ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

医師が開発した「耳かけリラグゼーショ ンギア」EARHOOK(イヤーフック) モニターNo.113


医師が開発した「耳かけリラグゼーショ ンギア」EARHOOK(イヤーフック) 3980円 の紹介です。









あなたも知らず知らず、なってい ませんか? パソコンやスマホの画面の見過 ぎが引き起こす 「VDT症候群」。
『VDT症候群』でお悩みの方に。 肩こり、眼精疲労からくる頭痛、耳鳴り、顎関節 症などでお悩みの方に。
耳のうしろに存在するツボを磁力で刺激し、スト レスを緩和させ、疲労した心身を癒す耳かけリラ グゼーションギア、EARHOOK。
an・an「カラダに良いモノ大賞 2015」で、ファ イナリストにノミネートされたEARHOOKをぜひこ の機会にお試しください。









新年一発目のモニターは、 今年のスローガン「健康になる!」にふさわしい、医師が開発した「耳かけリラグゼーションギア」EARHOOK(イヤーフック)

仕事のしすぎか(それはないか^^;)TVの見すぎか、頭痛、耳鳴り、肩こりと全部持っているのでこういう商品を試してみたかった。

EARHOOK心臓部には、ネオジム磁石が挿入されていて、耳にかけて生活するだけでいくつものツボを刺激してそれらの症状を緩和してくれるらしいので早速着けてみました。



着けてみてビックリ、全く違装着感のないフィット感!

違和感なく生活できます。

着けはじめてまだ日数は少ないので目に見える効果はまだですが、これが効果なのか着けはじめてから熟睡できるようになってきました。

よく眠れるようになったので、このままいけば自分の症状も緩和しそうな予感。

期待してこのまま持続していきたいと思います。











モニプラファンブログファンサイト参加中

医師が開発した「耳かけリラグゼーションギア」EARHOOK(イヤーフック)



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



17 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> すみません~
> 最初送信できなかったので
> もう一度送り直したら
> コメントがダブってしまいましたv-406
> どちらか 削除していただいても構いませんのでね。
> 新年早々 申し訳ないです…e-263


いえいえ、こちらこそ何度も書いてくれてありがとう。
気にしないでください。
せっかく書いてくれたのだからもったいないしこのまま残しときますね~(^_^)b
2016.01.07 20:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> これ いいですね(〃゚∇゚〃) ♪
> 我が家は 娘もダンナも会社ではPCをよく使うので
> かなり注目してしまいましたe-446


最近はみんなPC使うし、現代病ですよね。
もし症状が出ているのなら対策考えた方がいいかもですね。


> 熟睡できるというのも魅力です。
> ゆっきーさんの経過報告次第で
> 購入してみようかなと思ってます(^^ゞ


そうなんですよ。
まだ直接効果が出てはいませんが、効きそうな予感がしますヽ(^o^)丿

2016.01.07 20:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 仲山智さん"
> 初めまして。

初めましてヽ(^o^)丿


> VDT症候群、とは初めて聞きました。
> 僕も結構モニターに向かっている日も多いのですが、
> 目の疲れや肩こり等は今だにはないものの、気になる商品ですね。


現代病ですよね。
自分はもうあちこちガタがきております(*_*)
歳ですね~


> ギターを嗜んでおりまして、座りっぱなしで腰を痛める事があるので、
> 肩叩きのような、腰叩きのようなものが欲しいかなあ、と思いました、笑


おおっ!
どんな音楽されてるんだろう。
自分は、もう10年くらいギターケースから出してません( ̄。 ̄;)


> 乱文失礼致しました。
> 良ければまた、お邪魔させて下さい。


いつでもお越しください。
近々お邪魔させていただきますね(*^_^*)

2016.01.07 20:43 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: がちょーさん"
> ゆっきー♂☆さま、本年も宜しくお願いします


こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


> 耳かけリラグゼーショ ンギア、これは気になる逸品ですね!
> あとで詳細を調べてみます
> 効果あるなら購入してみようかな? と、思ってまーすv-290


まだ直接効果が実感できるほどではありませんが、期待しても大丈夫な予感がしますよヽ(^o^)丿
2016.01.07 20:35 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> 今は元旦からセールですよっ(・ω・)bグッ
> どうぞ来年、食べ物福袋にチャレンジっす!
> デパートなんかはそれこそ〇〇牛とかいろんなのありますよぉ~。


おおっ!食べ物の福袋まで!?
それは行ってみなければです。
来年、正月は休みあるかなあ~


> おぉ、私顎関節症の頭痛持ちっ★
> 良下げかと思ったら結構お値段するんですね。
> むぅんん、半額位ならお試ししたかもっ٩(ˊᗜˋ*)و✧


これはLサイズなんで、Mサイズならもう少しお手頃な値段です。
この商品、お値段いいぶん効果も期待できそうですo(^-^)o
2016.01.07 20:31 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マウントエレファントさん"
> 効果抜群ですね。
> ボクも場合は、腰痛です。
> まだ少し痛みます。


コレはやっぱり効果出てるんでしょうかね(*^_^*)
だとしたらこれからもっと利いてくるかも。
自分も腰痛持ちなんで毎日湿布して寝てます(^。^;)
2016.01.07 20:24 | URL | #- [edit]
みけ says...""
すみません~
最初送信できなかったので
もう一度送り直したら
コメントがダブってしまいましたv-406
どちらか 削除していただいても構いませんのでね。
新年早々 申し訳ないです…e-263
2016.01.07 15:52 | URL | #- [edit]
みけ says...""
これは優れものですね(〃゚∇゚〃) ♪
我が家は 娘もダンナも会社ではPCをよく使うので
かなり注目してしまいましたe-446

熟睡できるというのも魅力です。
ゆっきーさんの経過報告次第で
購入してみようかな(^^ゞ
2016.01.07 15:50 | URL | #- [edit]
みけ says...""
これ いいですね(〃゚∇゚〃) ♪
我が家は 娘もダンナも会社ではPCをよく使うので
かなり注目してしまいましたe-446

熟睡できるというのも魅力です。
ゆっきーさんの経過報告次第で
購入してみようかなと思ってます(^^ゞ
2016.01.07 15:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆかさん"
> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致しますv-526v-526v-526


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞごひいきにm(_ _)m


> 「熟睡できる」のは良いですね。
> ワタクシ、どうも眠りが浅くて・・・。


睡眠はホント大事ですよね~


> ネット見てると、”あっ”という間に時間
> 経ちませんか?


自分は今、ネット環境はスマホだけなんで、ず~っとスマホ握って生活してます(^。^;)


> よくないのはわかっちゃいるけど
> ついだらだら~~~v-248とね;


ほんと、ベッドでダラダラネット見て気づいたら寝ちゃってます(^。^;)


> お互いに「健康第一」で、2016年も
> 前進して行きましょうv-517


ですよね!
今年は健康になりますよ~ヽ(^o^)丿
2016.01.07 13:41 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> 私ちょっと前まで顎が痛くてしかたなかったんですよ。今は大分治りましたけど(◔ั₀◔ั )私、それ、ガムばかり噛んでるからかと思ってたけど違うのかな?


大丈夫ですか?
自分はガム食べるとすぐ差し歯が取れちゃう(^。^;)
おじいちゃんみたいですね。
ガムは同じ歯ばかり使って噛まないでくださいね。


> 健康になる!さっそく実践ですね(◍'౪`◍)♡


今年は健康になりますよ~ヽ(^o^)丿
2016.01.07 13:36 | URL | #- [edit]
仲山 智 says..."初めまして"
初めまして。
VDT症候群、とは初めて聞きました。
僕も結構モニターに向かっている日も多いのですが、
目の疲れや肩こり等は今だにはないものの、気になる商品ですね。

ギターを嗜んでおりまして、座りっぱなしで腰を痛める事があるので、
肩叩きのような、腰叩きのようなものが欲しいかなあ、と思いました、笑

乱文失礼致しました。
良ければまた、お邪魔させて下さい。

ではでは。
2016.01.07 10:51 | URL | #dq80GGTg [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"

ゆっきー♂☆さま、本年も宜しくお願いします

耳かけリラグゼーショ ンギア、これは気になる逸品ですね!
あとで詳細を調べてみます
効果あるなら購入してみようかな? と、思ってまーすv-290
2016.01.06 22:10 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
mbd管理人 says...""
今は元旦からセールですよっ(・ω・)bグッ
どうぞ来年、食べ物福袋にチャレンジっす!
デパートなんかはそれこそ〇〇牛とかいろんなのありますよぉ~。


おぉ、私顎関節症の頭痛持ちっ★
良下げかと思ったら結構お値段するんですね。
むぅんん、半額位ならお試ししたかもっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
2016.01.06 20:23 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
効果抜群ですね。
ボクも場合は、腰痛です。
まだ少し痛みます。
2016.01.06 19:43 | URL | #TO/PCoV. [edit]
マユカ says...""
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますv-526v-526v-526

「熟睡できる」のは良いですね。
ワタクシ、どうも眠りが浅くて・・・。

ネット見てると、”あっ”という間に時間
経ちませんか?

よくないのはわかっちゃいるけど
ついだらだら~~~v-248とね;

お互いに「健康第一」で、2016年も
前進して行きましょうv-517
2016.01.06 14:51 | URL | #HizbgG62 [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
私ちょっと前まで顎が痛くてしかたなかったんですよ。今は大分治りましたけど(◔ั₀◔ั )私、それ、ガムばかり噛んでるからかと思ってたけど違うのかな?

健康になる!さっそく実践ですね(◍'౪`◍)♡

2016.01.05 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1344-1c692ab2
該当の記事は見つかりませんでした。