ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

おパンティー(●^o^●)





おパンティー履かせてみた♪

今まで裸でゴメンね。












ガチャポンまた回してしまった(^。^;)



残念なのは



どうせなら紫のレースのおパンティーが欲しかった…






じゃなくて





お股の部分にあるボタンが使えなくなってスマホ操作できない(`ε´)





なのでやっぱり脱いでもらいました。






ついでにもう一つ残念なこと。

ある日セブンでアイスコーヒー買ったら











お湯だけ出てきた( ̄。 ̄;)











ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

20 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ユニヴェさん"
> 最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)


はじめまして♪
踏んだり蹴ったりの日々ですか。
自分も最近残念な毎日です(^。^;)


> ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
> ゆっきー♂☆さんのブログ良いですよね。
> 読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)


それはそれは!
こんなブログでそう思ってくれたら嬉しいです。



> だからもっとお話させてもらえたらなって(◎>∀<◎)
> そしたら心の奥で凝り固まったものが解る気がして!
> ゆっきー♂☆さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
> ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪
> このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。


PC壊れてスマホ生活だったり多忙だったりでブログも不定期更新になって、ブロ友さんのところにすら中々訪問出来ない状態の毎日を送っています。
なのでブログ内だけの交流しか出来ないのでごめんなさい。


> 嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。
> 突然すみませんでした。
> 連絡もらえるの待ってます(・∀・)


もしブログお持ちでしたらURLおしえてくれたら訪問させていただきますね。
またいつでもお越しくださいませ。

2015.05.12 23:35 | URL | #- [edit]
ユニヴェ says..."初コメ失礼します♪"
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ゆっきー♂☆さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(◎>∀<◎)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ゆっきー♂☆さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)
2015.05.12 20:35 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> おパンティー こんなのもがっ?!∑(=゚ω゚=;)
> これは 携帯用のグッズなんでしょうか。
> 私のにも履かせてみたくなりました(^^ゞ



はい!
スマホのおもしろグッズのガチャポンです。
絶対ウケますよヽ(^o^)丿



> アイスコーヒー
> お湯だけ?!e-350
> 私も カラオケのドリンクコーナーで
> そういう事ありました(笑)e-330


びっくりしましたよ。
しかし悲しきブロガーの定め。
いきなりやってきたブログネタに思わず写メってしまいましたo(^-^)o

2015.05.11 23:26 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: +nobu+さん"
> こんばんはー。
> 紫のレースがご趣味なんですね。笑


紫のレースのフリル付きのがとてもリアルだったんですよ。
まあ、嫌いじゃありません(*^_^*)


> スマホに穿かせてるの、男性のまっちょでも似合いそうで^^;↓↓笑
> そんな想像をしちゃう自分が嫌です^^;w


しまった!
指を足代わりに入れて履いてみたらよかったヽ(^o^)丿
2015.05.11 17:08 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ひねくれくうみんさん"
>  素敵なおパンツですね。あ、おパンティー?アニマル柄とはセクシーな。


実はもう1回回したんですが青のブリーフでした(●^o^●)


>  セブンのコーヒーは笑っちゃうけど、今年の緑のカーテンは?家庭菜園は?


今年もベランダ菜園したいんですが、いつも行く園芸店が少し遠くてなかなか行けません(^。^;)
だけど去年のプランターの土に再生剤入れて結構経って肥えてきた頃。
準備は整ってます(^_^)b

2015.05.11 16:51 | URL | #- [edit]
みけ says...""
おパンティー こんなのもがっ?!∑(=゚ω゚=;)
これは 携帯用のグッズなんでしょうか。
私のにも履かせてみたくなりました(^^ゞ

アイスコーヒー
お湯だけ?!e-350
私も カラオケのドリンクコーナーで
そういう事ありました(笑)e-330
2015.05.11 16:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: keitaさん"
> こんなんおパンティーあるんですか?素敵すぎー(*≧∀≦*)
> 言われてみればうちのスマホもずっとノーパン&素っ裸ですな(笑)



スマホもおパンティー履く時代になりましたヽ(^o^)丿



> て、お湯だけ出てくるなんてあるんですか?ゆっきーさん、ある意味ついてますねー。


そうなんです。
思わぬブログネタに思わず写メってしまいました(*^_^*)
残念のようなラッキーでしたよ。
2015.05.11 16:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> むむ( ✧Д✧) カッ!!iPhoneだな!!


残念!Androidでした(^_^)b



> そんなガチャポンあるんですね。で、何が欲しくて回したんですか(・∇・)ン?


紫のレース付おパンティーがリアルだったんで欲しかったんですけど出ませんでした。
写メったら満足したので友達にあげちゃいました。


> コーヒーは当然、クレームつけましたよね?


クレームなんて(^。^;)
レアな出来事に思わず写メったあと店員さん呼んだんですがテンパっちゃって機械がピーピー鳴り出したので隣りの機械で入れてもらいました(^_^)b

2015.05.11 15:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: たんぽぽママさん"
> ご無沙汰してました。コメ返もせずにお休みしてごめんなさい><;


お久しぶりです~
自分もPC壊れてブログ記事たまに書くくらいで皆さんのブログにご挨拶も行けない始末( ̄。 ̄;)
そんな状況ですがよろしくです。


> 久しぶりに訪問したらこの内容にびっくり~~
>
> ゆっきーさんのイメージが~~、、。
>
> と言うのは冗談です^^
>
> また、よろしくお願いします(笑)


自分のイメージって、どんなだろ(*^_^*)
気になりますが、このおパンティーは回さずにいれませんでしたヽ(^o^)丿


2015.05.11 14:33 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"
> 「おパンティ~」&「透明コーシー」めちゃウケる~~~!!v-14
>
> ガチャポンは、楽しいっすよね~v-25



おパンティーもコーシーも、残念だけど笑っちゃうでしょ?
ガチャポン、ブログ書いたら人にあげるかなくしちゃうのに、気になるの見つけたらつい回してしまいます(^。^;)
この癖直したいんですけどなかなか(T_T)
2015.05.11 14:25 | URL | #- [edit]
+nobu+ says...""
こんばんはー。
紫のレースがご趣味なんですね。笑

スマホに穿かせてるの、男性のまっちょでも似合いそうで^^;↓↓笑
そんな想像をしちゃう自分が嫌です^^;w
2015.05.10 23:10 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 素敵なおパンツですね。あ、おパンティー?アニマル柄とはセクシーな。

 セブンのコーヒーは笑っちゃうけど、今年の緑のカーテンは?家庭菜園は?

 
2015.05.10 22:27 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
> きゃははは、
>  こんなんあるんやー!めっちゃ受けた(爆)
> 脱がさんとはかせておきましょうや!


このガチャポン見つけたとき思わず回してしまうのは常にネタ探ししてるブロガーの定め?
実は1度目回したらブリーフが出たんですが、どうしてもおパンティー欲しくてまた回してしまいました(^。^;)
しかしお股がボタン塞ぐわピチピチで脱着も大変。
写メって友達にあげてしまいました(^。^;)

2015.05.10 22:20 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: paganiniさん"
> おはようございま~す^^
>
> 二つとも残念ね~~^^;
>
> ちょっと笑っちゃいました^^;


残念だけど笑っちゃうでしょ?

コーヒー、お湯が出て来たとき何より先に写メってしまうのはブロガーの悲しき性分ですよね~

何でも写メってネタにしてしまう性格が悲しい(^。^;)


2015.05.10 22:13 | URL | #- [edit]
keita says..."あははははo(^o^)o"
こんなんおパンティーあるんですか?素敵すぎー(*≧∀≦*)
言われてみればうちのスマホもずっとノーパン&素っ裸ですな(笑)

て、お湯だけ出てくるなんてあるんですか?ゆっきーさん、ある意味ついてますねー。
2015.05.10 21:21 | URL | #L9ACpnHw [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
むむ( ✧Д✧) カッ!!iPhoneだな!!

そんなガチャポンあるんですね。で、何が欲しくて回したんですか(・∇・)ン?
コーヒーは当然、クレームつけましたよね?
2015.05.09 20:15 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says...""
ご無沙汰してました。コメ返もせずにお休みしてごめんなさい><;

久しぶりに訪問したらこの内容にびっくり~~

ゆっきーさんのイメージが~~、、。

と言うのは冗談です^^

また、よろしくお願いします(笑)
2015.05.09 18:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 14:20 | | # [edit]
onorinbeck says...""
きゃははは、
 こんなんあるんやー!めっちゃ受けた(爆)
脱がさんとはかせておきましょうや!
2015.05.09 10:48 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
おはようございま~す^^

二つとも残念ね~~^^;

ちょっと笑っちゃいました^^;

すんませんv-393
2015.05.09 08:11 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1277-9b52ff99
該当の記事は見つかりませんでした。