ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

株式会社リッチェル 【ガーデニング カーゴ】 モニターNo.119





今回はモニター。

株式会社リッチェル 【ガーデニング カーゴ】の紹介です。









カラー/グリーン、ブラウン 価格 / 4,320円(税込)
サイズ/48.5×47×52H(cm)
容量/65L 14Lの培養土を2袋ストック可能
小物収納トレー/高さ15(cm)まで収納可能
小物収納トレー下/高さ30(cm)まで収納可能
土混ぜ作業におけるフタ容量/約12.5L,
耐荷重:7kg
材質/ポリプロピレン



この【ガーデニング カーゴ】、なんと土が収納出来ちゃうんです。

それも14リットル2袋も!!

その上小物まで入る優れモノですヽ(^o^)丿









ベランダでガーデニングや家庭菜園やってる方の多くが困ってること。

それは土や鉢の保管方法。

特に土は重いしかさばるし出来れば部屋にも入れたくない。

実はウチ、ベランダの隅っこに重ねちゃってて見た目とてもカッコ悪い(^。^;)

早速25リットルの土買ってきました。









そして土入れてビックリ!

25リットルも土入れたのにこの余裕!

これは肥料や小物もタップリ入りますね。









フタを裏返せば作業台に変身!

小物収納トレイと一緒に使うと、ベランダを汚す事なく大抵のこと出来ちゃいます。

そして作業後カーゴの移動もコロがついてるので簡単に動かせます。





コレ、なかなか使い勝手いいですねえ。

作業もしやすいのもいいけどやはり土が沢山収納出来るのでスッキリ片づくのがとても素敵ですね。




そろそろ夏の植物の苗も店頭に並び出しましたね。

これでさらに土いじりが楽しくなりそうo(^-^)o













暮 らしの中に…リッチェルファンサイト参加 中



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村


10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: くりりんさん"
> ふたを裏返せば作業台!
> 優れものですね。


お久しぶりです♪
これホントに即戦力!
使えますo(^-^)o


> きれいなガーデニングをなさっておられますね♪
> 白のパーテーションもおしゃれですね♪


白いいいですか?^^
自分も白がいいと思って設置したのです、やっぱり茶色が落ち着いた感あってよかったかなと未だに悩んでたりします(^。^;)
2016.04.09 22:10 | URL | #- [edit]
くりりん says...""
ふたを裏返せば作業台!
優れものですね。

きれいなガーデニングをなさっておられますね♪
白のパーテーションもおしゃれですね♪
2016.04.09 20:56 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> なんともまあv(*ё*)vゆっきー♂☆さんのためにあるよう なモニターですね☆
> 他の人に使われるより、ゆっきー♂☆さんに使われる方 が幸せですよ(๑´ᄇ`๑)



こういうの、ホント待ってました♪ 即戦力ですでにガンガン使ってます。
こういうチャンとしたアイテムが家にあると楽しくなりますヽ (^o^)丿



> ガーデニングがもっと便利になって私にもできるうおう になりますように((( ( ・ิ ・ิ)



すでにかなり便利になってますよ。 土を使わずに育てる事の出来るアイテムなんかもあるし、 PHiRoさんでもすぐに始められますよ。 自分も本格的なガーデニングはまだまだ出来そうにないの で素人園芸部作りましょうよ(^_^)b
2016.04.09 00:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"
そうなんです、土の収納だけじゃなく作業も出来るのがすばらしい!
いよいよ園芸店も色んな商品が並びだし賑やかになっていきます。
とっても楽しみo(^-^)o


エイプリルフール、あまりウソついた記憶がない(^。^;)
来年は何かやってみようかな♪
2016.04.09 00:14 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> 土がそんなに入っちゃうんですねe-451
> 我が家には 庭がないのですが
> ちょこっと覗きに行ってみました(^^ゞ
> この色の他にも グリーンがあるんですね♡
> どちらの色も お庭を損なわないアースカラーで
> とってもお洒落i-80


この中に土が入ってるとは思わないでしょう?
ありがたいです。
ブラウンがオシャレと思い応募しましたが、グリーンもいいですねえ。


> 作業台にもなるので
> ただのお洒落さんでなく 
> 即戦力になるとこも頼もしいです(●´ω`●)


そうなんです。
ほんと即戦力!
楽しくガーデニング出来そうですo(^-^)o
2016.04.09 00:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> ガーデニングの道具も色々あるとですねぇΣ(lliд゜ノ)ノ
> でも確かに土の入っている袋はお洒落じゃないことはわかります!
> ガーデニングはしませんが、これが便利そうなのはわかります(笑)


土を収納するという発想がなかったので、コレ見たときは絶対に欲しいと思ったのでとてもラッキーでした。
ベランダに置きっぱでもぜんぜん違和感ないし、ホントに嬉しい。
今年の夏はさらに楽しく土いじり出来そうですo(^-^)o
2016.04.09 00:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
なんともまあv(*ё*)vゆっきー♂☆さんのためにあるようなモニターですね☆
他の人に使われるより、ゆっきー♂☆さんに使われる方が幸せですよ(๑´ㅂ`๑)

ガーデニングがもっと便利になって私にもできるうおうになりますように(((◞( ・ิ౪・ิ)
2016.04.07 19:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.07 18:56 | | # [edit]
みけ says...""
土がそんなに入っちゃうんですねe-451
我が家には 庭がないのですが
ちょこっと覗きに行ってみました(^^ゞ
この色の他にも グリーンがあるんですね♡
どちらの色も お庭を損なわないアースカラーで
とってもお洒落i-80

作業台にもなるので
ただのお洒落さんでなく 
即戦力になるとこも頼もしいです(●´ω`●)
2016.04.07 13:14 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
ガーデニングの道具も色々あるとですねぇΣ(lliд゜ノ)ノ
でも確かに土の入っている袋はお洒落じゃないことはわかります!
ガーデニングはしませんが、これが便利そうなのはわかります(笑)
2016.04.07 05:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1383-e41a16ff
該当の記事は見つかりませんでした。