ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

グルメNo.27 大阪府・枚方市「BABY FACE PLANET'S 枚方店 」でランチ♪

ここ、最近アチコチで見かけるけど何食べれるとこ?


BABY FACE PLANETS 01

という事でランチしてきました。

BABY FACE PLANETS 02

テーブル席は、半個室でふわふわマットのお座敷って感じで、座ってすぐに心地よくてお尻に根っこ生えました^^

BABY FACE PLANETS 03


頼んだのはカレーのセット。

超ビッグサイズ!!

Sサイズもありますが普通の1人前より多いかも^^;

サラダ付き、スープはおかわり自由、ドリンクバー付きで1000円でお釣りが来ます^^

オムライスがオススメらしいので今度食べてみようかな^^

他にもメニュー豊富だし、居酒屋メニュー風なのもあるのでいいかもしれませんね♪

とにかく、ゆっくり出来るトコがいいですね。

また来たいと思います♪



BABY FACE PLANET'S 枚方店イタリアン / 交野市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング



6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
JUNさん、小食でしたっけ?

これくらいのカレーは一気に飲み干してください♪

なんちゃって^^

でもホント、ルーが多いのでカレーは飲み物なんだと納得しました^^
2011.08.31 02:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
当然完食です^^

一気に飲み干しました♪

居心地のいいシートなので満腹になると眠くなっちゃいますね^^
2011.08.31 02:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: hanayasikiさん"
俺もです。

知らないお店では、とりあえず様子見でカレー頼むことあります。

味もマズマズでしたが、やっぱりこのサイズに一目惚れしてしまいました^^
2011.08.31 02:43 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
黄色い壁、なかなかカッコいいですね♪
でも、このカツカレーはさすがにデカ過ぎるでしょう(笑)
サラダやスープとの対比が凄まじいです^^
胃が広がりそう☆
2011.08.30 22:53 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
いいですねぇ~♪

居心地が良いのは行ってみたくなります^^

このカレーゆっきーさん完食ですか??凄いですww
2011.08.30 22:30 | URL | #- [edit]
(。 ̄I ̄) says..."すごい量ですねー"
ビッグサイズですねー
hanaも、出先でよく分からないお店で食事する時は
よくカレー食べます。
このお店も見かけたら行ってみようかな~
2011.08.30 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/122-537b081b
該当の記事は見つかりませんでした。