ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『無添くら寿司 寝屋川店』 グルメNo.272


                       



今日はお寿司。

『無添くら寿司 寝屋川店』に行きました。






くら01







回転寿司屋に行くと、まずはうどん&揚げ物から^^

それでお腹を落ち着かせてから、今月の限定メニュー寿司。

2月はふぐ&トンカツです。

ふぐはしっかりとした歯ごたえで濃い旨みでGood!

トンカツは想像通りの味^^


今月の限定は普通だな。

以前出てきた森永とコラボのキャラメルバナナ寿司のインパクトがまだ忘れられない^^



 



くら02







そして定番。

みかんブリ、だし巻き、つぶ貝、えんがわ、漬けマグロ。

超~久しぶりでマグロを食べた。

生魚は克服して美味しく食べれるようになったけどマグロだけは美味しさがイマイチ理解できなかったのですが、今日回ってたヅケがとても美味しそうに見えて、思わず注文したらとても美味しかった♪





くら03







そしてシメ?に赤出しとこれも2月限定のトルティーヤ。

赤出しのあさりがでっかくておいし~




いつものように寿司半分、サイドメニュー半分のオーダーでしたが今回も満足♪





くら04







そして今回の戦利品。

びっくらポン、久しぶりに当たった♪










無添くら寿司 寝屋川店回転寿司 / 寝屋川市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: Soive さん"
生ものは克服したのですが、うどん食べたいし、揚げ物も限定も食べたいし・・・

そんなことしてたらレギュラーのお寿司が後回しになってしまうんですよね^^;

マグロだけはなぜかあまり食べたいと思わないのですが、今回のはとても美味しそうで思わず食べちゃいました。

マグロも克服できたのかも♪

2015.02.14 00:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: がちょーさん"
訪問&コメありがとうございます^^

自分の場合、うどん&揚げ物でお腹を落ち着かせてからお寿司です。

だけど限定って言葉に弱く、食べずにいられないのでレギュラーメニューはそのあとになっちゃいます^^;

キャラメルバナナ寿司、今まで食べたものの中で1番衝撃的な食べ物でした^^;
2015.02.14 00:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
キャラメルバナナ寿司、すごいですよね~

あの味は今でも忘れられません^^;

自分は初めにうどんを食べないとお腹いっぱいにならないんですよね。

初めにうどんでお腹を落ち着かせてからゆっくりとお寿司です^^

2015.02.13 23:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: keitaさん"
自分の場合は昔、初めにうどん食べとかないと寿司何皿食べちゃうかわからんので食費の節約のためにうどん食べるようにんったんです。

その頃から比べたら食べる量は半分になりましたが、初めにうどん食べるクセは前のままです^^;

でも今はラーメンもありますよね~

けどなんで蕎麦はないんやろ^^;

2015.02.13 23:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
多分自分の注文の仕方は変ですよね^^;

マグロとか、もう何年も注文してなかったですから。

嫌いではないんですよ。

でもなぜか自分で注文してまで食べようと思わないんです^^;
2015.02.13 21:30 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: しまささん"
くら寿司はたまにビックリな限定モノが出てきますがそれもまた楽しい。

生魚も嫌いではないのですが、回転寿司に行くと、限定&揚げモノ>うどん>貝類>魚の順になっちゃうんです^^;

いろんなもの食べたくなっちゃうんですよね~
2015.02.13 21:26 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:PHiRo♪ さん"
そもそも回転寿司で初めにかけうどんを食べるようになったのは昔、もっともっと食いしん坊だった時のなごりです。

かけうどん130円なんで、初めに2杯食べといたら寿司が16~17皿しか食べなくて済むんです。

2000円以内に抑えたかったんですよ。

寿司だけでお腹いっぱいにするといくらかかっちゃうかわかんないんで^^;
2015.02.13 21:15 | URL | #- [edit]
Soive says..."おぉ♪"
おはよーぃ(*´∀`)b

しょっぱな…
なま物無しかぁーヽ( ゚Д゚)ノって思いましたけど…

克服できたようで何よりです(*´∀`)ノ

マグロは美味しいお店で食べるのをお勧めしますが、
くらのづけマグロはイケますね(*´∀`)b

私は…しばらく炭水化物控え目生活なのでウラヤマシス!
2015.02.11 10:14 | URL | #1vU.xIsY [edit]
がちょー says..."こんばんわ!!"
ゆっきー♂☆さま、こんばんわ !
いつもご訪問 ありがとうございます。
バタバタしていましたが、今日は遊びにきました^^

>回転寿司屋に行くと、まずはうどん&揚げ物から

これは「ロマン」ですね! 故チャールズブロンソンの
「ん〜マンダム。」に匹敵しますねw
まず違う逸品から・・

"キャラメルバナナ寿司" お祭りの逸品と、感動しましたよ。びっくらポン「赤エビ」おめでとうございます。

ちなみに新潟は、「かっぱ寿司」が勢力を維持しておりますよーv-222
これが御縁で、ゆっきー♂☆様もがちょー掲示板に遊びに来てくださいな! 私もまた遊びにきますね


2015.02.10 23:36 | URL | #27Yb112I [edit]
みけ says...""
 キャラメルバナナ寿司(笑)
 あの記事は いまだに忘れられません。
 結局 食べる事は できなかったので
 ちょっと残念~(^^ゞ

 ゆっきーさんは 最初にまずはうどん&揚げ物なんですね。
 私は 最初に食べちゃうとお腹がいっぱいになって
 お寿司を食べれなくなっちゃうので
 まず 赤だしか茶碗蒸しを注文。
 それが来るまでは お寿司をパクついていますe-446

 あ、びっくらポン当たったんですね♪
 そういえば 最近くら寿司行ってないなぁ…
2015.02.10 15:41 | URL | #- [edit]
keita says...""
ゆっきーさん こんにちわ(^o^)/

自分もくるくる寿司屋に行くとまずうどんを食べちゃいます(笑) 旦那さんはもう分かりきってて、頼まないと『どうしたの?』って言うくらいですが、友達には『なんで寿司屋でうどん?』と驚かれちゃいます(笑)

くら寿司、見てて凄く美味しそうなので行きたいなぁ思ったら近くに全然ありませんでした (。•́ωก̀。)…グスン 田舎ゎ辛いです。
2015.02.10 13:25 | URL | #L9ACpnHw [edit]
さくら♪ says..."おはよ~♪"
お久しぶりです^^;

くら寿司美味しいですよね^^
私の頼むメニューとは全然違いこんなのもあるんだなぁ~と思いながらみましたw

ちなみに私がいつも頼むものは1品もありませんでした( *´艸`)


2015.02.10 07:27 | URL | #- [edit]
しまさ says...""
ゆっきー♂☆さん

回転すしには変わり種が多く
驚きが楽しかったりしますね、
味も美味しいですし気軽に行けるのが
嬉しいです、
すし屋で一杯やりながらなんて
そうそう出来る身分では無いので...!
2015.02.10 06:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
前にも言ったかもしれませんが、何故寿司屋に入って最初がうどんなのですか(●`ε´●)
その後、すし飯もりもり食べるのに!!

トンカツのお寿司は創作寿司にありそうですね(◍'౪`◍)♡
私は食べられませんが☆彡

ガリ食べます♡(。→ˇ艸←)
2015.02.09 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1242-57cf980c
該当の記事は見つかりませんでした。