ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

毒電波男…





はじめに(しばらく毎回表示しますm(_ _)m)
パソコン壊れて、当分スマホからのインの毎日になりますが、何せ不慣れなスマホ、訪問等なかなか出来ておりません。 
せめてコメくれたお友達等、お伺いしたいのでURL貼ってくれるか、相互リンクしてない方はこれを機会に相互リンクしましょ♪




2回目のスマホからの投稿。

スマホからは高機能エディター使えない?











誕生日に友に貰ったデジカメ。

ほとんど使ってないのに調子悪くなって2度入退院を繰り返してたんですが、やっと退院してきました♪

これでようやくデジカメデビューだと思ったのに今度はPC壊れたので撮った写真を保存する事が出来ない。

ほんと、いつになったらデビュー出来るやら(^。^;)



電化製品、なせが自分が使うと異常がおきたり壊れたり…

携帯も自分が使うとどの携帯使っても写真のピント合わなくなったり圏外になったり。
友達にも体から毒電波出てるんじゃないかと言われてます。


このデジカメもピントちゃんと合ってくれるか心配だな








そして今度は炊飯器が壊れた…












ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> わーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
>
> 私、早とちりしてもうPCなおったのかと思ってた(泣)
> で、ゆっきー♂☆さんが更新してたの知らなかった(泣)
>
> ごめんなさい(´・ω・`)


もうアレもコレも壊れてきました(^。^;)
ほんと困ったもんです。
必死こいて更新してみましたがまだまだ慣れません(T_T)


> カメラも調子悪かったんですね。
> さらには炊飯器まで(ノД`)シクシク
>
> なにか良いことありますように(人∀・)タノム


せっかくカメラ直ったのにPC壊れたから画像移動できずにお手上げです。
早よPC直さなあきませんね~
なかなか訪問出来ずにごめんなさいm(_ _)m

2015.04.28 13:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわごめんなさい"
わーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

私、早とちりしてもうPCなおったのかと思ってた(泣)
で、ゆっきー♂☆さんが更新してたの知らなかった(泣)

ごめんなさい(´・ω・`)

カメラも調子悪かったんですね。
さらには炊飯器まで(ノД`)シクシク

なにか良いことありますように(人∀・)タノム
2015.04.27 18:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: koozypさん"
> こんにちわ(^^)
> う〜ん今度は炊飯器ですか次から次へですね そかそか > デジカメさんもPCが無いとフィルムカメラと同じで
> 枚数制限の様になってしまうのは困ったものですね


炊飯器だけは毎日必要なんで買ってきましたが、PCまで はなかなか(^。^;)


> そうそう一台PC余ってますがお使いになりますか?  
> Vista君ですが一時しのぎ位には十分になると
> 思いますよ


ありがとうございます。 お気持ちだけで十分(●^o^●) 電源入れてもWindowsが立ち上がらずセーフモードにすら ならない。 PC疎いのでスマホで色々検索して、システム復元出来る方 法見つけてこれならと思いましたが復元ポイントがなくな っててそれすらできない。 やっぱりお手上げかな~(T_T)
2015.04.26 06:41 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: +nobu+さん"
> こんばんは^^
> 気持ちわかります。
> スマホから、HP訪問はちょっとしんどいですよね。



やっぱりスマホでHP訪問はしんどいですよね。
どんどん訪問者減ってきたし、そのウチみんなに忘れられそうです(T_T)



> ボクも、PC修理中は訪問控えてました^^;


なんとかしないとな~(*_*)
2015.04.25 20:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> ええーー(; ̄Д ̄)今度は炊飯器が!!
>
> 電化製品、なせが自分が使うと異常がおきたり壊れたり…
> と書かれてますが
> 同じですe-320
> 私も家電クラッシャー。


みけさんもでしたか。
ホント、一度にいろいろ壊れるとたまりませんね(^。^;)
炊飯器だけは毎日必要なんで買ってきました


> 静電気体質のせいなのか…?
> とにかく 家族も認めるくらいのすごさです(^^ゞ


スマホとデジカメだけはもう壊さないよう頑張ります!


2015.04.25 19:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> 不幸っ!
> 不幸すぎですよ!!!
>
> 電化製品が壊れやすいということは、静電気体質なのでしょうか?
> バチバチよくされませんか?



確かに静電気体質。
ストレスたまってる日は特にヒドく電球たとか連発して切れちゃいます(*_*)
もうオカルトハウスのようになります(^。^;)


> ・・・今度はスマホが壊れないことを切に祈っています。。。


スマホまで壊れたらもうホント立ち直れないですね(゚´Д`゚)゚。

2015.04.25 18:18 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: paganiniさん"
> ゆっきーさ~ん♪
> おはようございま~す^^


こんにちわ~♪


> 私も結構、何かと不具合をおこす方ですよ~^^
> カメラもそうだったし・・・


これでスマホが壊れたら…
いかんそんなこと考えんとこ。


> PC不自由でしょうが頑張って~!


ありがとうございます。
頑張りますよ~o(^-^)o


2015.04.25 16:13 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbekさん"
> あははは、炊飯器も壊れちゃったの!
> がんばれーーーーーーーーー!


もうホントにねえ。
仕方ないから安いの買ってきました(^。^;)



> デジカメデビュー楽しみにしてるけど、そっかー、スマフォだと高機能エディタ使えないんやね・・・・
> うーん、困ったね・・・


デジカメで少しとってみましたが、スマホとそんな変わらん気が…
どう撮っていいかわからん(^。^;)
デジカメは難しそうですね。



2015.04.25 16:07 | URL | #- [edit]
+nobu+ says...""
こんばんは^^
気持ちわかります。
スマホから、HP訪問はちょっとしんどいですよね。
ボクも、PC修理中は訪問控えてました^^;
2015.04.24 22:30 | URL | #- [edit]
みけ says...""
ええーー(; ̄Д ̄)今度は炊飯器が!!

電化製品、なせが自分が使うと異常がおきたり壊れたり…
と書かれてますが
同じですe-320
私も家電クラッシャー。

静電気体質のせいなのか…?
とにかく 家族も認めるくらいのすごさです(^^ゞ
2015.04.24 15:46 | URL | #- [edit]
mbd 管理人 says..."こんにちわっ★"
不幸っ!
不幸すぎですよ!!!

電化製品が壊れやすいということは、静電気体質なのでしょうか?
バチバチよくされませんか?


・・・今度はスマホが壊れないことを切に祈っています。。。
2015.04.24 13:32 | URL | #.vjKhiP6 [edit]
koozyp says...""
こんにちわ(^^)
う〜ん今度は炊飯器ですか次から次へですね そかそか
デジカメさんもPCが無いとフィルムカメラと同じで
枚数制限の様になってしまうのは困ったものですね

そうそう一台PC余ってますがお使いになりますか?
Vista君ですが一時しのぎ位には十分になると
思いますよ

それでは(^o^)
2015.04.24 12:31 | URL | #u5fDJfCA [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

私も結構、何かと不具合をおこす方ですよ~^^
カメラもそうだったし・・・

PC不自由でしょうが頑張って~!

今日も良い一日を・・・
2015.04.24 07:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
onorinbeck says...""
あははは、炊飯器も壊れちゃったの!
がんばれーーーーーーーーー!
デジカメデビュー楽しみにしてるけど、そっかー、スマフォだと高機能エディタ使えないんやね・・・・
うーん、困ったね・・・
2015.04.23 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1272-60fc573f
該当の記事は見つかりませんでした。