ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

男性向け滋養 強壮サプリ「リバイタス」 モニターNo.114




今回はモニター。

男性向け滋養 強壮サプリ「リバイタス」の紹介です。







今回ご紹介させていただく「リバイタス」は、 素材のチカラや原産国や品質にこだわり、 吟味した成分を世界中から集めた滋養強壮の栄養 補助食品です。
ペルー産のマカ、インドネシア産のトンカットア リ、タイ産のクラチャイダム。それにアフリカの 野生のスイカに大量に含まれているシトルリンと 人体に必須な亜鉛をブレンドしました。




とにかく体力には自信のない自分は、毎朝出勤時にコンビニ寄って栄養ドリンク剤買って飲まないと生きていけないカラダ(^。^;)

飲むと効果あるのかしんどさは忘れるのですが、効力が短いんですよね。

そんなもんだなと諦めて生活してましたが、このサプリを試してみましたが、ちゃんと元気に過ごせるし、朝昼晩飲むので効果が持続するのでいいですね。

30日分なので高いような気もしましたが栄養ドリンク剤30本買うよりは安い。


効果も持続するし栄養ドリンク剤よりも安くつくのでとてもお得な気がします。


このまま試して元気に過ごせそうならずっと利用してもいいかも!? (^_^)b




さあこの「リバイタス」飲んで毎日頑張りますよ~o(^-^)o














コスメハンターファンサイト参加中

株式会社サンヨー コスメハンター事業 nofollow 部 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> リバイタス
> ネーミングからして 
> なんだか 効きそうな気がしました(^^ゞ


リバイタス!!
効きそうな名前ですよね(^_^)b


> ドリンクと違い効果が持続するのもいいですね。
> うちのダンナにもいいかも…
> なんて思いましたが
> うっかり屋なので 仕事でバタバタして
> お昼のぶんを飲み忘れそうな気が…v-398


ドリンク剤よりはこっちのほうが効く気がしますよ。
自分も飲み忘れたりしますが、それでも効いてる気がします。
いいかもですよ~ヽ(^o^)丿
2016.01.17 18:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: やおきさん"
> ほうほう
> 大変興味のある内容ですな~
> やおきのように
> 毎日22時、3時(朝)帰りでも効くのでしょうか?
> であれば是非試してみたいですね
> (飲み事含む、ですがね(笑))


そういう方のほうが効くんじゃないかな。
寝不足や疲れ、大切なときにはリバイタス!!
助けてくれるかもですよ~o(^-^)o
2016.01.17 18:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> 多少の体調の悪さは気力で乗り切っちゃう私です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


自分はサプリに頼りきってます(^。^;)


> 未だにダイエットサプリには興味がありますが(汗)滋養強壮系はあまり(◔ั₀◔ั )←絶対必要なはず。
> サプリって栄養補助食品じゃないですか。だから効用を謳っちゃいけないし、正直、効いてる(・∇・)ン?ような気がする、ってことも多いのですが、病は気からともいいますからね(o´罒`o)
> それ飲んで元気つけて頑張りまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧


たしかに病は気から。
今はサプリがないと生きていけません(^。^;)
でも最初はサプリの力を借りて、そのうちになくても元気になれるように頑張りますよ~o(^-^)o
2016.01.17 17:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"

> うちの相棒、栄養ドリンク買ってます!
> でも私からしたら、それは体を無理やりごまかして、体に良くないのでは・・・と思っちゃうんですよね。
> ゆっきー♂☆さんも気をつけて下さいね。
> がたっと来ちゃいますよぉ~。


ホントは栄養ドリンク剤とか飲まないでも元気なんが一番なんですけどね~
なかなかそうはいかないのでこういうサプリ使って奮い立たせてますo(^-^)o
管理人さんも健康には気をつけてくださいよ~
2016.01.17 17:39 | URL | #- [edit]
みけ says...""
リバイタス
ネーミングからして 
なんだか 効きそうな気がしました(^^ゞ


ドリンクと違い効果が持続するのもいいですね。
うちのダンナにもいいかも…
なんて思いましたが
うっかり屋なので 仕事でバタバタして
お昼のぶんを飲み忘れそうな気が…v-398
2016.01.17 16:00 | URL | #- [edit]
やおき says...""
ほうほう
大変興味のある内容ですな~
やおきのように
毎日22時、3時(朝)帰りでも効くのでしょうか?
であれば是非試してみたいですね
(飲み事含む、ですがね(笑))
2016.01.17 00:08 | URL | #zf1cwkq6 [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
多少の体調の悪さは気力で乗り切っちゃう私です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

未だにダイエットサプリには興味がありますが(汗)滋養強壮系はあまり(◔ั₀◔ั )←絶対必要なはず。
サプリって栄養補助食品じゃないですか。だから効用を謳っちゃいけないし、正直、効いてる(・∇・)ン?ような気がする、ってことも多いのですが、病は気からともいいますからね(o´罒`o)

それ飲んで元気つけて頑張りまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.01.16 19:54 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
相棒と弟は男の人が良くやる病気自慢みたいな感じでOM談議してますよ(笑)。
(´∀`*)ウフフ♡
そうですよ~。
恋愛結婚ですもの。
出会って15年たってもまだまだ💛なのです♪

うちの相棒、栄養ドリンク買ってます!
でも私からしたら、それは体を無理やりごまかして、体に良くないのでは・・・と思っちゃうんですよね。
ゆっきー♂☆さんも気をつけて下さいね。
がたっと来ちゃいますよぉ~。
2016.01.16 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1346-661a435f
該当の記事は見つかりませんでした。