ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『 サラシアプラス1ヶ月ダイエットモ ニター 』 モニターNo.107




今回はモニター。

『 サラシアプラス1ヶ月ダイエットモ ニター 』の紹介です。










「サラシア」は近年の研究で様々なことが分かり、WHOも認めた事で人気が急上昇している夢の成分です。
その人気の「サラシア」はもともと数千年もの前から現代に伝わるもともと数千年もの前から現代に伝わる「アーユルヴェーダ」と呼ばれるインドやスリランカの伝承医学で使用されるハーブでした。
その他にも、幹や根を粉にして煎じて飲まれるのが一般的です。


サラシアに含まれる成分には、多糖を分解する酵素「α-グルコシダーゼ」するはたらきがあることが確認されています。
サラシアの働きによって糖の上昇を抑えることで、食事でとった糖の上昇を最小限に抑え、余分な糖が体の中で脂質として蓄積されません。
また、糖の上昇率が低ければ、既に蓄積されている脂がどんどん消費され、自然と体内の脂質が減っていきます。
これらの働きはサラシアに含まれる「テルペノイド類」や「マンジフェリン」などの成分によって生み出されます。





さてこのブログではもはやおなじみ(^。^;)になりつつあるサプリでの1ヶ月ダイエット!

一応どれもそれなりに効果がありましたがもっともっと結果がほしい!

糖質や炭水化物の吸収を抑えるというのは今までもありましたが今回は「サラシア」というハーブがメインのダイエットです。

今までのサプリは1ヶ月分で1000円位のモノでしたが今回はその7倍はする商品なので期待大!!

ドキドキしながら試して半月が経ちました。



始めだして1週間は全く変化なし…

少し萎えそうになりましたがその後の1週間でマイナス2㎏!!

今までのサプリは効果はあるけど空腹感が強くなって我慢するのが大変なものもありましたがこれは全くなし。

普段と変わらない生活しててなんの我慢もせずに半月でマイナス2㎏!

これはイケるかもしれない(*'▽'*)

努力せずにコレなら更なる効果を求めて何か努力してみようかななんて意欲も沸いてきますね。


ちょっと頑張ってみるかな(*^^*)



スマートちゃんになれるかも!?















株式会社コアシステム

JNET-STOREファンサイト参加中

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"
接客は苦手でしたか。
たしかに向き不向きがある職種ですね。
ただ、映画好きにはとてもお得なバイトだったので向いてるかなと思ったのですが。
長くされてるバイトあるならそれが一番ですね♪
2015.09.21 13:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.18 08:42 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> マイナス2㎏は大きいですねe-451
> しかも 我慢いらず…
> この言葉にi-184e-266(笑)


お腹は減るんですよ。
でもガマン出来ないほどとかじゃないし、痩せ出すと嬉しくて食べようとも思わないですね。
間食減りましたよ(^_^)b


> しかし ダイエットものは
> すぐ くいついてしまうわぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


全く同感(*^^*)


> ゆっきーさんのその後の報告
> 楽しみにお待ちしています!!


もっと痩せたらいいなあ。


2015.09.17 11:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> 飲むだけで2キロ。
> 夢のようお話です。
> うちの相棒にも与えたい。。。
> 何より炭水化物大好きですから(v*´Д`)v


ホント炭水化物が止められないんですよね、
炭水化物の食べすぎとか無かったことにしてくれそうですよ(^_^)b


> サプリ系はやめるとリバウンドするんでしょうか?
> それだけ知りたい。
> ぜひ結果をお知らせください♪


それゃやめたらリバウンドすると思いますよ。
サプリだけじゃなくて、食べすぎとかで太る訳だし、サプリや運動でやせてもやめたら食べた分は太っちゃいそうですよね。
もしこのサプリで痩せても、サプリやめたら自己管理するかサプリ飲み続けるか…
でもスマートになったら自己管理がんばる気になるかもですねo(^-^)o
2015.09.17 11:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆかさん"
> おはようございます。v-532
>
> v-74『糖の上昇を抑える』って、とても魅力的ですよね。
> 美味しいものをガマンするって、
> ストレスたまりますもんねえ(>_<)


ですよね。
やっぱり食べたいモノくらい好きに食べたいですよね(*^^*)
でも自分は食べ過ぎなんでしょうけど…



> 映画のおはなしですが、選ぶときは
> レンタルやさんでテキトーに選ぶか、
> 映画雑誌等を参考にしています。
> 「ばしゃ馬さんと・・・」は、映画雑誌を参考にしました。


すごいなあ、ホントに映画が好きなんですね。
伝わってきますよ(*^^*)


> ゆっきーさんは、あまり時間ないですよね。
> 私はお気楽なバイトな上、年々仕事が減ってきているので
> 時間だけはたっぷりあるのです。


どうせならレンタル屋さんでバイトしては?
大抵のトコはタダで観れるし。
映画、音楽、本好きには時給には変えられないお得なバイトやと思いますよ(^_^)b
2015.09.17 10:53 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: yoyoさん"
> お〜、飲むだけで2kg減ですか!?
> 最近妻がダイエットをしたいみたいなので、日本に帰ったら
> この商品を探してみようかな・・。
> サラシアというのは、今日本で流行っているんですか?


食べすぎを無かったことにしてくれる夢のサプリです。
まあ、個人差はあるでしょうが、自分には向いてる気します。
自分はサラシアは初めて聞いたのですが、知り合いで使ってる人もいたので流行ってるのかもです。


> ちなみにフランスでは糸ごんにゃくが「コンジャク」といって
> ダイエット食品としてスーパーに並んでいます!
> 皆さんスパゲティーみたいにソースと絡めて食べているみたいで。(^-^)


自分もテレビで見ました。
フランスだったかは覚えてませんが。
それも試してみようかな。
さらにダイエット効果上がりそうですねo(^-^)o
2015.09.16 13:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> 確かにサラシアは炭水化物大好きゆっきー♂☆さんにピッタリのサプリメントかも♪実は私もお菓子を食べるとき、サラシア入りのサプリ使ってます(*´艸`*)←お医者さんには内緒☆



PHiRoさんもご存じでしたか。
たしかに自分に向いてるサプリやと思います(^_^)b
てかPHiRoさんは太らなあかんのと違うの?



> でもあれはどちらかというと、体型キープのためって感じですねえ(・ัω・ั)飲み過ぎ、食べ過ぎちゃったあとに飲んでチャラにするような…。チャラになった気分になれるのがいいような(笑)


痩せるには個人差もありそうですが、コレ飲んだらホントにチャラにはなるような気しますね。


> ところでモニターということは、結果出さないと行けないのですか?


モニターだから結果が必要と言うより、モニター出来る機会を与えていただいたんだから結果出したいですねo(^-^)o
2015.09.16 11:15 | URL | #- [edit]
みけ says...""
マイナス2㎏は大きいですねe-451
しかも 我慢いらず…
この言葉にi-184e-266(笑)

しかし ダイエットものは
すぐ くいついてしまうわぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ゆっきーさんのその後の報告
楽しみにお待ちしています!!
2015.09.15 16:39 | URL | #- [edit]
mbd 管理人 says...""
飲むだけで2キロ。
夢のようお話です。
うちの相棒にも与えたい。。。
何より炭水化物大好きですから(v*´Д`)v

サプリ系はやめるとリバウンドするんでしょうか?
それだけ知りたい。
ぜひ結果をお知らせください♪

2015.09.14 07:50 | URL | #- [edit]
マユカ says...""
おはようございます。v-532

v-74『糖の上昇を抑える』って、とても魅力的ですよね。
美味しいものをガマンするって、
ストレスたまりますもんねえ(>_<)

映画のおはなしですが、選ぶときは
レンタルやさんでテキトーに選ぶか、
映画雑誌等を参考にしています。

「ばしゃ馬さんと・・・」は、映画雑誌を参考にしました。

ゆっきーさんは、あまり時間ないですよね。
私はお気楽なバイトな上、年々仕事が減ってきているので
時間だけはたっぷりあるのです。
2015.09.14 07:26 | URL | #HizbgG62 [edit]
yoyo says...""
お〜、飲むだけで2kg減ですか!?
最近妻がダイエットをしたいみたいなので、日本に帰ったら
この商品を探してみようかな・・。
サラシアというのは、今日本で流行っているんですか?

ちなみにフランスでは糸ごんにゃくが「コンジャク」といって
ダイエット食品としてスーパーに並んでいます!
皆さんスパゲティーみたいにソースと絡めて食べているみたいで。(^-^)
2015.09.14 05:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
確かにサラシアは炭水化物大好きゆっきー♂☆さんにピッタリのサプリメントかも♪実は私もお菓子を食べるとき、サラシア入りのサプリ使ってます(*´艸`*)←お医者さんには内緒☆

でもあれはどちらかというと、体型キープのためって感じですねえ(・ัω・ั)飲み過ぎ、食べ過ぎちゃったあとに飲んでチャラにするような…。チャラになった気分になれるのがいいような(笑)

ところでモニターということは、結果出さないと行けないのですか?
2015.09.13 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1304-6176812b
該当の記事は見つかりませんでした。