ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

「ジョジョ…」





今日、仕事に向かう途中車で信号待ちしてたら歩道を歩く1人の超美人が…





(写真は愛車lifeちゃん。本文には全く関係ありません)




歳は一見二十代半ば、長身で9頭身くらいある菜々緒風でこの町には似合わない女性が交差点で立ち止まり、ロングコートをゆっくり脱ぐと





ミニスカサンタになったヽ(゚Д゚)ノパオーン





辺りは騒然!写メ撮る人も出たりでしたが、その女性は動じることなくゆっくりと手を上げなんとジョジョ立ちっ!







なんなんだオマエわっ!







そしてなんなんだそのポージングわっ!



頭がパニックになりながらも信号が変わったので写メも撮れず嫌々仕事へ…

ホント冗談のようなホントの話。いったい何だったんだろう…








だけど…






なんかありがとう…











サンタはいた…

















食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"
> ジョジョ立ち、って、???・・わかりません(>_<)


ジョジョ立ち…
自分もジョジョは読んでないので詳しくはないのですが、ようは主人公達がやる足腰がつりそうな無理な体勢での決めポーズです。
画像検索でもしてみてくださいな。面白いですよ(^_^)b
2015.11.27 20:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.25 18:09 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> コメ、途中まで読んで、
> 「いつ結婚したっ!」
> って突っ込んでしまった管理人です♪


ホントに…
嫁どころか彼女もいなかったの気づきましたヽ(゚Д゚)ノ


> ジョジョ立ち・・・。
> 私も時々して遊ぶけど、あれ結構体に来るんやよ。
> なんか普段使わない筋肉を使いすぎ((●≧艸≦)プププッ


ジョジョ立ちしてるんですかっ!?
あれって、生で見るとなんて言うか、とにかくスゴいとしか言いようがない。
目の保養になりましたよ。
ひと月早いXmasプレゼントでした(*'▽'*)

2015.11.23 20:31 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: やおきさん"
> サンタさんはいたのですね。
> 今年のクリスマスは期待しておこう。


サンタはいたのです!
スゴいオーラで後光が射してましたよ(*'▽'*)


> 因みに今日いったロフトには
> サンタさんがたくさんいましたよ~(笑)
> 一人かわいい娘が・・・コラッ!
> 失礼しました。


あら?
可愛いサンタ見つけちゃいましたか。
サンタになるとみなさん可愛い度アップしますよね~
2015.11.23 20:26 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> なんだろう(◔ั₀◔ั )
> なんかのサプライズ?どこかにカメラありませんでした?


なんかの撮影やったんかなあ。
にしてはなんの変哲もない普通の国道の交差点なのに…


> もしくはその美女、自分の美しさを充分に知った上で、今の暗い?世の中を明るくするために、日々活動しているのかもしれませんね(✪ฺܫ✪ฺ)←絶対違うと思う。
> 誰かツイッターでつぶやいてないかなあ。。。。


ほんと、なんのためらいもなくコートを脱いでスゴい眼力でのポージングでしたからね。
あのミニスカは目撃した男性諸君たちへの1ヵ月早いXmasプレゼントでした(*'▽'*)
2015.11.23 12:24 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> ええーー(笑) > なんだったんでしょうね (〃 ̄ω ̄〃)
ほんと 何だったんでしょう。 やっぱりサンタですね、ホンモノの!
> でも 得した気分?? > 写真がないのが 残念~~
> せくすぃ~ なサンタさん > 同性ではありますが
> 私も お目にかかりたかったです~(^^ゞ


ほんと写メ撮りたかった。
みんなにも見て欲しかった。
悔し過ぎますヽ(゚Д゚)ノ
2015.11.23 11:14 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbekさん"
> えーーーーーーーー!マジ!!!!!
> そりゃ、絶対に写真撮らんとアカン!
> 僕も出あってみたい♪


bekさんなら撮れたかもですねえ。
でもね、なんの変哲もない国道とはいえ片道2車線で交通量は多い中、いきなりサンタが出るという、それもミニスカという非日常な出来事に遭遇すると何も出来ませんでした(^。^;)
2015.11.23 11:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: nobuさん"
> おはようです。
> ゆっきーさん、サンタさんを発見されたのですね!!
> それは歴史的快挙だと思います!!


そうなんです、サンタはいたのです!
サンタは美人で1ヵ月早く来るおっちょこちょいのようです。


> その、貴重な写真はないのですか?
> 決して、ミニスカ美女をみたいわけではなく、純粋に。笑


急いで撮ろうとは思ったのですがナビアプリを起動してたのでカメラにす炉のに時間がかかってしまいました。
ほんと残念すぎる。
でも決してミニスカを撮りたいわけではありません(^。^;)
2015.11.23 10:58 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
コメ、途中まで読んで、
「いつ結婚したっ!」
って突っ込んでしまった管理人です♪

ジョジョ立ち・・・。
私も時々して遊ぶけど、あれ結構体に来るんやよ。
なんか普段使わない筋肉を使いすぎ((●≧艸≦)プププッ
2015.11.23 00:22 | URL | #- [edit]
やおき says...""
サンタさんはいたのですね。
今年のクリスマスは期待しておこう。

因みに今日いったロフトには
サンタさんがたくさんいましたよ~(笑)

一人かわいい娘が・・・コラッ!
失礼しました。
2015.11.22 22:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
なんだろう(◔ั₀◔ั )
なんかのサプライズ?どこかにカメラありませんでした?

もしくはその美女、自分の美しさを充分に知った上で、今の暗い?世の中を明るくするために、日々活動しているのかもしれませんね(✪ฺܫ✪ฺ)←絶対違うと思う。

誰かツイッターでつぶやいてないかなあ。。。。
2015.11.22 20:03 | URL | #- [edit]
みけ says...""
ええーー(笑)
なんだったんでしょうね (〃 ̄ω ̄〃)

でも 得した気分??
写真がないのが 残念~~
せくすぃ~e-266なサンタさん
同性ではありますが
私も お目にかかりたかったです~(^^ゞ
2015.11.22 16:24 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
えーーーーーーーー!マジ!!!!!
そりゃ、絶対に写真撮らんとアカン!
僕も出あってみたい♪
2015.11.22 10:07 | URL | #- [edit]
+nobu+ says...""
おはようです。
ゆっきーさん、サンタさんを発見されたのですね!!
それは歴史的快挙だと思います!!

その、貴重な写真はないのですか?
決して、ミニスカ美女をみたいわけではなく、純粋に。笑
2015.11.22 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1330-5eec52aa
該当の記事は見つかりませんでした。