ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

共立食品 『なめらかアーモンド』 モニター No.96

                 


今回はモニター。

共立食品株式会社 木の実倶楽部 『なめらかアーモンド』の紹介です。



アーモンド01






この『なめらかアーモンド』は、ペースト1袋20gで一日分のビタミンE(アーモンド約23粒相当)と鉄、食物繊維を含んだ、美容と健康に気を配る方にぴったりの栄養機能食品です。



通販限定商品で試食1か月分の長期モニターでした。






アーモンド02






まずはお決まりな感じで温かいミルクに混ぜてアーモンドラテに。

とてもビターなアーモンドにほんのり蜂蜜の風味。


甘いのがいい方は砂糖かハチミツ入れてもいいかも。


アーモンドがとても濃厚。

ビターな感じが大人味でいい^^





アーモンド03






次はハニートーストに。

わかりにくいけどコレ食パン1斤。

まずオーブンで軽く表面を焼いてから中をくり抜いて、サイコロ状に切って戻してバターをたっぷり塗ってからまたオーブンでこんがり。


それにたっぷりのハチミツとバニラアイス、バナナ、アーモンドスライス、そして『なめらかアーモンド』かけて出来上がり。




相性抜群の食材同士、『なめらかアーモンド』の甘さ控えめさがさらに美味しさを引き立てて1斤ペロリでした♪




いや~、食った食った^^



『なめらかアーモンド』、いい感じですtuzki-34.gif

















共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中
木の実倶楽部『なめらかアーモンド』

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
当分は控えめですが、アーモンドですからカロリーはそれなりにありそうですね^^;

栄養があって美味しいということで、カロリーのことは聞かなかったことにしましょう。

ペースト状なのでいろいろ使えて便利でした^^

2014.11.17 01:48 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says...""
アーモンドは私も小腹がすいたらかじってますが、

なめらかアーモンドですか、吸収がよさそうですね^^

でも、カロリーが気になる><;

最近、またまたよく食べてるのでやばい‼

美味しそうな記事はつらい~です(笑)
2014.11.15 09:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
甘さ控えめなのは体に優しいですが、カロリーはアーモンドって高いからな~。

でも栄養満点ですよ^^

そしてとっても美味しかったです^^
2014.11.15 01:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
ハニートーストにすると沢山食べる人多いですよ^^

もしかしたらさくらさんも完食できるかも?^^

なめらかアーモンド、甘さが控えめでいいですよ~
2014.11.15 00:54 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
アーモンドラテ、自分も今回初めて飲んだんです。

美味しいですね^^

アーモンドって、今まで気にして食べたことありませんでしたが、大好きになっちゃいましたよ。

2014.11.15 00:49 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マウントエレファントさん"
通っても柔らかい食パン買ったんです。

そしたら盛り付けでバナナやアイス乗っけてたら沈んできちゃってなんか変な感じになっちゃいました^^;
2014.11.15 00:45 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
この食パン、バターたっぷりなので食パンだけで1500カロリーくらいあると思われます。

それにバターたっぷり、なめらかアーモンドもたっぷり、ハチミツはどっさり。

カップアイス1個、バナナ1/2・・・

きっと3000カロリー超えですね^^;

コワ~
2014.11.15 00:41 | URL | #- [edit]
みけ says...""
 なめらか アーモンド!
 美味しそうですね。
 美容と健康…
 年齢を重ねるにつれ こういう言葉に敏感になってますが(^^ゞ

 それと同時に カロリーも気になるお年頃。
 甘さ控えめという事なので
 カロリーの方の 心配はそんなにしなくていいんですかねe-446
2014.11.14 16:59 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."おはよ~♪"
なめらかアーモンド使い勝手がよく美味しそうですね(*^▽^*)

ハニートーストすごいボリューム!1人で完食とはさすがですww

2014.11.14 10:57 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

なめらかアーモンド良いですね~^^

アーモンドって身体に良いんですよね~^^

アーモンド大好きです^^v
で・・・
最近。。。

今、アーモンドミルクにハマっています^^
2014.11.14 09:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マウントエレファント says...""
ハニートーストめちゃくちゃおいしそう。
盛り付け方もセンスがあります。
素晴らしい。
2014.11.13 20:31 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
アーモンドは美容にとてもいいんですよね(・∀・)
小腹がすいたらアーモンドをかじるのが美女の条件です(笑)

しかしハニートースト(-д☆)キラッ
どんだけカロリーがあるの!?私がワインのカロリー気にしているというのにヮ(゚д゚)ォ!

私が馬鹿なのでした(笑)
2014.11.13 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1196-fee91ae9
該当の記事は見つかりませんでした。