ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『ドクトル・ダイエット』 モニター No.103-3



                 


今回は『ドクトル・ダイエット』長期モニター3度目、最後の報告です。

1度目の報告は「コチラ」
2度目の報告は「コチラ」



2ff67.jpg
485c6.jpg







低脂肪、低糖質、低カロリー。

置き換えダイエットなので朝食をこれに変えて1ヶ月やってみました^^





結果は・・・・






-2.2kg減!!



 


これって、どうですか?





ヨーグルト01







数字だけ見ると1ヶ月で2.2kgは微妙かもですが、実際は全然違う。

というのはこのヨーグルトとパフの組み合わせは思ったよりボリュームで満腹にはなりませんが不満のない量。

そしてなによりなのは1ヶ月食べて全く飽きなかったって事。

これ重要ですよね。


とにかくヨーグルトが牛乳も使ってないのに濃厚でとても美味しい。

味もプレーンとストロベリーの2種類あって、ちゃんと甘い。


だからもっと続けられそうなのがすごい。



そして朝食だけ置き換えたので夕食は今までと全く同じもの食べてたので、ダイエットしてる感覚があまりなかった。

それで-2.2kgはアリなんじゃないでしょうか^^



コレは本気でこれからも続けようか考え中♪





ヨーグルト02







この日もベランダの鳥のレストランに来店してるスズメ見ながら食べてたら雪降ってきた。

写真に雪が写らないのが残念ですが、結構な降り具合でそんな寒い中けなげにエサ食べてるスズメが愛おしい^^



朝から癒されました~♪








ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
ドクトル・ダイエット 

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo♪さん"
なんででしょう、みなさん自分のことやせ型だと思ってる^^

じゃぁそうしときますか^^

うんうん、自分には結果は遅くてもストレスフリーなこういうのが合ってますよ^^

2015.02.17 09:52 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: keitaさん"
これ、置き換えダイエットという感覚がなくストレスフリーですしいいですよ。

ゆっくりですが続きそうなのがいいですね^^

これに運動とか加えると間違いなく効果ありそうです^^

自分にはとても合ってる気がしてお勧めです。
2015.02.17 09:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ひねくれくうみんさん"
なんででしょう、皆さん自分のことスマートちゃんだと思ってるんですよ。

でも脱いだらすごいんです^^;


食べ飽きないどころか朝からデザートのおしゃれ朝食気分で自分には合ってますね^^


2015.02.17 09:24 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: しまささん"
やっぱりすぐに痩せたいって思っちゃうんですが続かないと意味ないんですよね。

これはホントダイエットしてる気がほとんどしないんでよかったですよ^^


鳥のレストラン、作るときはとてもめんどくさかったけど、WEBカメラで覗けるようになってからは癒されてます^^

2015.02.17 08:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
師匠がいる(゚A゚;)ゴクリ
しかも痩せ型想像してる(笑)←私もご本人を見たことはありませんが☆

きっとご飯の量とか減らせば、もっと効果あったんじゃないかなあ♪~ <(゚ε゚)>
でもそれじゃストレスが貯まるなどして、続かないかもしれないから、いつもどおりモリモリ食べつつ、ドクトルダイエットで調整するのがいいですね(◍'౪`◍)♡

くうみん師匠ったら(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…
2015.02.14 19:42 | URL | #- [edit]
keita says...""
ゆっきーさん 減量おめでとうございます٩(๑>▽<๑) ۶

無理せず継続できての減量、めちゃめちゃ良いですね!ゆっきーさんのレポ読んで本気で自分も申し込もうか悩み中です♡
2015.02.14 14:54 | URL | #L9ACpnHw [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ゆっきー様は私としては痩せ型の男子を想像しています。
 ダイエットなんか必要ないのではありませんか?

 ダイエットをするうえで、食べ飽きない味って、重要ですね。
2015.02.14 11:09 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
しまさ says...""
ゆっきー♂☆ さん

一か月2.2って数字を見れば理想では、
一気に落としてもダメだし継続して理想に
近づけるなが良いと思います。

鳥のレストラン素敵ですね~
そういった事が出来る優雅さがに憧れます!
2015.02.14 07:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
やはり継続すると、少しずつでも結果は出るようです。

どうやらこういうのが自分に合ってるようです。

自分には置き換えダイエットやってるイメージなくて、朝から毎日デザート食べれてラッキー的な感覚で1ヶ月楽勝で過ぎましたよ。

一緒にやります?^^

2015.02.14 00:42 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
そうなんだー!
飽きがこないっちゅうのが継続するうえで一番重要な要素ですよねー!
僕は、正月太りが解消できずにヤバいんですわー(笑)
2015.02.14 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1244-3a357537
該当の記事は見つかりませんでした。