ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

フードサンクス 『びっくりドンキー ローストビーフ』 モニター No.102


                 




今回はモニター。

フードサンクス『びっくりドンキー ローストビーフ』の紹介です。






ロースト01







以前、びっくりドンキーのメニューで提供されていたローストビーフです。

びっくりドンキーはたまに行きますが、ローストビーフもやってたとは知らなかった。

冷凍便で到着。

自然解凍してスライスしていただきます。







ロースト02







前回の記事でも紹介した、職場でおすそ分けしていただいたおせちのメインとしていただくことにしました。

お肉が増えると一段と豪華さアップしますね~

ローストビーフは肉質がきめ細かくジューシーで肉々しい。

お肉食べた~って気になれて満足!

美味しくいただきました^^



今年はお雑煮だけのはずが立派なおせち食べれました♪

今年1年頑張れそう!









フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


9 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
びっくりドンキー行くとハンバーグばかり目がいきますもんね^^

特に自分は食べるの決まってるんでメニューもよく見ません^^;

きっとメニューでローストビーフ見かけてもハンバーグ食べてたと思うのでいい機会でありがたかったです^^


2015.01.11 00:27 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNxxxさん"
> 美味そうな塊ですね、かぶりつきたいです(笑)
> 食欲のそそるゆっきー♂☆さんのブログ、新年早々胃袋が吠えてます^^


これぞ肉って感じですよね^^

赤身でさっぱりなのがよかったです。

自分もJUNさんの素敵な写真のブログ、楽しみにしてます。



> あけましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願いします☆


こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
2015.01.11 00:11 | URL | #- [edit]
みけ says...""
 e-451 私も ゆっきーさん同様
 びっくりドンキーはたまに行きますが、
 ローストビーフもやってたとは知りませんでした。
 

 お味もなかなかのものe-420みたいで
 豪華な井出達ですねe-446
 今度 試食してみようかなと思わずメモしてしまいました(笑)
 
2015.01.06 15:48 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
美味そうな塊ですね、かぶりつきたいです(笑)
食欲のそそるゆっきー♂☆さんのブログ、新年早々胃袋が吠えてます^^

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします☆
2015.01.05 22:44 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

鳥のレストラン大盛況だしお正月早々雪は積もるしおせちは貰うしお肉は当たるしゆっきーさんはいい年になりそうですね^^

早く体調治して今年も1年頑張ってくださいね♪

2015.01.05 22:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"
明けましておめでとうございます。

今年もど~ぞよろしくです^^


体重1.5キロ増ですか?^^

自分もやばそう!

そろそろダイエット企画始めるのですが体重計るのが怖いです^^;
2015.01.05 17:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo♪さん"
> グッドタイミングなモニターですね(。・ρ・)ジュル←食べられないけど(笑)


Xmas前なら良かったのにと思ってましたが正月でもグッドタイミングでした^^


> びっくりドンキー、行ったこと無いなあ。ファミレスくらいは行くんですけどね(◍'౪`◍)♡
> うちの近くにないのかな?ところでびっくりドンキーはファミレス?


びっくりドンキー、ハンバーグメインのファミレスです^^



> たくさん美味しいもの食べて元気になってください(*´罒`*)ニヒヒ♡。


もうほとんど元気ですありがとう♪
2015.01.05 17:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.05 07:31 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."こんばんわ"
グッドタイミングなモニターですね(。・ρ・)ジュル←食べられないけど(笑)

びっくりドンキー、行ったこと無いなあ。ファミレスくらいは行くんですけどね(◍'౪`◍)♡
うちの近くにないのかな?ところでびっくりドンキーはファミレス?

たくさん美味しいもの食べて元気になってください(*´罒`*)ニヒヒ♡。
2015.01.04 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1226-bbf48205
該当の記事は見つかりませんでした。