ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

奈良・生駒くろんど池公園に行ってきました♪

雲ひとつない快晴で28度もあったので、ドライブがてらくろんど池に行って涼んできました。
ここは山の上にあるのでこの時期なら風は冷たくて気持ちよかったです。
そこそこ大きな池で、キャンプやバーベキュー施設もあり、スワンボートも乗れるし釣りも出来るので学生の頃から通ってるお気に入りの場所です。

001.jpg

家から車で40分ほどで行ける場所なのに自然タップリ味わえて気分爽快!!

002.jpg


なんの花だろう…あちこちで咲いていて綺麗でした。

003.jpg

池のど真ん中を横断している道。この道の下にブラックバスが潜んでいるので釣り人にも人気です。

004.jpg

大学生くらいの女の子が釣りしてました。
最近は女性も釣りするんですね。なんかカッコよかったです。

005.jpg


帰り際にジュース買おうと思ったら子猫が自販機の隙間から顔出して覗いてたんで、たまらず写メ撮ろうと思ったら母さんネコが迎えに来て戻っていってしまいました。

006.jpg

気になったので自販機の裏に回ったら更に子猫達が!!
どの子も人なつっこくてとっても癒されました。

クリックご協力お願いします


楽天脱毛器ランキング1位の脱毛器イーモ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/13-81c4a02b
該当の記事は見つかりませんでした。