ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府枚方市 『風の街 枚方店』 グルメNo.322





今日はお好み焼き♪

大阪府枚方市『風の街 枚方店』の紹介です。

お好み焼きの食べ放題をやってると聞いたので行ってきました。









食べ放題でドリンクバー、サラダバー付きで1500円!

これは嬉しい♪

まずはもんじゃ焼きがあったので早速注文。

もんじゃ焼きはあまり食べたことがないのでありがたいですね。









ドリンク、サラダを食べてるうちにもんじゃ焼きが焼けたので早速いただきました。

もんじゃ焼きは数回しか食べたことありませんが美味しいですね♪









次に頼んだのはお好み焼き。

お好み焼きは自分で焼きます。

お好み焼き店店長経験者としては失敗する訳にはいきません(# ̄З ̄)

しかしもう何年も焼いてないから緊張しちゃいます(^^;









なんとか美味しそうに焼けました!

ホッとした♪









お好み焼きの味付けが終わった頃焼きそばが来ました。

焼きそばは焼いてくれたのを持ってきてくれます。

仲間とワイワイ焼きながら食べるって楽しくていいですね(’-’*)♪









たっぷり2時間かけて食べまくり!

満腹過ぎる!

しばらく粉もんはいら~ん。




大満足でした(*^▽^)/★*☆♪














★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


11 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> お好み焼きの食べ放題ってあるんですね!
> いいなぁ~e-266
> 私が行くお店では
> そういうのがないので 興味津々です(^^ゞ


お好み焼きの食べホはこっちでも珍しいと思います。
ここと奈良に1軒しかボクは知りません。



> でも 大きさは普通の大きさなんですかね?
> だったら2枚くらいで ギブアップかも…e-263
> ドリンクも 美味しそうでした(●>v<●)



サイズは普通かな。
だからシェアがおすすめです♪
このドリンクはぶとうジュースとカルピス混ぜたヤツo(^o^)o
2016.09.27 21:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> お好み美味そうやなあーーーー!
> しばらく食べてません。
> 千葉には、大阪みたいに美味い店って、
> あまりないんですわー。


大阪も色んなお店が出てきて何が美味しいんだか基準すらわかんないお店増えてきたf(^_^;

それに僕のお気に入りの粉もんのお店はお好み焼きもたこ焼きも大阪発祥のお店じゃないしf(^_^;
2016.09.27 21:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:まゆかさん"
> おはようございます。(^0^)
> お好み焼きの食べ放題あるんですかー?!
> こちらにはないので、めずらしいです。v-12



こっちでも食べホは珍しいです♪



> 大阪で食べたお好み焼きは美味しかったですよ、
> お店の名前は憶えてないけど。
> お好み焼き店店長経験者のゆっきーさんが作るのって、
> やはり美味しいんでしょうね。
> 大阪出身の、友人のダーリンが作るお好み焼きも
> めちゃ美味しいのよv-91v-208



焼く自信はありますが、多分大阪人はみんな自分が焼くのが一番美味いと思ってるかも(#^.^#)



> でも、食べ放題って食べ過ぎますよねえv-271
> ワテは食べ放題へ行くと、
> 一気に4キロ体重ふえますよーーー!!



4キロ!?
どんだけ食べとんねん(  ̄▽ ̄)♪
2016.09.27 13:38 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"
> うちも時々お好み焼きの食べ放題に行きますが、
> 結構食べられない。
> お好み焼きってボリュームあるんですよねぇ(涙)
> 私は最近もんじゃが美味しいことに気づき、
> もんじゃばかり食べてますよ(´∀`*)ウフフ♡


うん②、腹にたまるし焼きながら時間かけて食べるから余計にお腹膨らみますしね♪
もんじゃ焼き美味しいですね。
まだ関西では食べれるところ少ないですが見つけたら必ず頼んじゃいますo(^o^)o
2016.09.27 13:34 | URL | #- [edit]
くりりん says...""
こんばんは☆
お好み焼きの食べ放題、このお値段であるとは いいですね~♪

お好み焼きってボリューミーなので、私だとそんな なんぼも食べられないかも^^;
もんじゃ焼き、たまに食べると美味しいですね・・・。

ゆっきーさん、お好み焼き店の店長をされてたんですね!
2016.09.26 22:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
関西の方はもんじゃは許せないという人もいますけど、ゆっきー♂☆さんは寛大ですね。食べ物だからかな(●≧艸≦)゛

食べ放題で飲み物もついて1500円は安いですね!ていうか、大阪ってコストパフォマンスにすごくうるさいと言うのは本当ですか(・∇・)ン?
なんか都内のお好み焼きとかを高いと文句をつけるひとが多いと、以前何かで読みました。

まさかお好み焼きはおかずだからといって、白米食べてませんよね( ✧Д✧) カッ!!
2016.09.26 19:38 | URL | #- [edit]
みけ says...""
お好み焼きの食べ放題ってあるんですね!
いいなぁ~e-266

私が行くお店では
そういうのがないので 興味津々です(^^ゞ
でも 大きさは普通の大きさなんですかね?
だったら2枚くらいで ギブアップかも…e-263
ドリンクも 美味しそうでした(●>v<●)
2016.09.26 15:38 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
お好み美味そうやなあーーーー!
しばらく食べてません。
千葉には、大阪みたいに美味い店って、
あまりないんですわー。
2016.09.26 11:02 | URL | #- [edit]
まゆ花 says...""
おはようございます。(^0^)

お好み焼きの食べ放題あるんですかー?!
こちらにはないので、めずらしいです。v-12

大阪で食べたお好み焼きは美味しかったですよ、
お店の名前は憶えてないけど。

お好み焼き店店長経験者のゆっきーさんが作るのって、
やはり美味しいんでしょうね。
大阪出身の、友人のダーリンが作るお好み焼きも
めちゃ美味しいのよv-91v-208

でも、食べ放題って食べ過ぎますよねえv-271

ワテは食べ放題へ行くと、
一気に4キロ体重ふえますよーーー!!
2016.09.26 07:39 | URL | #PuyzzzIc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.25 19:47 | | # [edit]
mbd管理人 says...""
うちも時々お好み焼きの食べ放題に行きますが、
結構食べられない。
お好み焼きってボリュームあるんですよねぇ(涙)
私は最近もんじゃが美味しいことに気づき、
もんじゃばかり食べてますよ(´∀`*)ウフフ♡
2016.09.25 07:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1452-16b4b08b
該当の記事は見つかりませんでした。