ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『かつ辰 本店(かつたつ)』 グルメNo.269



                       


今日はトンカツ。

大阪府寝屋川市 『かつ辰 本店(かつたつ)』の紹介です。




かつ辰01






ここは何度か紹介してるお気に入りのお店。

今回はロースカツ、エビフライ、カキフライの定食で。

いつものように味噌汁を豚汁大に変更です^^



どれも衣はサクサク、ジューシーで美味しい。

牡蠣も大粒でミルキーでした^^






かつ辰02







そして食後に杏仁豆腐。

スマホから食べログでクーポンを表示してみせると一組全員分サービスが受けられます。

濃厚でとても美味しいですよ。

絶対にクーポンは使わないと損ですね^^



ここは美味しいだけじゃなくクーポンもあるし接客サービスもいい。

今回も大変満足♪











かつ辰 本店とんかつ / 四条畷駅

夜総合点★★★★ 4.0

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
うん②トンカツ美味しく頂いて食後は杏仁でさっぱり^^

キャベツとご飯おかわり自由で杏仁までサービスなら行くしかないですよね~

2015.01.26 22:41 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
蒸し牡蠣ですかぁ~

あ~食べたいっ^^

クーポン、ちゃんとチェックしないともったいないですよね^^

今回の杏仁豆腐も普通に頼めば2人前で700円。

とっても得した気分です^^
2015.01.26 20:09 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
美味しそうですね(*^-^*)

杏仁豆腐クーポンでサービスなんて嬉しいですね!

トン汁も良いですよねぇ~食べたくなっちゃいましたww
2015.01.24 16:57 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

牡蠣フライ大好物~!^^
美味しいですね~♪

昨夜は蒸し牡蠣を某所で頂きました^^

10%オフのぐるなびクーポンもしっかり使用しました^^
こういうの良いですよね~^^
2015.01.22 09:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: かっぱのしんちゃん さん"
大きなカツもいいけど、こういう3種類あったるするとテンション上がっちゃいます^^

トンカツ&豚汁、最強の組み合わせでご飯が止まりません^^
2015.01.21 21:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo♪さん"
ドキッ!!

ご飯3杯、キャベツ2回おかわりしちゃいました^^;

ご飯が減らせないんですよ~><;

耳がイタイ^^;
2015.01.21 21:36 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
なかなか豪華かつボリューミーなカツ定食ですね^^
とんかつには豚汁がよく合いますね^^
2015.01.21 20:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
おおヽ(*'0'*)ツ高得点!!
揚げ物三種盛り合わせ!高カロリー(笑)

まさかご飯のおかわりはしてませんよね(*ゝω・)ノ ★
ましてや杏仁豆腐で高糖分ですからね!!
2015.01.21 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1234-b6da40ed
該当の記事は見つかりませんでした。