ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

石屋製菓「桜シリーズ限定商品 美冬・さくら」 モニターNo.119





今回はモニター。

石屋製菓「桜シリーズ限定商品 美冬・さくら」の紹介です。
 








石屋製菓のモニターはもう8回目。

大好きな石屋製菓、何度食べても美味しいので嬉しい。

今回は「桜シリーズ限定商品 美冬・さくら」。

人気商品「美冬」のさくらバージョンです。




 
  




ホワイトチョコでコーティングされた中身はサクサクのパイ生地にはさまれたさくらクリーム。

ひと口食べるとサクサクの食感と一緒にさくらの爽やかな香りが♪




とっても美味しい(*^.^*)





石屋製菓の商品を食べてはじめてホワイトチョコの美味しさを実感しましたが、ホワイトチョコはどんなクリームに合わせても相性抜群。


ホワイトチョコの味や香りはそのままに。

そして合わせたクリームの味や香りもそのままで美味しいですね。



今回も大満足♪















石屋製菓ファンサイト参加中


石屋製菓


ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



 

6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> 普通のチョコレートも大好きなんですが
> どちらかというと
> ホワイトチョコの方が好きかも…(^-^*)


ホワイトチョコって美味しいですよね。
なのにあまりお店に売ってないですよね。
なんででしょ(^_^;)


> 今回のお菓子
> ホワイトチョコとさくらクリームのピンク色が層を成して 
> 見た目もとてもきれいですねe-420


ピンクじゃなくてさくら色。
淡い感じでいいですねo(^o^)o


> そして さくらクリーム
> イチゴクリームは想像できるのですが
> さくらは なかなか想像できなくて(^^ゞ
> なのでどんな感じのお味なのか 実際に体験してみたいですi-80


それは是非食べてみてもらわないと。
さくらクリームとホワイトチョコの相性がよくて今回も安定の味でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016.04.28 20:35 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> めっちゃ綺麗だし、美味しそう。
> リンク先のイシヤさんのホームページ、しげしげ見ながらヨダレ垂らしてます。
> これ、食べたいなあー*\(^o^)/*


ホームページ見てたら食べたくなるでしょo(^o^)o
ほとんどの商品食べましたが、どれも美味しかったですよ~
もし売ってるの見かけた時は是非ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016.04.28 13:38 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"

> 何回も書きますが・・・。
> ホワイトチョコを好いとーばい。
> 美味しそうばいっ♪


ホワイトチョコ、美味しいのに商品あまりないですよねえ。
普通のチョコか抹茶まで色々売ってるのに。
ホワイトチョコの老舗的な石屋製菓、今回も安定の味でしたo(^o^)o
2016.04.28 13:35 | URL | #- [edit]
みけ says...""
普通のチョコレートも大好きなんですが
どちらかというと
ホワイトチョコの方が好きかも…(^-^*)
今回のお菓子
ホワイトチョコとさくらクリームのピンク色が層を成して 
見た目もとてもきれいですねe-420

そして さくらクリーム
イチゴクリームは想像できるのですが
さくらは なかなか想像できなくて(^^ゞ
なのでどんな感じのお味なのか 実際に体験してみたいですi-80
2016.04.27 15:25 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
めっちゃ綺麗だし、美味しそう。
リンク先のイシヤさんのホームページ、しげしげ見ながらヨダレ垂らしてます。
これ、食べたいなあー*\(^o^)/*
2016.04.27 11:50 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
フーフーの仕返し?
勿論しませんともっ。
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)
でございます(笑)

何回も書きますが・・・。
ホワイトチョコを好いとーばい。
美味しそうばいっ♪
2016.04.27 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1386-9929cc9b
該当の記事は見つかりませんでした。