ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

ジャパンコスメ「ミトコンサプリP3」 モニターNo.120





今回はモニター。

ジャパンコスメ「ミトコンサプリP3」(1ヶ月分定価8100円)の紹介です。









「疲れやすい」
「体重が落ちにくい」
「お肌の調子がいまひとつ」
「ちょっと老けたね」
「身体が重い」
最近、こんな言葉に敏感になっていませんか?

『ダイエット』『妊活』『女子力UP』『温活』『健康』

気を使いたいけれど、自分にはどの栄養素が不足しているのか? 何を飲めばいいのか?
などのお悩みの方におすすめしたいサプリメントです。






ミトコンドリアってなに?
ちょっと前までそう思ってましたが最近はTVでも評判になってますね。

ミトコンドリアとは、細胞が活動するために必要なエネルギーを作る器官の事だそうで、加齢と共にミトコンドリアの数は減少してしまうそう。

ミトコンドリアを元気にするには規則正しい食事、睡眠、運動…

無理ですね(^_^;)

それがサプリで補えるなんて!



自分もたまたまTVでミトコンドリアの特集を見てましたが、アンチエイジングや美容にも、ミトコンドリアが元気になると改善されるのでホントに大事。


飲みはじめてからとても快調。

体の根本から健康になれそうな気がします。










美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3【元気ですか?】 
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

4 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> うわぁ 全部当てはまっちゃってる(笑)i-201
>
> ミトコンドリアって言葉はよく見かけても
> 詳しくは知らなかったので
> ゆっきーさんの説明が有難かったです(●´ω`●)i-260


ミトコンドリア、TVで見て大事だなあって思ってた時タイミングよく試す機会があってありがたいです。


> お値段的に ちょっとお高めなのですが
> 全てに良いと聞き 
> 試してみたいかも…とちょっとムラムラしています(^^ゞ


効果ありそうですよ~
ムラムラしてください(*^.^*)

2016.05.06 21:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"
> バンズだけなら佐世保バーガーよりも唐津バーガーの方が美味しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
> ただ九州の方のバーガーは総じて甘めの味付けだと思いますよぉ♪


昨日、TVで佐世保バーガーやってました。
自分が食べたものより一回り以上デカクてホントに美味しそうでした。
潰さないと食べれないくらいのでっかいの自分も食べたいです。


> カレー。
> やっぱり庶民カレーが一番ですよね☆


うんうん、賛成ヽ( ̄▽ ̄)ノ


> 高いっ。
> お高いサプリですね。
> それは効果が出ないといけませぬっ!


効果期待できそうですよ♪
元気になって、梅雨と夏を乗りきりますo(^o^)o
2016.05.06 20:55 | URL | #- [edit]
みけ says...""
うわぁ 全部当てはまっちゃってる(笑)i-201

ミトコンドリアって言葉はよく見かけても
詳しくは知らなかったので
ゆっきーさんの説明が有難かったです(●´ω`●)i-260

お値段的に ちょっとお高めなのですが
全てに良いと聞き 
試してみたいかも…とちょっとムラムラしています(^^ゞ
2016.05.04 15:12 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
バンズだけなら佐世保バーガーよりも唐津バーガーの方が美味しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ九州の方のバーガーは総じて甘めの味付けだと思いますよぉ♪

カレー。
やっぱり庶民カレーが一番ですよね☆

高いっ。
お高いサプリですね。
それは効果が出ないといけませぬっ!
2016.05.04 07:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1390-0864ba39
該当の記事は見つかりませんでした。