ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『 ナポリス ピッツァ&カフェ 香里園店 』 グルメNo.310





今回はピザ♪

大阪府寝屋川市 『 ナポリス ピッツァ&カフェ 香里園店 』の紹介です。









通勤途中に業務スーパーがあるのですが、少し前からピザの看板が設置されてたので気にはなってたんですよ。

たまたま仕事帰りに業務スーパーに寄ってビックリ!

業務スーパー内の野菜売場の一角にピザ屋が出来てる!!


業務スーパーを知ってる人はわかると思いますが、プレハブ?造りの安いがウリの業務スーパーとピザ屋があまりにもイメージ違うので接点がない。

当然ながら浮きまくってます(^。^;)


店前で色々見てたら、このお店の事以前経済番組で見たの思いだした。

機械が生地作るので職人いらずで価格破壊的なお店なんですよね。


メニュー見てたら25センチほどのマルゲリータでなんと350円!!!!ヽ(゚Д゚)ノドヒャー

ちゃんと窯があって炎がメラメラ上がってて、ソレ見てたらコッチもハートがメラメラ上がってしもた (屮゜Д゜)屮ファイア~ッ!!




レジに突進!!

ちゃんとしたイートインコーナーもあってドリンクやパスタもありましたがテイクアウトで(*^_^*)










テイクアウトは箱代?でプラス100円。









今回買ったのは2枚。

まずは定番、マルゲリータ。

これで350円!!

安いですねえ。

皮がモッチモチでとても美味しい(^_^)b









そしてコレも定番、マリナーラスペチャーレ。

これは500円。

トマトのフレッシュさがいいですね♪





本格ピザが2枚買って1000円くらいってのがスゴいですよね。
 
そして美味しい(*'▽'*)

コレは間違いなくヘビーユーザーになってしまいそう。










『 ナポリス ピッツァ&カフェ 香里園店 』
☆☆☆☆☆3.2

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




11 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆかさん"
> 安くていいですよねー。
> 配達の注文だと、1500円以上(?)とかに決まっていますしねえ。
> 結局②枚注文になって2,000円超えとか・・。


ピザって高いですよねえ。
このサイズ感でこの値段、ありがたいです。


> うちの近く(または通勤上のルート)にも
> こうゆうお店、できないかしら~§^。^§


ウチは通勤ルートにあるので嬉しいですが、デリバリーも始めてほしいなあ~

2016.03.19 21:47 | URL | #- [edit]
マユカ says...""
安くていいですよねー。

配達の注文だと、1500円以上(?)とかに決まっていますしねえ。
結局②枚注文になって2,000円超えとか・・。

うちの近く(または通勤上のルート)にも
こうゆうお店、できないかしら~§^。^§
2016.03.19 16:50 | URL | #4WkObf5k [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbekさん"
> 大阪の業務スーパーは進んでますねー!
> めっちゃ安くて美味しそうなピザやないですか!


とっても安いのに普通に美味しかったですよ(^_^)b


> 僕ね、地元でオヤジの会ってのに入ってて、色んなイベントで焼きそばやら、チョコバナナやら、玉こんにゃく(知らんやろ..笑)とか作って子供たちに提供してるんです。売り上げの利益はビンボーな小学校や中学校に寄付してます。
> でね、そういう食材の仕入れには、業務スーパーはかかせません。
> ほんと毎度、お世話になってるんですわー*\(^o^)/*


すばらしい活動されてますね。
そういう事、自分もやってみたい!
そういう時、業務スーパーは大活躍しますよね~
2016.03.17 07:57 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
大阪の業務スーパーは進んでますねー!
めっちゃ安くて美味しそうなピザやないですか!
僕ね、地元でオヤジの会ってのに入ってて、色んなイベントで焼きそばやら、チョコバナナやら、玉こんにゃく(知らんやろ..笑)とか作って子供たちに提供してるんです。売り上げの利益はビンボーな小学校や中学校に寄付してます。
でね、そういう食材の仕入れには、業務スーパーはかかせません。
ほんと毎度、お世話になってるんですわー*\(^o^)/*
2016.03.16 11:47 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> 業務スーパーは うちの近くにもあります。
> なので ゆっきーさんが書かれてるように
> あの中に こんなおしゃれなお店が?!
> と 想像もできない感じです(^^ゞ


業務スーパーにピザ屋さん。
なかなか不思議でしょう?(*'▽'*)
イートインコーナーあるのがさらに不思議な感じがしますが、でもお店の感じは悪くないです。


> お安いうえに
> 美味しい!っていうのが たまりませんねe-349
> うちの近くの業務スーパー内にもできないかなぁ…(笑)



ですよね。
買い物帰りにアツアツの出来立てピザが買えるのはとってもありがたいですよね~
2016.03.15 20:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbekさん"
> めっちゃ、マジで美味そう*\(^o^)/*
> しかも、ありえんぐらいに安いやん。
> ゆっきーさん、千葉まで、出前で三人分頼みますわ!(笑)


出前ですかっ!?
了解です。
でも交通費出してくださいね♪
って、いくらかかんねん(*'▽'*)
2016.03.15 20:11 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> 安っ! > 超安っ!!!
> びっくり価格ですね。


安いですよねえ。 超ビックリ価格ですヽ(^o^)丿


> うちは近くにピザバイキング1000円があるので
> ピザが食べたいときはそこに行ってます。
> それでもかなり安いと思ってたんだけどなぁ~( ´罒`*)
> 負けちゃった(笑)


バイキングで1000円!? それはスゴいなあ。
自分なら沢山食べたいのでバイキングの勝ちです♪
ウチの近所にもできないかなあ~
でもココも安いのでヨシとします(*'▽'*)
2016.03.15 20:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
うちの方にも業務スーパーありますが、プレハブではないし、うちの方はとにかく安い店が多いので、業務スーパーは埋もれちゃってる感じですよ(・’v`・)??
それになんか中国産というイメージもあります。冷凍食品はほとんど中国産でしょう?(汗)

ピザの具材が国産じゃなくてもいいけど、中国産だったら嫌だなあ(+o+)
外食ってそこら辺がわからないから怖いっす(汗)

でもチーズがないマリナーラのほうが高いのは何故だろう( ・ั﹏・ั)
2016.03.14 19:33 | URL | #- [edit]
みけ says...""
業務スーパーは うちの近くにもあります。
なので ゆっきーさんが書かれてるように
あの中に こんなおしゃれなお店が?!
と 想像もできない感じです(^^ゞ

お安いうえに
美味しい!っていうのが たまりませんねe-349
うちの近くの業務スーパー内にもできないかなぁ…(笑)
2016.03.14 14:11 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
めっちゃ、マジで美味そう*\(^o^)/*
しかも、ありえんぐらいに安いやん。
ゆっきーさん、千葉まで、出前で三人分頼みますわ!(笑)
2016.03.14 13:51 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
ポテチ温めるの忘れてたっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
新味に夢中になってましたぁ~。
でも大丈夫っ。
だってデカポテチ3袋買ったもぉんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

安っ!
超安っ!!!
びっくり価格ですね。
うちは近くにピザバイキング1000円があるので
ピザが食べたいときはそこに行ってます。
それでもかなり安いと思ってたんだけどなぁ~( ´罒`*)✧
負けちゃった(笑)
2016.03.14 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1372-c105bd81
該当の記事は見つかりませんでした。