ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『餃子の王将 寝屋川店』 グルメNo.316





今回は餃子♪

大阪府寝屋川市「餃子の王将 寝屋川店」の紹介です。









お疲れぎみの時の手っ取り早いパワー充電は餃子♪

王将は近所に何軒もあるけどここ寝屋川店が一番落ち着く。



この日は休みの全日だしニンニクの臭いも気にしなくてよかったので人生初の餃子2人前に挑戦!

さすがに2人前は自分にはちとヘビー。

と言いながらも安定の味で完食♪



パワー充電完了!


これでしばらくまた頑張れそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ












しかし今回はこれで終わらない!










食べてる途中にポスターで見つけた冷麺!

見つけてしまった以上食べなくては\(^_^)/




ということで注文。

冷麺と冷やし中華の中間って感じでした。



もう満腹!

これ以上食えましぇ~ん( ̄0 ̄)













お願い…
この記事にコメが出来ない方がいるのですが、他にも書けない人おられましたら前記事にでも一言「書かれへんで!」とお願いしますm(__)m





大阪府寝屋川市「餃子の王将 寝屋川店」
★★★☆☆3.3

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさんく"
> 餃子の王将!
> そういえば 最近行ってないです。
> でも ゆっきーさんも書かれてますが
> 食べると絶対元気になれますよね(〃゚∇゚〃) e-267



自分も久々に行きました♪
疲れてて焼き肉とかはヘビー。
そんな時餃子は手っ取り早いスタミナ食ですね。



> そして冷麺が美味しそう♡
> もうそんな季節に…
> まだ今年は冷麺食べてないので
> 近いうちに 2016年初冷麺したいです(^^ゞ



最近は冷麺コンビニで一年中売ってる気しますがこの時期の冷麺は格別ですよね。
夏を実感!
…って、夏嫌いなんで実感したくないけど(^_^;)
2016.06.05 11:19 | URL | #- [edit]
みけ says...""
餃子の王将!
そういえば 最近行ってないです。
でも ゆっきーさんも書かれてますが
食べると絶対元気になれますよね(〃゚∇゚〃) e-267

そして冷麺が美味しそう♡
もうそんな季節に…
まだ今年は冷麺食べてないので
近いうちに 2016年初冷麺したいです(^^ゞ
2016.06.02 15:34 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:くりりんさん"
> こんばんは☆
> 今日は、こちらにコメント出来そうです^^
> 食べログに書き込んでしまいましたが・・・。



食べログの方にもコメくださってありがとうございます。
きっと記事中のどこかがバグってるんだと思い記事を書き直してみたら書き込み出来るようになりました。
ご迷惑おかけしましたm(__)m



> 王将、私もたまに愛用します♪
> 「半チャンラーメンセット」というのを頼みますが、それオンリーです(笑)
> チャーハン、ミニラーメン、餃子のお決まりのコース^^



王将のラーメンも結構美味しいですね。
聞いたら久しぶりに食べたくなりました(*^^*)
2016.06.02 12:28 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:まゆかさん"
> こんばんは~☆
> 餃子2人前はウヘーーー(>_<)
> おいらは半分でいいや。



普段は自分も餃子は一人前もいらないタイプです。
この日は充電なんでo(^o^)o



> うちの近所に2店舗あったのに(どちらも流行っていた)、
> 1店舗だけになりましたよー(>_<)
> カニ玉が好き♪炒飯も美味しそうですねえ
> 王将は、出てくるのが早いのが良いですよね。v-19



やっぱり王将が溢れてるのは大阪だけ?
ウチから車で10分行けば3~4軒あります。
かに玉、家でも同じように作れる火力が欲しい!


2016.06.02 11:21 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:PHiRoさん"
> あ、直ってるヽ( ε∀ε )ノ
> 昨日、コメントしようとしたら、なんか出来なかったんですよ。それって私だけ(・∇・)ン?



PHiRoさんも書けませんでしたか!
記事中のどこかがバグってるんだと思い記事を書き直してみたら直ったようです。
どうもすいませんでしたm(__)m



> そうそう、餃子2人前は、多分他の人も結構食べると思うんですけど、ゆっきー♂☆さんの場合、チャーハンと天津飯らしくものが見えまする(ΦωΦ)フフフ…そりゃヘビーだなあと思っていたら、な、なんと!!!
> 冷麺を食べるなんて(ノД`)シクシク←何故か泣きなくなりました(笑)



普段は餃子は一人前でも多いくらいなんですがこの日は特別に。
天津飯みたいなのはかに玉です♪
だから冷麺食べたのでちょうど二人前くらい食べちゃいましたね。
これでもね、食べる量減っては来てるんですよ。
大盛りの紹介が多いだけで、普段3人前食べてた男が週半分は1.5人前になりましたから(*^^*)




> 王将ってフランチャイズでお店ごとにメニューが違かったりすすんですよね、行ったことないけど(((◞( ´▿`)、♪



そうです、王将は基本メニューが忠実ならお店ごとの新メニューは自由ですからね。
ここのオリジナルのあんかけチャンポンが大好きだったんですがなくなっちゃった(T_T)


2016.06.02 11:14 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"
> 一日経ったら書けるようになっとったΣ(lliд゜ノ)ノ
> な・・・何故(笑)?



教えてくれてありがとう!
記事中のどこかがバグってるんだと思い記事を書き直してみました。
どうやら当たりのようです。

この日は何か溜まってたんですかね。
欲求が抑えらせませんでしたよ(^_^;)
久しぶりにお腹パンパンになるほど食べてニンニクパワー充電、気分もスッキリです♪
2016.06.02 11:02 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> マジでぇーーー?
> 2人前楽勝てす(笑)
> 大昔、確か新宿にも王将あったんよー。
> その頃、学割もあってさ、5人前ぐらい、行ってましたわー*\(^o^)/*
> しかもご飯は当然おかわりしてね!


おお~
そんなに食べてましたか。
自分も、若い頃はいくら食べても満腹にならずいつもお腹空かせてましたよ(^_^;)
しかしなぜか若い頃は王将とか行った記憶がないんですよね~

2016.06.02 10:27 | URL | #- [edit]
くりりん says...""
こんばんは☆
今日は、こちらにコメント出来そうです^^
食べログに書き込んでしまいましたが・・・。

王将、私もたまに愛用します♪
「半チャンラーメンセット」というのを頼みますが、それオンリーです(笑)

チャーハン、ミニラーメン、餃子のお決まりのコース^^
2016.06.01 21:52 | URL | #- [edit]
マユカ says...""
こんばんは~☆

餃子2人前はウヘーーー(>_<)
おいらは半分でいいや。

うちの近所に2店舗あったのに(どちらも流行っていた)、
1店舗だけになりましたよー(>_<)

カニ玉が好き♪炒飯も美味しそうですねえ

王将は、出てくるのが早いのが良いですよね。v-19
2016.06.01 19:32 | URL | #kPi9Z7Io [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
あ、直ってるヽ( ε∀ε )ノ

昨日、コメントしようとしたら、なんか出来なかったんですよ。それって私だけ(・∇・)ン?

そうそう、餃子2人前は、多分他の人も結構食べると思うんですけど、ゆっきー♂☆さんの場合、チャーハンと天津飯らしくものが見えまする(ΦωΦ)フフフ…そりゃヘビーだなあと思っていたら、な、なんと!!!

冷麺を食べるなんて(ノД`)シクシク←何故か泣きなくなりました(笑)

王将ってフランチャイズでお店ごとにメニューが違かったりすすんですよね、行ったことないけど(((◞( ´▿`)、♪
2016.06.01 19:26 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
一日経ったら書けるようになっとったΣ(lliд゜ノ)ノ
な・・・何故(笑)?
2016.06.01 07:03 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
マジでぇーーー?
2人前楽勝てす(笑)
大昔、確か新宿にも王将あったんよー。
その頃、学割もあってさ、5人前ぐらい、行ってましたわー*\(^o^)/*
しかもご飯は当然おかわりしてね!
2016.05.31 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1394-f6aae92e
該当の記事は見つかりませんでした。