ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

京都府八幡市 『Patisserie Nature Shiromoto(ナチュール・シロモト 欽明台店)』 グルメNo.318ふ





今回はスイーツ♪

京都府八幡市 『Patisserie Nature Shiromotoナチュール・シロモト 欽明台店)』 の紹介です。



ケーキのテイクアウトは何度かあるのですが、今回は2Fのカフェにお邪魔しました。









ポットで運ばれてきたのはフルーツティー

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、オレンジ、キウイがもったいないくらいドッサリ!

これだけ入れると香りも味も半端ない!









そしてフレンチトースト

ハーフもありましたが当然フルサイズ。

フワッフワでシットリ。

そしてバナナとクリームたっぷりで美味~♪

大満足です(*^^*)









そしてこれは友達がオーダーしたグレープシュゼット。

これもオレンジの香りがスゴい!

次はコレ食べようo(^o^)o





再訪決定~♪



 

   





食べログ
京都府八幡市 『Patisserie Nature Shiromoto(ナチュール・シロモト 欽明台店)』
★★★★☆3.6


★Instagram始めました★ 

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:鍵コメントmさん"
> そういえば、このフルーツテぃーは、
> 飲み終わったらフルーツは食べれるんでしょうか?


やっぱりソコ気になりますよね。
自分もそう思って食べてみたら、味も香りも全部紅茶に出たようでまあアレだこと。
2016.07.30 07:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:鍵コメントmさん"
> めちゃウマソ~~~v-10
> あっしは現在、スイーツガマンしているので・・・。


頑張ってますね~
自分も、普段食べるおやつやドリンクの量は結構減ってきましたよ。


> 3ヶ月で現在6㎏減はすごいじゃないですかーーー!!
> あっしも、もう少しかな。(51キロあたりがベスト)
> トシくってるのにあんまり痩せるとアレだし、
> バイトでたおれてもアレなんで、ほどほどにしておきます。
> ゆっきーさんも、無理せず、ほどほどにファイトですよ。(^0^)/



ほんとですね。
ほどほどにしないと長続きしないと意味ないですもんね。
お互いに頑張ろ~o(^o^)o
2016.07.30 07:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:PHiRoさん"
> なんていうか、その~…
> オーダーが女子力高いですね(●≧艸≦)゛私ならコーヒー頼みますよ☆紅茶はあまり飲まないなあ。。。。←女子力低し(泣)



自分もコーヒー飲むつもりだったんですよ。
だけどこれ見てしまったら頼まずにいれませんでした。


> フレンチトーストにクレープシュゼット、フレンチのスイーツですね(๑´ㅂ`๑)


あとパンケーキがとても美味しそうでした。
ここはメニュー制覇したいかも♪

2016.07.30 06:49 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"

> 凄い。
> めっちゃ女子♪
> 私ゆっきー♂☆さんと女子会がしたい・・・。


大男ですが、それでもよければ女子会しますか♪


> このフルーツティー飲んでみたいです。
> やっぱりフルーティ(笑)?
> 甘い感じなのでしょうか。
> 興味津々丸❤


もったいないくらいの果物の量ですが、それ以上の破壊力発揮してます。
果物の甘酸っぱい味と香り半端なくてものすごく美味しいですよ\(^_^)/
2016.07.30 06:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> おーーー!
> これは絶対に美味しいよねー。
> これ、両方とも食べたい*\(^o^)/*



美味しかったですよ。
さすが人気店ですね。
お客さんが女性ばかりでしたが、勇気だして入ってよかったです♪
2016.07.30 06:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.29 08:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.29 08:24 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
なんていうか、その~…

オーダーが女子力高いですね(●≧艸≦)゛私ならコーヒー頼みますよ☆紅茶はあまり飲まないなあ。。。。←女子力低し(泣)

フレンチトーストにクレープシュゼット、フレンチのスイーツですね(๑´ㅂ`๑)
2016.07.27 19:35 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
そうでしょそうでしょ。
ムフフ。
私の犬子普及活動は成功のようですな★

凄い。
めっちゃ女子♪
私ゆっきー♂☆さんと女子会がしたい・・・。

このフルーツティー飲んでみたいです。
やっぱりフルーティ(笑)?
甘い感じなのでしょうか。
興味津々丸❤
2016.07.27 18:35 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
おーーー!
これは絶対に美味しいよねー。
これ、両方とも食べたい*\(^o^)/*
2016.07.27 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1433-562a619b
該当の記事は見つかりませんでした。