ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪・寝屋川市 『丸亀製麺 イオンモール寝屋川店』 グルメNo.280



                       




今週は麺特集!

大阪・寝屋川市 『丸亀製麺 イオンモール寝屋川店』の紹介です。






丸亀







お買い物ついでに便利なフードコート。

ホントはカレーを食べようと思ってたのですが、かき揚げが大きくて美味しそうだったので丸亀製麺で食べることに。

注文した時にかき揚げがなくなってしまったので揚げたてを作ってくれたのはありがたかったのですが、うどんを注文した後だったので、かき揚げを持ってきてくれた時にはうどんが冷めてしまったのが残念。

今度はタイミング考えて注文しなきゃ^^;

しかし写真ではわかりにくいけど20cm位ありそうな大きなかき揚げはサクサク香ばしくて美味しかった^^










丸亀製麺 イオンモール寝屋川店うどん / 香里園駅寝屋川市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

昼総合点★★★☆☆ 3.1


 

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> 今日は 午前中一時 プチ吹雪?(笑)
>
>  そのあとは どんどん風が強まり
>  とんでもなく寒い日になってます。

こちらも吹雪いてましたよ!
ほんとビックリでしたねえ。


>  そんな時に ゆっきーさんのこの写真。
>  ああ うどんが食べたいなぁ~(●>v<●)e-266
>  うどんが冷めてしまったのは ちょっと残念でした


前に並んだお客さんで売り切れてしまって。
タイミング悪かった(^。^;)



>  かき揚げ サクサクで食べれたのはよかったですね♪
>  


やっぱり揚げたては美味しいですよねぇo(^-^)o


2015.03.17 12:59 | URL | #- [edit]
みけ says...""
今日は 午前中一時 プチ吹雪?(笑)

 そのあとは どんどん風が強まり
 とんでもなく寒い日になってます。

 そんな時に ゆっきーさんのこの写真。
 ああ うどんが食べたいなぁ~(●>v<●)e-266
 うどんが冷めてしまったのは ちょっと残念でしたが
 かき揚げ サクサクで食べれたのはよかったですね♪
 
2015.03.10 15:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"

セルフうどんは気楽に食べれていいですね^^

どの系列店もそれぞれ好きですが、麺自体は丸亀が1番好きです。

そちらは鷄天は珍しいんですか?

ざるうどんの食べる時とか、鶏天、ちく天、たまご天が定番かもです^^
2015.03.10 10:03 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

丸亀製麺は美味しいですね^^
一度しか行ったことがないんですが、お気に入りに入っています^^ふふっ
鶏天というを食べて友人が感動してました・・・
安くて旨いが一番良いですよね~^^

良い一日でありますように・・・v-373
2015.03.10 06:55 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo♪さん"
> 丸亀製麺は家の近くにも何軒かありますよ(・ε・)/
> 母が食べに行ったことがあるらしいですが、私はありません☆
>


「丸亀製麺」って、もうどこにでもあるイメージですよね。



> でも丸亀製麺、実は香川県出身じゃないとかなんとか(・∇・)ン?
> 美味しければなんでもいいですけどね☆彡



たしかトリドールが母体だから四国じゃなかったはず。

最近同系列のコナズ珈琲が出来たのですがマダムにすごい人気でいつ行っても満席でまだ入ったことがありません^^;
2015.03.10 00:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
丸亀製麺は家の近くにも何軒かありますよ(・ε・)/
母が食べに行ったことがあるらしいですが、私はありません☆

でも丸亀製麺、実は香川県出身じゃないとかなんとか(・∇・)ン?
美味しければなんでもいいですけどね☆彡
2015.03.09 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1254-9e35fb15
該当の記事は見つかりませんでした。