ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

つまらん…








パソコン壊れました…





つまらん



つまらん




     つ
      ま
       ら
        ん




           つ
          ま
         ら
        ん





初のスマホからのブログ更新でありますが、スマホに変えてもう2年以上経つのにいまだ慣れてないので写真のアップもできないし、それ以前に写真はほとんどPCの中…




車検が再来月あるので買い換えも出来ん(T_T)




なのでみなさん、ブログはしばらく開店休業状態です。




スマホに慣れればまた更新もできるし挨拶にも行けるでしょうが、不慣れだし、さっきFC2ブログのアプリ入れたばかりなので何もかもこれからです。




早く慣れるよう頑張りますのでそれまでみなさんのブログに訪問するのも難しいかもしれませんが、みなさん忘れないでね~(ToT)/~~~










24 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆかさん"
> PC壊れたんですね。
>
> それは確かにつまらないかも・・・。v-12



ほんとつまらんです。
早く何とかしたいのですが車検の見積もりしてからじゃないと予定組めない(T_T)



> パソコンは高いですから
> しばらくガマンですねー
>
> 安いのもあるみたいですが
> やっぱある程度いいものを買いたいですよね。



ウチはそもそも安物です(^。^;)
でも買えない…



> 車検の次は→ 税金ですね。



おーまいがっ。゚(゚´Д`゚)゚。
2015.04.24 10:21 | URL | #- [edit]
マユカ says...""
PC壊れたんですね。

それは確かにつまらないかも・・・。v-12

パソコンは高いですから
しばらくガマンですねー

安いのもあるみたいですが
やっぱある程度いいものを買いたいですよね。

車検の次は→ 税金ですね。
2015.04.22 13:05 | URL | #HizbgG62 [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ちょこっとさん"
> ゆっきー♂さん こんにちは
> お久しぶりです・・っていうか
> コメントなしでちょこちょこ訪問させて頂いてました
> ごめんなさい・・


お久しぶりです。
こちらこそ素通りでスイマセン(^。^;)


> パソコン壊れて大変ですね
> でもガンバって下さいね ♪
>  


しばらくはスマホ更新ですが頑張って更新しますo(^-^)o

2015.04.19 20:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
> 頑張れー!
> FC2のブログのアプリ、僕も入れてるけど、写真のイメージ表示されないんで、
> 記事の更新って難しそうだよねー!


アプリ使い勝手悪いんで、PC版からインして更新しようと計画中です。
慣れていくしかないので頑張りますo(^-^)o
2015.04.19 20:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: しまささん"
> ゆっきー♂☆さん
>
> PCの故障と車検じゃ頭痛いですね~
> 自分もスマホで何度か更新したことありますが
> 変換等PCと違って少し違和感が...
> 写真やデーター残ってると良いですね!


ありがとうございます。
パソコン、電源が入るのでなんとかデータだけでも抜きたいのですが(^。^;)
当分スマホ更新なんで、早くなれるよう頑張ります!
 
2015.04.19 20:39 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: +nobu+さん"
> 更新とまってる^^;
>

こんなに更新止めたの初めてです(^。^;)

 
> スマホで写真撮って、
> アプリ立ち上げて文章書くの便利ですよー。


いやあ、画面小さくて見にくいし動作遅くて四苦八苦してます。


> 弱点は、写真のプレビュー見ながらできないから、
> 何枚も先にしちゃうと、なんの写真か忘れてしまったりww


写真とか中央揃えに表示とか出来ないんですかねえ。
理解するのにまだまだ時間かかりそうですが頑張ります!


2015.04.19 20:31 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: あすあすさん"
> おはようございます☆
> PC壊れちゃったんですね~。。。
> すっごい不便ですよね!!


ほんと、小さくて見にくいし使い勝手悪いし不便デスねえ。


> 早くスマホになれるといいですね~


なれる日が来ること願ってます(^。^;)



> でも確かにスマホからだと更新しずらい。。。
> ガンバレーー!!


ありがとうございます。
頑張って更新出来るようがんばりますねo(^-^)o

2015.04.19 20:24 | URL | #- [edit]
ちょこっとさん says...""
ゆっきー♂さん こんにちは
お久しぶりです・・っていうか
コメントなしでちょこちょこ訪問させて頂いてました
ごめんなさい・・
パソコン壊れて大変ですね
でもガンバって下さいね ♪
 
2015.04.18 15:20 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
頑張れー!
FC2のブログのアプリ、僕も入れてるけど、写真のイメージ表示されないんで、
記事の更新って難しそうだよねー!
2015.04.18 10:07 | URL | #- [edit]
しまさ says...""
ゆっきー♂☆さん

PCの故障と車検じゃ頭痛いですね~
自分もスマホで何度か更新したことありますが
変換等PCと違って少し違和感が...
写真やデーター残ってると良いですね!
2015.04.18 06:23 | URL | #- [edit]
+nobu+ says...""
更新とまってる^^;

スマホで写真撮って、
アプリ立ち上げて文章書くの便利ですよー。
弱点は、写真のプレビュー見ながらできないから、
何枚も先にしちゃうと、なんの写真か忘れてしまったりww
2015.04.18 00:44 | URL | #- [edit]
ココヤスSTAFF あすあす says...""
おはようございます☆
PC壊れちゃったんですね~。。。
すっごい不便ですよね!!
早くスマホになれるといいですね~
でも確かにスマホからだと更新しずらい。。。
ガンバレーー!!
2015.04.17 10:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: keitaさん"
> 慣れてるものが使えなくなっちゃうと不便ですよね(>_<)


ほんと不便で不便でイライラしちゃいます。


> うちは今はパソコンよりスマホのが更新&訪問慣れちゃってるのでデータ量到達しちゃうと今のゆっきーさん状態になってしまいます(;´д`)


スマホで更新されてるんですよね?
すごいなあ。
自分も慣れたら簡単に操作できるかな。



> 開店休業、さびしいですけどこれを機会にゆっくり休んでくださいませ♡



ゆっくりしないで早よスマホマスターしてバリバリ更新していきたいですo(^-^)o

2015.04.16 23:20 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
> なんと。ツイてませんね。。
> まぁ、スマホに慣れるいい機会だということで^^;


たしかに。
これでスマホ覚える気になりましたよ。



> 僕のパソコンも怪しいので明日はわが身です☆


パソコン壊れるたびに思いますが、バックアップは大切ですねえ。
わかってるのにやらずに毎回後悔。
今度買ったら絶対にやんなきゃ(^。^;)


2015.04.16 23:15 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: mbd管理人さん"
> うちも来月は犬子のフィラリアがあるので
> 大量に諭吉さんとさよならです(涙)。


ウチも、今度の車検はかなり諭吉が飛んでいきそうなんですよ。
なので終わるまでは無駄使い出来ません。
スマホ覚えて頑張りますよ~

2015.04.16 23:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
> え~(`;ω;´)すごいショックですね。
> 私もスマホでブログ更新できないからその気持ちよくわかります。



スマホでブログ更新って根性いりますよねえ。
はたしてやっていけるのか、不安です(T_T)



> 忙しくてもマイペスで更新してたのに、まさかパソコンに邪魔されるとは(泣)
> でも少し休め、という意味かもε=(。・д・。)フー


やっぱりそう思う?
自分もはじめそう思いました。
しばらくアナログ生活しろって事かなと。
でもねえ、なんかそれもくやしいのでスマホでジタバタやってみますo(^-^)o


2015.04.16 23:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> ええーーe-451
> PCが~
> それは いろんな意味でショックですね。


ホントショックです。
突然動かなくなりました(*_*)



> 私も スマホを持って早1年が過ぎ
> この夏で2年目に突入なのですが
> 未だ 使いこなせてない感満載です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
> 画面もちっちゃいですしね(笑)


ホント、画面が小さいだけでもイライラするのに動作も遅い。
けどしばらくはこれでいくしかないのでスマホ頑張って覚えますo(^-^)o



> 再会(再開)
> 楽しみにしています~(* ̄▽ ̄)ノv-22


はい!
皆さんへのご挨拶はまったりになりますが、まずはブログ更新がちゃんとスマホで出来るようがんばりますね。


2015.04.16 22:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: paganiniさん"
> おはようございます^^
>
> PC壊れて不自由ですね・・・


ほんと不自由、イライラします(^。^;)
部屋にいるときはほぼPCの前にいましたから。



>
> スマホがあるから当分はそれで我慢?
>
> ふぁいとぉ!v-91



イヤだけど当分我慢です。
スマホ使い方マスターしますo(^-^)o

2015.04.16 22:44 | URL | #- [edit]
keita says...""
慣れてるものが使えなくなっちゃうと不便ですよね(>_<)
うちは今はパソコンよりスマホのが更新&訪問慣れちゃってるのでデータ量到達しちゃうと今のゆっきーさん状態になってしまいます(;´д`)

開店休業、さびしいですけどこれを機会にゆっくり休んでくださいませ♡
2015.04.16 16:25 | URL | #L9ACpnHw [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
なんと。ツイてませんね。。
まぁ、スマホに慣れるいい機会だということで^^;
僕のパソコンも怪しいので明日はわが身です☆
2015.04.14 21:59 | URL | #- [edit]
mbd 管理人 says..."のんびりと待ってますね♪"
うちも来月は犬子のフィラリアがあるので
大量に諭吉さんとさよならです(涙)。

2015.04.14 21:06 | URL | #.vjKhiP6 [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
え~(`;ω;´)すごいショックですね。
私もスマホでブログ更新できないからその気持ちよくわかります。

忙しくてもマイペースで更新してたのに、まさかパソコンに邪魔されるとは(泣)
でも少し休め、という意味かもε=(。・д・。)フー
2015.04.14 19:43 | URL | #- [edit]
みけ says...""
ええーーe-451
PCが~
それは いろんな意味でショックですね。
私も スマホを持って早1年が過ぎ
この夏で2年目に突入なのですが
未だ 使いこなせてない感満載です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
画面もちっちゃいですしね(笑)

再会(再開)
楽しみにしています~(* ̄▽ ̄)ノv-22
2015.04.14 13:50 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
おはようございます^^

PC壊れて不自由ですね・・・

スマホがあるから当分はそれで我慢?

ふぁいとぉ!v-91
2015.04.14 07:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1270-858046e1
該当の記事は見つかりませんでした。