ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

今日はお寿司・・・「妄想お姉さん」

今日はお寿司・・・妄想お姉さん






今日はお寿司♪






妄想お姉さん








マグロ、エビ、鉄火、かっぱ・・・

ものすごくお腹が空いてたのか、お寿司が綺麗なお姉さんに見える・・・



ってこれ、フチ子さんのNEWシリーズ、「妄想お姉さん」。

ちょっと前、このシリーズの軍艦のイクラを持ってたのですが人にあげちゃったので探してたんです。


実は前回の記事で紹介した「きん太」で父をトイレに連れて行って外で待ってたら、トイレの前に設置してたガチャで見つけた^^


父のトイレがもう少し長かったらきっとコンプ目指してたかもしれない・・・



あと軍艦のイクラとウニが出てない。










欲しい・・・・













ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
ヨドバシなんか言ったら大変ですよ。

きっと他にも面白いのいっぱいあるはずですし^^;

回しちゃって後悔しちゃいますよ~
2015.03.02 21:08 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マユカさん"

フチ子さんは山ほど??

どれだけあるんだろ^^

フチ子さん、キティーちゃんとのコラボはいまだ見かけません。

ふなっしーのコラボは見た記憶が。

まだしばらくは人気ありそうですね^^
2015.03.02 20:39 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
こういうの買っても飾らないから買ったことすぐに後悔しちゃうんですよね。

でも見ちゃうとつい買っちゃう^^;

そのアーチストさんも、もしこれ知らずに見かけたら回しちゃうかもですね^^
2015.03.02 20:34 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マウントエレファントさん"
せっかく買っても結局飾るわけでもなく放置なのですぐに後悔しちゃうんですよね。

でも見ちゃうと回しちゃうんですよね~

もう回さない^^;
2015.03.02 20:29 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
へーーーーー!
こういうふち子さんもいるんだあー!
海老のが良いなあー♪
千葉のヨドバシカメラにもガチャが沢山あるから、
今度、探してみよっと!(^^)!
2015.02.28 21:42 | URL | #- [edit]
マユカ says...""
こんばんは☆

わーーー!! いいですねー♪めちゃ可愛い♡
私も全部ほしいです。v-119

フチ子さんなら山ほど持っているのですが・・。
・・最近、「フチ子&キティちゃん」をゲットしましたよ。

かっぱ巻き・・・ソイちゃんみたいに可愛いねv-119
2015.02.28 18:49 | URL | #HizbgG62 [edit]
みけ says...""
 フチ子さんは 知ってましたが
 妄想お姉さんは 全く知りませんでした。

 私のご贔屓の某アーティストさんのがサイトで
 フチ子さんの事を書かれてました。
 
 妄想お姉さんは 知ってるのか?
 こっちの方が好きかもなぁ…と
 つい妄想(^^ゞ
2015.02.28 17:28 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
フチ子さん、ひとつだけもっています。
こんなシリーズもあるんですね。
巻物がかわいい。
2015.02.28 08:43 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: keita★32さん"
特別欲しいわけでもないのに見つけると回しちゃうんですよねぇ。

もう回すつもりはありませんが、もしかしたらなにかの写真の片隅に写ってるかも^^

いかんいかん、もう回しません・・・多分・・・
2015.02.28 00:29 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: がちょーさん"
ソコ子さんは一時的でしたがフチ子さんはいまだ種類増えてますね。

安室や太陽の塔までフチシリーズででてますねぇ。

特別欲しいわけでもないのにガチャ見つけちゃうと回してしまいます^^;
2015.02.28 00:26 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo♪さん"
コップのフチの太陽の塔ですか^^;

アレ、太陽の塔というよりほとんど使徒じゃないですか。

まぁ、たしかにちょっと欲しいけど^^

2015.02.28 00:20 | URL | #- [edit]
keita★32 says...""
フチ子さん こんなシリーズもでてたのですね。すでにフチでないw

海老さんのお姉さんがお気に入りかも♡
軍艦お姉さん出たらUPお願いいたします(*0ω0从*)
2015.02.27 21:05 | URL | #BejLOGbQ [edit]
がちょー says..."こんばんは"
フチ子さんのNEWシリーズ、「妄想お姉さん」
はじめて知りましたよ !「妄想お姉さん」フチ子さんは二個持ってますね。

2015.02.27 20:04 | URL | #27Yb112I [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
もうフチ子はどうでもいい(≖ω≖。)=3

それより太陽の塔がコップのフチにひっかかるやつがあるらしいですが、あれ、欲しい(;゚∀゚)=3←フチ子とは大違い☆

もうあのお寿司は無視できるレベルです(≖ω≖。)=3
2015.02.27 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1250-98aebb50
該当の記事は見つかりませんでした。