ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『桜』

 





この日(4/2(木))快晴でポカポカ陽気で一気に桜が咲きだした。



ちゃんとした花見は出来そうにないので近所の公園に行ってみた♪







桜01







桜02







桜03







桜04









7分咲きくらいでしたがなかなか見ごろ。



翌日からしばらく天気崩れるのでもしかしたらこれがピークなのかも。



桜を見ると日本人なんだなって実感できますよね。







この時だけは団子より花♪   ←信じるも信じないもあなた次第です^^


 












ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

11 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: koozyp さん"

> 桜綺麗に咲いていますね~ この位の時が散ってる花も
> 少ないので綺麗に撮れますよね 桜の可愛さを綺麗に
> 撮っていて流石です~バックの空も青くて思わず
> 春満喫って感じになってしまいますよ



多分この次の日が1番見頃だったんでしょうが、残念なことに雨でした^^;

ほんと、写真って難しいですね~
なかなかうまく撮れません^^;
しかし、もうすぐデジカメデビュー出来そうなので、スマホ写メとはおさらばできるかもです~

2015.04.09 22:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: yoyo さん"
> ゆっきーさん、お久しぶりです、こんにちはー!


お~!
お久しぶりです。
コメント嬉しいです^^


> ベランダの鳥さん達も来てるようですし、桜も咲いていい季節になりましたね。


はじめはどうなるかと心配してた鳥のレストランでしたがひと冬頼ませていただきました^^
yoyoさんちはどうですか?


> 私の住んでいる辺りは、これから桜が開花するところです。
> 今の季節の週末は、花見客でどこの公園もいっぱいでしょうね!


やっぱり桜はどこの国でも花見とかするんですか?
飲まない自分のような人間には迷惑なだけな花見宴会。
宴会するのは日本だけ?

2015.04.09 22:39 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ココヤスSTAFF あすあす さん"
> おはようございまーす♪
> お花見行ってきました~!
> 天気悪かったんですが、
> まだ桜残ってて無事に写真も撮ることができました~♪


おっ!
お花見行けて何より^^
写真見に行きますね^^


> 花綺麗だけど~やっぱ団子かな!笑


やっぱ団子ですか^^
ですよねぇ。
自分も少し気取って花なんて言っちゃいました^^;

2015.04.09 21:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
> きゃははは、
>  この時期だけは、団子より花?(笑)


まあ正確に言えば、この時期でも花>団子ではなく花≒団子です^^


> でも、それにしても綺麗な桜ですねー!
> これなら、僕も団子はいらないや!


この日は青空出てて写真日よりでした^^
だけど団地の中の公園の桜撮ったので、どうしても団地が見切れるので空に向かってのスマホ写メしか撮れませんでした。

去年12月に貰ったデジカメ、数枚しか撮ってないのに不調で長期入院してましたがついに退院とメーカーから電話がありました^^
こんどこそデジカメデビューかっ!?

2015.04.09 20:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
この写真はスマホです^^;

自分が撮るとなぜかピンボケばかりになるのでアプリ使ってごまかしてます^^;

もっとうまく撮れたら写真ブログのようにもっとおっきな写真をアップするのになぁ~



2015.04.09 20:12 | URL | #- [edit]
koozyp says...""
こんにちわ(^^)

桜綺麗に咲いていますね~ この位の時が散ってる花も
少ないので綺麗に撮れますよね 桜の可愛さを綺麗に
撮っていて流石です~バックの空も青くて思わず
春満喫って感じになってしまいますよ

それでは(^O^)
2015.04.07 09:32 | URL | #u5fDJfCA [edit]
yoyo says...""
ゆっきーさん、お久しぶりです、こんにちはー!
ベランダの鳥さん達も来てるようですし、桜も咲いていい季節になりましたね。
私の住んでいる辺りは、これから桜が開花するところです。
今の季節の週末は、花見客でどこの公園もいっぱいでしょうね!
2015.04.06 19:35 | URL | #- [edit]
keita says...""
うーーわーーーo(^o^)o
3枚目の写真、めちゃめたゃ好きです♡ きれーですねー。

ゆっきーさんが団子より花、ですか? (o´罒´o)ニヒ 数日後、花見のときに寄ったお店ってことで何軒か美味しそうなパンとか団子とかのお菓子がアップされそうな予感が(笑)
2015.04.06 13:48 | URL | #L9ACpnHw [edit]
ココヤスSTAFF あすあす says...""
おはようございまーす♪
お花見行ってきました~!
天気悪かったんですが、
まだ桜残ってて無事に写真も撮ることができました~♪

花綺麗だけど~やっぱ団子かな!笑
2015.04.06 10:31 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
きゃははは、
 この時期だけは、団子より花?(笑)
でも、それにしても綺麗な桜ですねー!
これなら、僕も団子はいらないや!
2015.04.05 21:17 | URL | #- [edit]
みけ says...""
桜 とても綺麗ですe-420

そして
それ以上に ゆっきーさんの写真が素敵~(●>v<●)
玄人さんのようなセンスを感じてしまいましたe-267
写真は 携帯とかじゃなく
やはりデジカメで撮られたんでしょうか。

どの写真もお気に入りです♪
2015.04.05 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1266-eed3234f
該当の記事は見つかりませんでした。