ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『ハワイヤン パンケーキ ファクトリー』 グルメNo.294




今回はスイーツ。

京都、イオンモール桂川店フードコート内にある、「ハワイヤンパンケーキファクトリー」の紹介です。











このイオンモール桂川店、去年できたそうですが、京都の景観対策でしょうか、黒でシックな外観で、3階建てで横に広い。

中も京都の地域名にちなんだエリアに区切られ和の演出がされてたり、ダシなど売ってるお店や和カフェがあったり京都感満載です(*^^*)

そんな異色なイオンのフードコートはとにかく広く、おまけにレベル高そうな知らないお店ばっかり!

どれも美味しそうなお店の並ぶ中、今回選んだのは一番行列の長かったココ、「ハワイヤンパンケーキファクトリー」。

パンケーキに初挑戦です♪












そして種類豊富な中選んだのは「トロピカルフルーツ」。

でかっ!!

全く見えませんがフルーツの
中にパンケーキが3枚隠れています。

そして山盛りのフルーツの横にはこれまたてんこ盛りの生クリーム。

自分も他のお客さんの食べてるの見て、このデカさに驚いて思わず頼んでしまいましたが、自分達の食べてるの見て買いに行ってる人も多数。

このボリュームでも味がしつこくないのでペロリといけちゃいます。




大満足!




しかもこれでたしか980円!



さらに大満足ヽ(^o^)丿





ここのフードコート、まだまだ行きたい店が多くて制覇するのは時間がかかりそうですo(^-^)o
















ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆかさん"
> こんにちはv-221(●^o^●)
>
> いいな、いいなー。パンケーキ&フルーツダイスキ♡
>
> 血糖値対策で いろいろとガマンしていますが
> 時々思い切り食べたくなりますよ。


自分も血糖値対策しなきゃですがなかなか(^。^;)


> 最近富山にできた、「砺波イオン」ってトコには
> 京都のおだんごやさんが入っていましたよv-238

京都のお団子屋さんですか。 
どこだろう。
自分は逆に、最近回転寿司「かいおう」で富山ブラック食べました。
ホントに黒くてビックリヽ(^o^)丿
2015.08.10 20:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: yoyoさん"
> 今朝パンケーキを作って食べたところです!
> パンをきらしてしまった、急遽朝仕込んで作ったのですが、
> 久しぶりに食べると美味しいですね。
> でもこんなにたっぷりバージョンではなかったですけど。汗

そっかあ、yoyoさんとかならパンケーキなんか家で簡単に作っちゃうんですね。
うらやましいです。 
なにか自分にも作れそうな超簡単なのあったら教えてくださいね。

> オムライすしなんてあるんですか!?
> 子供が喜びそうですね〜。(^-^)

夏休みだしどこの飲食もファミリー向けメニュー作りが大変そうですが、もう少しパンチ効いたの期待したいです(*^^*)
2015.08.10 20:43 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbekさん"
> うぉーーーーーーーーー!
> これは、めっちゃ食べたい!
> ホイップクリームが山盛り!やっぱハワイのパンケーキはこうじゃなくっちゃねー♪

ですよね。
フルーツも生クリームもお下品なほどのてんこ盛り!
それでこそテンション上がります。

> 東京にもいくつかお店があるんだけどさあ。。。いつも超満員なんよ!

こちらも満員の店多いです。
でも入れたとしてもパンケーキは女子力強すぎて注文出来ません(;¬_¬)
2015.08.10 20:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> ほぉおおお。
> フードコートにそげんおされでおいしそうなやつがっ!
> やっぱ新しいショッピングモールはいいですね(v*´Д`)v。


やはり新しく出来たからでしょうか。
見慣れない、しかもオサレなお店ばかりでした。
しかもフードコートでは珍しいステーキや寿司やスイーツのお店も多かった。
もう少し近ければ間違いなくヘビロテなのに(^。^;)


> 私生クリーム大好きなので、とてお美味しそうです♪

小どんぶりサイズの生クリームの量。
食べても食べてもなくならない、アンビリーバボーでした(*^^*)
2015.08.10 20:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> (●>v<●) 美味しそう~e-266
> ですが ちょっこしボリューミィ?!
> 軽食くらいになりそうな気がしました(笑)
> お味が しつこくないのがいいですねe-343


ボリュームあるでしょ?(*^^*)
だけどペロリとたべちゃって実はこの後たこ焼きも食べちゃいました(^。^;)


> おや? ゆっきーさん
> パンケーキはお初でしたか。
> いつもグルメなゆっきーさんなので
> なんだか 意外な気がしてしまいました(´w`*)


パンケーキって女子力高すぎて男子には敷居が高いんですよね(^。^;)
今回は友達夫婦と娘さんがいたのでやっと食べることが出来ましたヽ(^o^)丿
美味かった~
2015.08.10 06:54 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: nobuさん"
> こんにちわ^^
> イオンの中にハワイができたんですね。笑
> 地元には・・・ないなー・・・・。


フードコートにこういうお店って珍しいと思いません?

> 色々な種類のフルーツも食べれるからいいですよね☆
> コンビニでカットフルーツ買うけど、ちょい割高に感じてしまう・・。


コンビニはどうかわかりませんが、テレビで行ってたんですがスーパーで売ってるカップ入りのカットフルーツは完熟だけを出すのでハズレが少ないらしいですよ(^_^)b
2015.08.10 06:45 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> ハワイ大好きっ子の私です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
> でも病気になってから行ってないけど(泣)

ハワイいいですねえ。
行ったことないんです。
てか海外は韓国しか行ったことがない(^。^;)

> 私としてはハワイアンスイーツというとパンケーキもそうですが、やはりマラサダなんですよね(◔ั₀◔ั )あれ、すっごい美味しいです❤

マラサダ、食べたことないんです。
一度くらい食べてみたい。

> 都内にはパンケーキ屋さん、飽和状態です。どこで差をつけるか勝負している感じ。私が気になるのはあのカステラの文明堂のカフェで食べられるという、どら焼き風のパンケーキです(笑)

パンケーキって女子力高すぎて食べるのとても恥ずかしい。
なんか敷居が高いんですよ。
この日は友達夫婦と娘さんがいたのでチャンスとばかりに食べましたヽ(^o^)丿
念願達成です。
満足でした♪
2015.08.09 21:58 | URL | #- [edit]
マユカ says...""
こんにちはv-221(●^o^●)

いいな、いいなー。パンケーキ&フルーツダイスキ♡

血糖値対策で いろいろとガマンしていますが
時々思い切り食べたくなりますよ。

見た目もカラフルで良いですよね。

最近富山にできた、「砺波イオン」ってトコには
京都のおだんごやさんが入っていましたよv-238
2015.08.08 12:22 | URL | #HizbgG62 [edit]
yoyo says...""
今朝パンケーキを作って食べたところです!
パンをきらしてしまった、急遽朝仕込んで作ったのですが、
久しぶりに食べると美味しいですね。
でもこんなにたっぷりバージョンではなかったですけど。汗

オムライすしなんてあるんですか!?
子供が喜びそうですね〜。(^-^)
2015.08.07 04:53 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
うぉーーーーーーーーー!
これは、めっちゃ食べたい!
ホイップクリームが山盛り!やっぱハワイのパンケーキはこうじゃなくっちゃねー♪
東京にもいくつかお店があるんだけどさあ。。。いつも超満員なんよ!
2015.08.03 10:17 | URL | #- [edit]
mbd 管理人 says..."おはようございます☆"
ほぉおおお。
フードコートにそげんおされでおいしそうなやつがっ!
やっぱ新しいショッピングモールはいいですね(v*´Д`)v。

私生クリーム大好きなので、とてお美味しそうです♪
2015.08.03 05:58 | URL | #- [edit]
みけ says...""
(●>v<●) 美味しそう~e-266
ですが ちょっこしボリューミィ?!
軽食くらいになりそうな気がしました(笑)
お味が しつこくないのがいいですねe-343

おや? ゆっきーさん
パンケーキはお初でしたか。
いつもグルメなゆっきーさんなので
なんだか 意外な気がしてしまいました(´w`*)
2015.08.02 15:33 | URL | #- [edit]
+nobu+ says...""
こんにちわ^^
イオンの中にハワイができたんですね。笑
地元には・・・ないなー・・・・。
色々な種類のフルーツも食べれるからいいですよね☆
コンビニでカットフルーツ買うけど、ちょい割高に感じてしまう・・。
2015.08.02 12:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."おはようございます"
ハワイ大好きっ子の私です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
でも病気になってから行ってないけど(泣)

私としてはハワイアンスイーツというとパンケーキもそうですが、やはりマラサダなんですよね(◔ั₀◔ั )あれ、すっごい美味しいです❤

都内にはパンケーキ屋さん、飽和状態です。どこで差をつけるか勝負している感じ。私が気になるのはあのカステラの文明堂のカフェで食べられるという、どら焼き風のパンケーキです(笑)
2015.08.02 05:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1296-746713a5
該当の記事は見つかりませんでした。