ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

湖池屋工場直送便 「ポテトチップス うす しお味【2月生産分】 」 モニターNo.117





今回はモニター。

湖池屋工場直送便 「ポテトチップス うす しお味 100g×6 袋(かつお節付) 1980円」の紹介です。









値段もちょいとお高めですが大きく貼られた「工場直送便」がリッチ感を煽ります。

普通に買えない、限定、そういうの大好きでテンションupですね。









じゃがいもの風味やうまみを味わうため、 味付けは「うすしお味」。

そして、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」のオマケ付。



今回のポテチはレンジやフライパンで温めて食べてほしいということなのでレンジでチン。

付属のかつお節かけて早速食べてみました。



出来立ての工場直送だから?味が軽く感じます。

そして温めてアツアツにしてみてビックリ!

油っこさはまるでなく風味もサクサク感もupしてまるで揚げたて♪



かつお節も温めると風味倍増で美味~ヽ(^o^)丿



これはホントに美味しい。

次もアツアツにして、なにつけて食べようか考えると楽しみ♪












湖 池屋&フレンテモニプラファンサイトファン サイト参加中

湖池屋工場直送便ポテトチップ スうすしお味 

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"

一般的なポテチとは別物でとっても美味しいですよ~
ただ100gなんで食べ過ぎちゃいます(^。^;)

ポテチのリンゴ味!?
初めて聞きました。
それは食べてみたいですね~
こっちでも売ってるのかなあ~
2016.03.04 20:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.04 18:50 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> カルビーのフラッグシップ店ならできたてのじゃがりこが食べられます(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
> 湖池屋はカルビーのライバルですから、直売所ではなく、直送で勝負ですね☆受けて立ちましょう←何故かカルビー側。


ホントに出来立てが美味しいのは当たり前。
出来立てじゃないのにチンしたら揚げたてのように美味しくなるのがすごいんです。


> ポテトチップなら堅揚げポテトが好きですねえ(๑´ლ`๑)フフ♡
> でも温めて食べる鰹節つきもポテトも魅力的❤
> これでカロリー低ければねえ(≖ω≖。)=3


コレホントに市販のとはモノが違います。
アッツアツにしてかつお節かけて食べたらマジでウマウマです~o(^-^)o
2016.03.01 23:45 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: やおきさん"
> すごーい!!
> ポテチにかつお節とは。
> その発想はなかったなぁ
> 普通のポテチじゃ~駄目?ですよね~
> 一度食べてみたいです~。


まず油っぽくなくて軽いんです。
そしてイモの味が濃い。
チンしてアッツアツにして食べたらホントに揚げたてです。
コレはオススメですよ~、o(^-^)o
2016.03.01 23:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> (^O^)/ は~いi-80
> 限定もの好きが ここにもひとりいます(笑)


限定って響きだけでそそりますよね(^_^)b


> 工場直送便
> 袋も 飾らずあっさりでいいですねe-420
> 味で勝負!という気持ちが伝わってくるようです(●´ω`●)


ホントに味で勝負!
全然油っこさがなくホントに美味しい。


> しかも あたためたら
> 油っこさはまるでなくサクサク感もupとか。
> 美味しそう~e-266 
> ゆっきーさんが食べる
> サクサクという音まで聞こえてきそうです(●>v<●)


是非買ってみてレンジでアッツアツにして食べてみてください。
ホントに美味しいo(^-^)o


> お値段高めでも 一度くらいは食べてみたいな♡
> でも 一回食べてしまったら
> 普通のは 食べれなくなるかもしれないですね(^^ゞ


本当に普通のとはモノが違います。
オススメですよ~o(^-^)o
2016.03.01 23:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbekさん"
> コレ!絶対に最高だろうなー
> ウチの娘、めっちゃ芋好きですねん。
> このサイズっていうか半分ぐらいなら、
> めっちゃ欲しい。
> でも、家に帰ったらポチしてるかも(笑)


コレ、コンビニのとはモノが違いますよ(^_^)b
軽くてイモの味が濃くてホントに美味しい。
レンジでアッツアツにして食べたらホントに揚げたてのように美味しいです。
2016.03.01 23:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"

> 最近日本のポテチを食べてないですねえぇ~。
> コストコのポテチばかりです。
> このポテチなら久しぶりに日本のものを食べてもよさそうっ♪


コストコ!?
あのデッカイやつですか?
コレ食べてくださいよ。
アッツアツにして♪
芋が香ります(*^_^*)
2016.03.01 23:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
カルビーのフラッグシップ店ならできたてのじゃがりこが食べられます(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
湖池屋はカルビーのライバルですから、直売所ではなく、直送で勝負ですね☆受けて立ちましょう←何故かカルビー側。

ポテトチップなら堅揚げポテトが好きですねえ(๑´ლ`๑)フフ♡
でも温めて食べる鰹節つきもポテトも魅力的❤

これでカロリー低ければねえ(≖ω≖。)=3
2016.02.29 19:43 | URL | #- [edit]
やおき says...""
すごーい!!
ポテチにかつお節とは。
その発想はなかったなぁ
普通のポテチじゃ~駄目?ですよね~

一度食べてみたいです~。
2016.02.29 15:32 | URL | #zf1cwkq6 [edit]
みけ says...""
(^O^)/ は~いi-80
限定もの好きが ここにもひとりいます(笑)

工場直送便
袋も 飾らずあっさりでいいですねe-420
味で勝負!という気持ちが伝わってくるようです(●´ω`●)

しかも あたためたら
油っこさはまるでなくサクサク感もupとか。
美味しそう~e-266 
ゆっきーさんが食べる
サクサクという音まで聞こえてきそうです(●>v<●)

お値段高めでも 一度くらいは食べてみたいな♡
でも 一回食べてしまったら
普通のは 食べれなくなるかもしれないですね(^^ゞ
2016.02.29 15:27 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
コレ!絶対に最高だろうなー
ウチの娘、めっちゃ芋好きですねん。
このサイズっていうか半分ぐらいなら、
めっちゃ欲しい。
でも、家に帰ったらポチしてるかも(笑)
2016.02.29 14:28 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
いいでしょ、この寸胴。
満遍なく脂肪が乗った感じがベリ②(b゚д゚*)good☆

うちの犬子、夏は床に寝て私のことなんか見向きもしないのよ(涙)


最近日本のポテチを食べてないですねえぇ~。
コストコのポテチばかりです。
このポテチなら久しぶりに日本のものを食べてもよさそうっ♪
2016.02.29 13:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1364-e32f04cc
該当の記事は見つかりませんでした。