ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『牛鍋丼』 おうちごはん No.262


                 




今回もおうちごはん~♪

牛鍋丼作りました。




牛鍋丼







特売で美味しそうな牛バラが売ってたのでゲット。

牛丼食べたかったのですが自称ダイエッター?なので豆腐やしらたき入れて牛鍋丼にして少しヘルシーにすることに。



しかしそこで失態。

スーパーでブラブラしてるウチにダイエッターなの忘れてしらたきではなくくずきり買ってしまった^^;

くずきりは高カロリーでしたね><;



味付けは少し薄めにして、煮込んでから数時間寝かせて出来上がり~

温泉玉子も電子ジャー使っての自家製。



そしていつものように特盛♪

これだけはやめられない^^;



今日も満足~♪












ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

4 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: しまささん"
ポークジンジャーに牛鍋丼に・・・

とにかくご飯がススムおかずがやめられません^^;

多分特盛超えてるんですよね^^;

これじゃいつまでも痩せません><;
2015.02.01 19:24 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo♪さん"
> もういっそ、ダイエッター宣言をやめてしまっては(・∇・)ン?


いやいや、PHiRoさんがなんて言おうと自分はダイエッター!?です^^


> 私なんかしらたきたくさん買い置きしてますよ!←ダイエットしちゃいけないのに(泣)
> くずきりどころか春雨とも間違いません(そもそも形態が違いますが)☆


しらたき買わなきゃいけなかったんですよ。
だけどくずきりがホント美味しそうだったんです^^;


> ダイエッターを貫くならご飯はチョコンとにしてください(人∀・)タノム


ご飯がやめれないから困ってるんですよね~
ほんと、困ったもんだ・・・
2015.02.01 19:18 | URL | #- [edit]
しまさ says...""
ゆっきー♂☆さん

前回のポークジンジャーといい今回の牛鍋丼
まるで本当にコックさんの様な出来栄えですね~
とても美味しそうです、
これじゃ特盛やめられませんね!
2015.01.29 06:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
もういっそ、ダイエッター宣言をやめてしまっては(・∇・)ン?

私なんかしらたきたくさん買い置きしてますよ!←ダイエットしちゃいけないのに(泣)
くずきりどころか春雨とも間違いません(そもそも形態が違いますが)☆

ダイエッターを貫くならご飯はチョコンとにしてください(人∀・)タノム
2015.01.28 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1237-ad6e6b49
該当の記事は見つかりませんでした。