ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『ロカボ…』






最近話題になりつつある「ロカボ」。



まずは挫折しないよう1日おきにすればと言われましたが、炭水化物命の自分には週に2日でもキツイ…









今日はロカボの日かあっと考えるだけで憂鬱…






ジャンクなモノが食べたい。















食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



11 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:ジャムさん"
> 摂生してると、我慢してるのも食べたくなりますよね。
> どうぞ無理なく頑張ってください。



まだちゃんと節制してないんですけどね(^_^;)
やる前からジタバタしてます。
焦らずやっていきますねo(^o^)o

2016.06.23 21:15 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:PHiRoさん"
> パン好きさんにおすすめがローソンのブランパンですŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹” 
> ふすまパンとも言います。糖質がとても低いのです☆



フランパン?
初めて聞きました。食べてみますね♪



> ロカボダイエットは確かお肉はOKだったと思うので、ふすまパンでハンバーガー・サンドイッチを自作してみてはいかがでしょう(・ω<)☆
> お米も玄米にするとか、それがダメならコンニャクマンナン米を普通のお米に混ぜてカロリーオフ(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 健康診断でいつも低血糖が指摘される私が言うのだから間違いなしです(笑)


肉も油もOK♪
だからマヨも使えます。
フランパンが美味しかったら欲求が大分軽減されそう。
早速ローソン行ってきますね\(^_^)/
2016.06.23 20:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> 食べられないと思うと 余計にね (●´ω`●)
> ジャンクなモノも 一度食べたい!と思ったら
> 無性に食べたくなっちゃいますし…(^^ゞ
> 応援してますので
> 頑張ってくださいねv-22



ロクに何もやってないのに縛られてる気がしてます。
困ったものです(^_^;)
応援ありがとう!
少しずつ始めますo(^o^)o

2016.06.23 13:41 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"
> 因みに私の体は炭水化物からできています。
> 晩御飯を食べなければ炭水化物祭りをしても大丈夫ですよ。
> 皆に言ったら無理と言われますけど(笑)
> 相棒は平日の晩御飯炭水化物抜き、土日は祭りです。
> 人それぞれですなぁ。。。


晩御飯に炭水化物抜くなんてムリムリ(^_^;)
そんなこと言ってるからダメなんやろな。
自分の場合、朝と昼をほとんど食べないのでロカボより先に3食のバランスからなんだろな~

2016.06.23 12:29 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> あはははは、
>  ハンバーガーにペプシ!ジャンクの代表ですねー!
> 写真見てたら久しぶりにモスバーガーが食べたくなったー!(^^)!



このハンバーガーは奈良にある有名店で美味しいんですよ!
モスバーガーも値段のわりに美味しくていいですね。
最近行ってないなあ~
2016.06.23 11:19 | URL | #- [edit]
ジャム says...""
摂生してると、我慢してるのも食べたくなりますよね。
どうぞ無理なく頑張ってください。
2016.06.23 09:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
パン好きさんにおすすめがローソンのブランパンですŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹” 
ふすまパンとも言います。糖質がとても低いのです☆

ロカボダイエットは確かお肉はOKだったと思うので、ふすまパンでハンバーガー・サンドイッチを自作してみてはいかがでしょう(・ω<)☆

お米も玄米にするとか、それがダメならコンニャクマンナン米を普通のお米に混ぜてカロリーオフ(๑•̀ㅂ•́)و✧

健康診断でいつも低血糖が指摘される私が言うのだから間違いなしです(笑)
2016.06.21 20:03 | URL | #- [edit]
みけ says...""
食べられないと思うと 余計にね (●´ω`●)

ジャンクなモノも 一度食べたい!と思ったら
無性に食べたくなっちゃいますし…(^^ゞ

応援してますので
頑張ってくださいねv-22
2016.06.21 15:13 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
えへへ。
この白い皿の中には山崎春のパンまつりの皿が紛れ込んでいます。
意外とばれませんっ☆

汚れてはいけないので飾っておく専用ですよぉ(笑)
貧乏性の鏡みたいなもんです❤

因みに私の体は炭水化物からできています。
晩御飯を食べなければ炭水化物祭りをしても大丈夫ですよ。
皆に言ったら無理と言われますけど(笑)
相棒は平日の晩御飯炭水化物抜き、土日は祭りです。
人それぞれですなぁ。。。
2016.06.21 13:54 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
あはははは、
 ハンバーガーにペプシ!ジャンクの代表ですねー!
写真見てたら久しぶりにモスバーガーが食べたくなったー!(^^)!
2016.06.21 06:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 00:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1419-8ecdc370
該当の記事は見つかりませんでした。