ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『充電・・・』 












止まれ・・・







前回の記事でXmasは体調不良で撃沈と言いましたが、どうやら風邪をこじらせて肺炎になりかけていたようです^^;



ある日いつものように仕事して、帰りに突然悪寒がしたと思えばいきなり39度4分の熱。

熱は下がったのですが職場の先輩のはからいで1日お休みいただいて病院行ってぐっすり寝て復帰。



医師の話では、このまま治療せず悪くなったら危なかったなとの事。

といっても風邪ひいてた自覚すらなかったのですが^^;



すると今度はその話を聞いたオーナーがちゃんと休養とって治しなさいということで、元々の休みと合わせて本日よりまさかの4連休になりました^^;


病気の自覚がないだけに、職場の人達に大きな迷惑がかかるので申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、医師にも、いくら自覚ないからと安静にしとかないとどうなっても知らんぞとも言われてるのでゆっくりさせてもらうことにします。



今年のスローガンは健康オタク。


なのに1年の最後にやっちまったな~tuzki-50_201412270303401d7.gif
 





4日間、ひたすらベッドからウェブカメラでベランダの小鳥観察でもします。












ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: bonbonnoさん"
bonbonnoさんはもっと大変でしたもんねぇ。

ほんと、他人事じゃないです^^;

今年もお世話になりました。

来年も、まずは健康第一!

そしてブログもぼちぼちいきましょう~
2014.12.29 18:25 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
ありがとうございます^^

ビックリしちゃいましたよ^^;

自覚症状内と思ってましたが実際仕事休んで寝てるとどっと疲れというか体調悪かったんだなと今実感してます。

年内には治して新たな1年迎えたいもんですね~

2014.12.29 18:21 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
風邪を引いてた自覚もあまりなかったんですよねぇ。

いきなりの高熱でびっくりでした^^;

この連休で、食っちゃ寝食っちゃ寝してるんでメタボってきましたよ~><;

2014.12.29 18:01 | URL | #- [edit]
bonbonno says...""
こんにちは

お身体大丈夫ですか?

なんと言っても健康第一ですよ
自分もついこの間緊急入院をして
つくづくそう思いました。(生きてて良かったw

まずは、回復を一番に考えて下さい。

今年もブログを通じていろいろお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
2014.12.29 09:37 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
具合はいかがですかアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

大変でしたね。大事ですよ。それ以上にならなくてよかった☆

職場の人のことを心配する気持ちはわかりますが、皆さん、きっとわかってくれるはず(✿ฺ´∀`✿ฺ)
情けは人のためならずってね。人にやさしくしてあげれることは、自分のためになるんです❤

ゆっきー♂☆さんの今まで人となりとか振る舞いとかも関係すると思いますが(ΦωΦ)フフフ…
とにかくゆっくりお休みくださいな(◍'౪`◍)♡

くどいようですがお大事にヾ(゚ω゚)ノ゛
2014.12.28 20:33 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
えーーーーーーーー!そうなんですかー!
あぶなかったじゃないですか!
今日から、ゆっくり休んで体力つけましょう!
お大事にして下さい。コメ返しはいらないですからねー!
2014.12.27 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1222-b6c3312d
該当の記事は見つかりませんでした。