ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

西川産業 『 ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ 』 モニターNo.110




今回はモニター。

西川産業 『 ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ 』 19900円 の紹介です。








大きな荷物が届きました。

圧縮パックされてきたのは 西川産業株式会社 の高反発敷パッド。



なかなか寝つけないのと慢性のひどい腰痛持ちで、朝起きた時には腰が曲がらず起きあがるまでジタバタ…

そんな毎日を過ごしているのでコレを試せるのはホントに楽しみです。









ドルメオに横たわる体は、体圧によって一度は 沈みますが、 すぐに体圧を均一に分散させて押し上げる力が働き、 ムリのない快適な姿勢をつくりだします。 寝返りなど体の動きにもしなやかに対応し、朝まで不自然な姿勢を強いることなく 体を支え続けます。






早速寝てみたo(^-^)o

なるほど、 高反発素材エコセルのおかげで 無理のない適度な固さで背骨がスッと伸びる。

これはもしかすると腰痛も改善していくかも。

しかも快眠ストレッチDVD付き。



ちょっとストレッチもやってみます。

腰痛と寝不足、改善されたかはまた近々(^_^)b














東京 西川 (西川産業)ファンサイトファンサイト参加中

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
> 高反発敷パット?薄くて良いのがあるんですね!
> 私は布団に入ったら3分あれば寝られるので寝具はあまり選ばないのででもこれ良さそうですね!
> 関心のない私でも気になりますw


3分で寝れる!?
うらやましいですね~
さくらさんは体が丈夫でいいですね。


> 腰痛改善と快眠できるといいですね(*^-^*)


これで自分も健康になれたらありがたいです。
2015.10.15 22:35 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
高反発敷パット?薄くて良いのがあるんですね!

私は布団に入ったら3分あれば寝られるので寝具はあまり選ばないのででもこれ良さそうですね!
関心のない私でも気になりますw

腰痛改善と快眠できるといいですね(*^-^*)
2015.10.12 20:21 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆかさん"
> おはーv-530


こん~ヽ(^o^)丿


> 高反発敷パッドって良いよーってきいたこと
> ありますよ。
> 効果あると良いですね。


コレにはかなり期待しています!
少しでも改善されればありがたいです。


> わたしも睡眠に関しては
> いろいろ悩みがあるので、
> ぐっすり眠りたいです。v-527


ぐっすり眠れるようになるには快眠ストレッチ!
頑張ってみますo(^-^)o
2015.10.12 20:08 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> おぉ~そげな薄いパットで腰痛が軽減するとわっ∑(゚ロ゚〃)


そうです、こげな薄さで効くとはビックリです(*^^*)


> ふっ。
> 最近ぎっくり腰になった私は、速攻食いつく(笑)。


自分も仕事が終わる頃には腰がピキピキいってます。
すこしでも改善されればありがたいですo(^-^)o
2015.10.12 20:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マウントエレファントさん"
> ボクも眠りの質がよくないほうなので、寝具には関心をもってます。
> 特に枕には。


自分もちゃんとした枕無いんですよ。
大きなクッション3つ並べてゴロゴロしてます(*^^*)


> 快適な睡眠が送れそうですね。
> 体験報告楽しみにしてます。


体長、少しでもよくなってくれるとかなり助かりますo(^-^)o
2015.10.12 19:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> 高反発敷パッドですか?!
> 私も 最近腰痛持ちになり
> (歳のせいかもしれませんが)
> 湿布を買うなんて事が増えてきました(^^ゞ


そうなんです。
自分も毎日寝る前に湿布を3枚貼らないと翌日仕事がもちません( ̄。 ̄;)


> なので 
> ゆっきーさんの報告が気になります。
> 腰痛も寝不足も どちらも改善されるといいな(●>v<●)v-22


今まで安物の普通の敷パッドだったので寝心地が全く違います。
効きそうな予感ヽ(^o^)丿
2015.10.12 19:54 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントPさん"
> ゆっきーさ~ん
> おはようございま~す^^


こんばんわ~♪
今回は鍵コメなんですね。


> 高反発マットは如何ですか?
> 私は低反発マット“グッドスリーパー”を愛用しています。


いい感じです♪自分は低反発は体が沈んでまとわりつくような気がしちゃうので高反発を試してみたかったんです。


> 最近は高反発マットが流行っているよですよね・・・
> ほんと、どっちが良いんだ!と言いたくなります(笑)


多分いのかいいいのかもですね。
自分はどっちが合うのかって感じなのかも
とにかくこれで少しでも腰痛が改善されればありがたいです。
2015.10.12 19:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> モニターちょっと頑張り過ぎでは(・’v`・)??


確かに最近モニター記事多いですね。
当たらない時は全然なのに当たる時はかたまります。
まだあと2記事書かなきゃなんです(^_^)b


> 私は最近、ちっとも応募してないなあ(笑)
> 当たってもブログに書くのが面倒で(汗)
> だって悪口は書けないでしょう(◔ั₀◔ั )


悪口書けないって、モニター募集される商品はいいモノ多いから悪口書く必要もないですよ(^_^)b 


> でもベッドマットはいいですね♪
> 私も今の仕事で腰痛持ちに(泣)
> でも運動しているからか、引きずらなくなりました(◍'౪`◍)♡


うんうん、最近PHiRoさんはよく動いてるから色々改善されていくと思います♪
自分もこれで快眠を手に入れて健康になりますo(^-^)o
2015.10.12 09:26 | URL | #- [edit]
マユカ says...""
おはーv-530

高反発敷パッドって良いよーってきいたこと
ありますよ。
効果あると良いですね。

わたしも睡眠に関しては
いろいろ悩みがあるので、
ぐっすり眠りたいです。v-527
2015.10.12 07:32 | URL | #HizbgG62 [edit]
mbd管理人 says...""
おぉ~そげな薄いパットで腰痛が軽減するとわっ∑(゚ロ゚〃)

ふっ。
最近ぎっくり腰になった私は、速攻食いつく(笑)。
2015.10.10 07:33 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ボクも眠りの質がよくないほうなので、寝具には関心をもってます。
特に枕には。
快適な睡眠が送れそうですね。
体験報告楽しみにしてます。
2015.10.09 20:58 | URL | #TO/PCoV. [edit]
みけ says...""
高反発敷パッドですか?!

私も 最近腰痛持ちになり
(歳のせいかもしれませんが)
湿布を買うなんて事が増えてきました(^^ゞ

なので 
ゆっきーさんの報告が気になります。
腰痛も寝不足も どちらも改善されるといいな(●>v<●)v-22
2015.10.09 16:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.09 07:00 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
モニターちょっと頑張り過ぎでは(・’v`・)??

私は最近、ちっとも応募してないなあ(笑)
当たってもブログに書くのが面倒で(汗)

だって悪口は書けないでしょう(◔ั₀◔ั )
でもベッドマットはいいですね♪

私も今の仕事で腰痛持ちに(泣)
でも運動しているからか、引きずらなくなりました(◍'౪`◍)♡
2015.10.08 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1313-09997fa0
該当の記事は見つかりませんでした。