ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『ひなたぼっこ』 グルメNo.274




                       


今回はパン。

大阪府寝屋川市 『ひなたぼっこ』 の紹介です。




ひなた01







友達にいいパン屋があると連れて行ってもらったお店。

ウチからそこそこ近いのにほとんど通らない道なのでこのお店のこと知りませんでした。

なんと食パン以外全品100円!

しかも美味しいらしい^^





ひなた02





 

早速4個買ってみた。

というより売り切れが多く選ぶ余地があまりなかった^^;


これが全部100円なんて凄いですよね。

どれも美味しかった。


今回は1個も残ってませんでしたがサンドイッチなんかもあって美味しいらしい。




ぜったい次買わなきゃ♪











ひなたぼっこパン・サンドイッチ(その他) / 香里園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


 
 

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
サンドイッチ100円は気になりますよね^^

今度絶対リベンジします^^

最近なんか100円パンの店増えました?

数軒行きましたがここ1番かもです^^
2015.02.22 09:07 | URL | #- [edit]
みけ says...""
 e-451 え! 全部 ひ、ひゃく円~!!

 パン好きの私なもんで
 思わずテンション上がってしまいました(^^ゞ
 お味も なかなかみたいでe-343
 しかも サンドイッチまで100円なんですか…
 恐るべしです(笑)

 また機会があれば サンドイッチの感想も
 聞かせていただけたら うれしいです♡
2015.02.20 16:17 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: keitaさん"
この辺りはレベルの高いパン屋が多くてありがたいんですが高いんですよ。

満腹食べたいときはここにします。

まずはサンドイッチ食べてみなくちゃ^^
2015.02.20 03:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo♪さん"
さすがPHiRo♪さんお見通しですね^^

500円握りしめて満腹食ってやりますよ!!
2015.02.20 03:35 | URL | #- [edit]
keita says...""
これで1個100円は破格ですね∑(๑º口º๑)!!

美味しいパン屋さん、近所に欲しいですー。
サンドイッチ買ったら感想お待ちしてます♡
2015.02.19 16:42 | URL | #mJcTycAY [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
確かに100円は安いです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

でもそれじゃゆっきー♂☆さん、買い過ぎちゃうんじゃ(笑)
サンドイッチも100円(・∇・)ン?
2015.02.18 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1246-c3659f23
該当の記事は見つかりませんでした。