ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『お買い物♪&寒波の影響』 ベランダ菜園・小鳥・DIY 2016 No.02






数日前の寒波、寒かったですねえ~(*_*)

自分の住んでる町もこの冬初めて氷点下まで下がりましたが、それでも雪は降らず。

この辺は雪とは無縁のようです(^。^;)









雪は降らないものの氷点下まで下がったせいか、中央のツタの葉っぱが赤茶色に変色してしまいました。

枯れちゃいそうですね>_<









大好きなガーデニング雑貨屋さんがあるので四条畷イオンに行ったのですが、なんとその店が閉店(T_T)

絶望感と虚脱感の中イオンを歩いている時にたまたま通った可愛い雑貨屋さんで見つけた小物入れ?

一目惚れして買っちゃいました(*'▽'*)









この小物入れ、結構大きくて幅や高さは30センチはある。

一目惚れして買ったはいいけど何入れていいかわからん( ̄。 ̄;)




しかし最近、女子しかおらん可愛い雑貨屋さんでも無意識に平気で1人で入るようになってきた。




女子化悪化中…












食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
> ベランダお野菜がなくなってすっきりしてお洒落なベランダになりましたね^^


スッキリしたでしょo(^-^)o
結構気に入ってるんです。
夏はまた野菜も育てたいけど今の感じも崩したくないし、どうするか迷いますねえ。


> おぉ~これがお家の形の小物入れなんですね!
> ちょっと大きいのでラブレター入れにしては?( *´艸`)ププッ


そっか、ラブレター入れね♪
それがいい!
でも全部入るかなあ~ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2016.02.01 00:08 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"

> また女子かしちょると思ったら、自分で書いてた(笑)
> 使い道を考えずに一目ぼれで物を買うのは
> 間違いなく「女子」ですからねぇ~(〃艸〃)ムフッ


雑貨屋見つけたりすると無意識に入ってしまうんですよ。
そして商品見まくって、会計でレジに並んでるときに我に返って、店内が女子ばかりなのに気づいて恥ずかしくなります(^。^;)
男らしくなりたいんですが、この歳だしもう無理かな>_<
2016.01.31 23:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> >女子化悪化中
> やはり(ΦωΦ)フフフ…
> 私に分けて欲しいですよ、その女子力( ´Д`)=3
> なんせ自分を飾るものにしかあまりときめきませんからね!ザ・ダイソーで小物入れも買っちゃいますよ(笑)結構かわいいから♪
> 髭剃りとか入れてみては(・∇・)ン?


PHiRoさんは女子力のかたまりやないですか(*'▽'*)
編み物までしてるもんね。
ひげ剃りかあ、実は髭あまり生えないので持ってないんですよ。
週に1~2回カミソリで剃るくらいです(^_^)b
2016.01.31 23:47 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbekさん"
> あははは、
>  女子化!別に良いですやん♪
> 僕も、だんだん花の写真が女子化してますわー(笑)


お花の写真はいつも優しい写真撮りはりますよねえ。
いつも色んな雰囲気の写真撮れるのが羨ましいです。
2016.01.31 23:37 | URL | #- [edit]
さくら♪ says...""
ベランダお野菜がなくなってすっきりしてお洒落なベランダになりましたね^^

おぉ~これがお家の形の小物入れなんですね!
ちょっと大きいのでラブレター入れにしては?( *´艸`)ププッ

2016.01.31 22:46 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
犬子のお洋服だからこその福袋ですよ(笑)
犬子は文句言いませんから、暖かければそれでよいのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本当に誤作動でよかったです。
うちはアルソックですが、きちんと現場まで来てくれて、
何かあっても安心だと少し思いました♪

また女子かしちょると思ったら、自分で書いてた(笑)
使い道を考えずに一目ぼれで物を買うのは
間違いなく「女子」ですからねぇ~(〃艸〃)ムフッ
2016.01.30 20:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says...""
>女子化悪化中

やはり(ΦωΦ)フフフ…

私に分けて欲しいですよ、その女子力( ´Д`)=3
なんせ自分を飾るものにしかあまりときめきませんからね!ザ・ダイソーで小物入れも買っちゃいますよ(笑)結構かわいいから♪

髭剃りとか入れてみては(・∇・)ン?
2016.01.30 20:07 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
あははは、
 女子化!別に良いですやん♪
僕も、だんだん花の写真が女子化してますわー(笑)
2016.01.30 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1354-c8028b38
該当の記事は見つかりませんでした。