しいんですよね!
プラス1品にこういうの出すと豪華になりますね(* ̄∇ ̄*)
2016.12.03 12:11 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"
> ですよね!
> BBQといえば肉、
> 今の冷凍食品って本当に凄いんですよね。
> カロリーや塩分の表記もあるからコントロールしやすいし。
> こりゃぁ嫁いらずばいっ(笑)


それはダメダメ!
嫁はほし~!
けどホントに楽チンな時代になりましたね(* ̄∇ ̄*)
2016.12.03 12:05 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:PHiRoさん"
> なんか昨日の賄いが揚げ物だらけだったんです。カボチャとじゃがいものコロッケ、ライスコロッケ、山芋のコロッケ…


山芋のコロッケって変わってますね。
美味しそう(*^^*)


> 苦手だけど、せっかく作ってくれたんだから食べる(๑˃̵ᴗ˂̵)وと思ったら冷凍でした(笑)←でもその日は夜も仕事だったので食べなきゃ死ぬので食べました。
> 今は色んなものが食べられますよね。テレビでやってましたが、スープまで凍らせた冷凍ラーメンがあり、それをお鍋にかけるだけで食べられるようになるとかφ(`д´)カキカキ


冷凍ラーメン、好きなラーメン屋さんのが売ってるのでよく食べてます。
冷凍でもお店とほぼ変わらん味で好きです。


> そういえば、東京の青山にピカールという、パリの冷食の専門店が出来たらしいので、ちょっと気になります(๑´ლ`๑)フフ♡



冷凍食品専門店…
食べてみたいなあ~♪
2016.12.03 01:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:味よしさん"
> ゆっきーさん、こんにちは^^


お久しぶりです♪


> 冷凍食品にも手を加えてどれも旨そうですねー。
> チキン南蛮風、メッチャ美味しそう!
> 最近はインスタント食品や冷凍食品、チルド食品と
> 本当に研究されて美味しいものが沢山ありますもんね。
> テレビでやってましたが・・・
> 子供のお弁当のおかずが全て冷凍食品だとか (^^ゞ
> 今や冷食は必需品かな?


ここまで美味しくなったらお弁当全部冷凍食品でいいと思います。
お母さんの強い見方o(^o^)o
2016.12.03 00:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> うわっ!めっちゃ美味しそうやなー。
> ゆっきーさんがアレンジするから、美味しさ倍増だと思いますわー。
> 昼メシ前なんよー。
> あー、腹減ったー。


冷凍のおかずはほとんど食べたことなかったのですが、今の冷凍食品はスゴいなと驚きましたよ。
手間隙かけなくてもこれでいい感じ(*^^*)
2016.12.03 00:47 | URL | #- [edit]
みけ says...""
ただチン♪しただけでも
美味しそうなのに
ゆっきーさんのひと手間で
さらに美味しそうに(●>v<●) i-178

手作り感というか
あったかさが加わるのがいいですね。
でも 私だったら
絶対 チン♪してそのまま出しちゃいそうです。
もっと主婦頑張らないとなぁ…(^^ゞ
2016.12.02 16:44 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
ですよね!
BBQといえば肉、肉なのですよっ。
肉が正義なのです❤
ただ姪②はうちの安上がり弟の血をしっかり受け継いで
コーンが一番らしいです。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

今の冷凍食品って本当に凄いんですよね。
カロリーや塩分の表記もあるからコントロールしやすいし。
こりゃぁ嫁いらずばいっ(笑)
2016.12.01 20:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
なんか昨日の賄いが揚げ物だらけだったんです。カボチャとじゃがいものコロッケ、ライスコロッケ、山芋のコロッケ…
苦手だけど、せっかく作ってくれたんだから食べる(๑˃̵ᴗ˂̵)وと思ったら冷凍でした(笑)←でもその日は夜も仕事だったので食べなきゃ死ぬので食べました。

今は色んなものが食べられますよね。テレビでやってましたが、スープまで凍らせた冷凍ラーメンがあり、それをお鍋にかけるだけで食べられるようになるとかφ(`д´)カキカキ

そういえば、東京の青山にピカールという、パリの冷食の専門店が出来たらしいので、ちょっと気になります(๑´ლ`๑)フフ♡
2016.11.30 19:23 | URL | #- [edit]
 味よし (あじよし) says..."お久しぶりです~"
ゆっきーさん、こんにちは^^

冷凍食品にも手を加えてどれも旨そうですねー。

チキン南蛮風、メッチャ美味しそう!


最近はインスタント食品や冷凍食品、チルド食品と
本当に研究されて美味しいものが沢山ありますもんね。

テレビでやってましたが・・・
子供のお弁当のおかずが全て冷凍食品だとか (^^ゞ

今や冷食は必需品かな?
2016.11.30 15:04 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
うわっ!めっちゃ美味しそうやなー。
ゆっきーさんがアレンジするから、美味しさ倍増だと思いますわー。
昼メシ前なんよー。
あー、腹減ったー。
2016.11.30 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1475-c817201d
該当の記事は見つかりませんでした。