ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府交野市 『おじいさんの古時計』 グルメNo.321





今回はカフェ♪

大阪府交野市 『おじいさんの古時計』の紹介です。









久々の訪問。

交野の山の中にある本格ログハウスのお店。

家からさほど遠くないのに大自然に囲まれた別世界がここにはあります。









入り口にはブランコも(*^^*)








テラス席もあり、平行して流れる沢のせせらぎを聴きながらまったりも出来ます♪









そして店内。

壁には古時計がビッシリで雰囲気満点!

芸能人もよく来るらしく寄贈された時計がいくつもあります。









これだけロケーションがいいと何食べても美味しい気もしますが、コーヒーも普通に美味しい。

今回はウインナーコーヒーを飲みましたが「マジっ!?」てほど生クリームがのってますが見た目よりずっと軽くてお勧め♪





時計だらけでどれもちゃんと動いてますが、時間が止まったようにゆっくり出来て満喫できました(*^^*)













★Instagram始めました★ 

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


9 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> とっても素敵なお店ですねー!
> 沢山の古時計、見てみたい。


onorinbeckさんなら写真撮りまくること間違いなしですよ♪


> ウインナー珈琲って美味しいよねー!大好きなんです!(^^)!


ウインナーコーヒーってどこでもないので見つけちゃうと注文しちゃうんですよねヾ(@゜▽゜@)ノ
2016.09.12 10:29 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:くりりんさん"
> こんばんは☆
> 交野にそんな素敵なログハウスのカフェがあるんですね!


交野にはわざわざ行きたいお店が結構あって好きです。



> 時間が止まったように・・・
> いいですね~。
> 日頃の喧騒を忘れたいときに行ってみたいです^^



マッタリしたいときはここです(*^^*)


2016.09.12 10:25 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:PHiRoさん"
> わあ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪山ガールとかみたいな女子が彼氏を連れて行きそうなお店だ(笑)



確かにデートとかにいいですね。
でもこの時はミドルなカップルが多かったです。


> まずネーミングからしておしゃれですね☆
> しかもコンセプトもまた素敵☆彡


そうです。
ブレてませんよね♪


> まさかまた男同士で行ったのではないでしょうね( ✧Д✧) カッ!!


ギクッ!
ま、まさか、そそそそそんなワケないじゃないですか(((・・;)


2016.09.12 10:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"
> そうなのです。
> これ意外に盛り上がるんです。
> こっそり鍵コメで今日投票してもいいですよぉ~(笑)



開票が楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ



> この生クリームの量!
> めっさ好み❤
> 雰囲気もステキングですね。



このクリームの雑感が面白いでしょ!?
笑いました。
それでいて見た目よりもあっさりなところがいいんです(*^^*)
2016.09.12 10:14 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
とっても素敵なお店ですねー!
沢山の古時計、見てみたい。
ウインナー珈琲って美味しいよねー!大好きなんです!(^^)!
2016.09.11 18:23 | URL | #- [edit]
くりりん says...""
こんばんは☆
交野にそんな素敵なログハウスのカフェがあるんですね!
時間が止まったように・・・
いいですね~。

日頃の喧騒を忘れたいときに行ってみたいです^^
2016.09.10 23:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.10 22:05 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
わあ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪山ガールとかみたいな女子が彼氏を連れて行きそうなお店だ(笑)

まずネーミングからしておしゃれですね☆
しかもコンセプトもまた素敵☆彡

まさかまた男同士で行ったのではないでしょうね( ✧Д✧) カッ!!
2016.09.10 20:04 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
そうなのです。
これ意外に盛り上がるんです。
こっそり鍵コメで今日投票してもいいですよぉ~(笑)

この生クリームの量!
めっさ好み❤
雰囲気もステキングですね。
2016.09.10 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1443-dc83e88d
該当の記事は見つかりませんでした。