大阪府寝屋川市 『魚べい 寝屋川店 』 グルメNo.319
今回はお寿司♪
回らない回転寿司?大阪府寝屋川市『魚べい 寝屋川店 』の紹介です。
5月に『魚べい 八幡店』の紹介をして、「ここいいなあ、けど少し遠いなあ~」なんて思ってましたがここがオープンしたので近くでありがたい。
今回は雑用帰りにおひとりさま。
なのでカウンター席に案内されましたが、お隣さんと共有はお茶用のお湯の蛇口だけで、他の薬味や皿などは個々の座席ごとに用意されてるのが嬉しいですね。
お隣さん気にせずに食べれます。
ここも八幡店同様回転レーンはなし。
完全オーダー制で注文するとお待たせせずに上下2段のレーンからレーシングカーに乗ったお寿司が流れてきます。
ここは大好きな貝類が多いのが嬉しい。
そして何よりお待たせしないのが自分のペースで食事ができていいですね。
希望は、もっとサイドメニュー増やしてください~
サイドメニューが充実したら浮気せずに一途に通います♪
心から願うщ(゜▽゜щ)
★Instagram始めました★




にほんブログ村