ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『かつ辰 本店』 グルメNo.320





今回はトンカツ♪

もう何度も紹介してる、大阪府寝屋川市『かつ辰 本店』の紹介です。









ずっと四條畷市だと思ってたけど寝屋川市だったんですね。

寝屋川市って思ったより広い。






「給料入ったし飯行こか」





と父に言ったら必ずというほどチョイスしてくるのがこのお店。



父にはココのトンカツは一番のご馳走のようです。


 






最近のお気に入りは牡蠣海老ロースカツ定食1780円。

値段もソコソコですが、トンカツが小さく見えるほど海老フライと牡蠣フライが大きい。



サクサクでジューシーなトンカツ、プリっプリな海老フライ、ミルキーな牡蠣フライに大満足!


さらにご飯&キャベツおかわり自由、気持ちのいい接客。

そういうの全部合わせて父はココを選ぶんだろな。


1000円以下のリーズナブルメニューもあるのが嬉しいし、食べログのクーポン使えばデザートサービス。




文句なし\(^_^)/














大阪府寝屋川市『かつ辰 本店』
★★★★☆3.9





★Instagram始めました★ 

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:まゆ花さん"
> 揚げ物ダイスキです♪
> うちで揚げるの暑いし、メンドクサイし
> 揚げ物は外食がいいですね。
> 牡蠣・海老・ロースカツと3つも食べれるなんて
> しあわせですよ。 いいなーv-14
> あと、接客がいいのもポイント高いですよね。(^-^)


豚カツはジューシー、エビフライはプリプリ、カキフライはクリーミーで文句つけようがない。
そして食べログのクーポンサービスで杏仁豆腐たべましたが、これまた濃厚♪
大満足♪

2016.09.04 02:28 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> (〃゚∇゚〃)  美味しそう~e-266
> ジャンクフードもなんですが
> 揚げ物も 無性に食べたくなる時って
> あるんですよね~(^^ゞ
>
> この前も その無性に…が来て
> 暑い中トンカツ揚げました♪
> でもやっぱり お店で食べるサックサク感には
> 叶わないです(〃 ̄ω ̄〃)


豚カツ揚げるのは自信があるんですが、やっぱりここのは美味しい。
もうご飯が止まりませんヾ(@゜▽゜@)ノ
2016.09.04 02:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> めっちゃ美味そう*\(^o^)/*
> しかも、こんだけあって、その値段は破格だと思いますわー。
> 暫く美味いカツ喰ってません。


おまけにここはご飯がとても美味しいのです。
何杯でもいけそうなのがヤバイです。
大満足♪

2016.09.04 02:14 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"

> うちのじいちゃん。
> かなり長生きしたんですが、
> 晩年は天ぷらばかり食べてました。
> もうどうせすぐ死ぬんやし好きなもんを好きなだけ食うと言っておりましたわ(笑)
> 全然すぐには死ななかったです(●´艸`)フ゛ハッ
> お父様も好きなものをたらふく食べて
> うちのじいちゃんみたいに楽しく長生きしてほしいです。


やっぱそうかあ。
ウチの父も肉や油もんばかり食べたい言います。
大抵食べたいもの食べさせる代わりに野菜も食べさせるのでバランスよくしてますが。
長生きしてもらわんといかんのでね♪
2016.09.04 02:11 | URL | #- [edit]
まゆ花 says...""
揚げ物ダイスキです♪

うちで揚げるの暑いし、メンドクサイし
揚げ物は外食がいいですね。

牡蠣・海老・ロースカツと3つも食べれるなんて
しあわせですよ。 いいなーv-14

あと、接客がいいのもポイント高いですよね。(^-^)
2016.09.03 16:21 | URL | #PuyzzzIc [edit]
みけ says...""
(〃゚∇゚〃)  美味しそう~e-266

ジャンクフードもなんですが
揚げ物も 無性に食べたくなる時って
あるんですよね~(^^ゞ

この前も その無性に…が来て
暑い中トンカツ揚げました♪

でもやっぱり お店で食べるサックサク感には
叶わないです(〃 ̄ω ̄〃)
2016.09.02 16:31 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
めっちゃ美味そう*\(^o^)/*
しかも、こんだけあって、その値段は破格だと思いますわー。
暫く美味いカツ喰ってません。
2016.09.02 11:01 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
今日は子明にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです。
2歳になった子明は朝の4時から騒ぎ出し、
速攻怒られました。
多分全然落ち着いた正確になってませんっ(。+・`ω・´)キリッ


まじでじま?
そこは息子に合わせるべきでしょΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


うちのじいちゃん。
かなり長生きしたんですが、
晩年は天ぷらばかり食べてました。
もうどうせすぐ死ぬんやし好きなもんを好きなだけ食うと言っておりましたわ(笑)
全然すぐには死ななかったです(●´艸`)フ゛ハッ
お父様も好きなものをたらふく食べて
うちのじいちゃんみたいに楽しく長生きしてほしいです。
2016.09.01 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1447-3ab3305e
該当の記事は見つかりませんでした。