ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『 Muffin Gic Cafe(マフィン ジック 木津本店)』 グルメNo.258





今回はカフェ。

ちょっと前になりますが京都府木津川市にある『 Muffin Gic Cafe(マフィン ジック 木津本店)』の紹介です。



マフィン01





京都はよく行きますが、ここ木津川市にきたのは初めてかも。

なかなかのどかな町ですね~


お店のすぐ横には道の駅?産直の販売所があったりします。




マフィン02





ここはマフィンのお店。

まずレジ横でマフィンを選びレジでドリンクをチョイス。

精算してから離れに通され、まもなく運ばれてきました。



今回は2種のマフィンとカプチーノをいただきました。




マフィン03





まずはイングリッシュマフィンからアンチョビポテト(300円)。

温かいサクふわのマフィンに冷たくやわらかくて程よい塩味のアンチョビとポテトが美味~♪





マフィン04





次はスイーツマフィンからオレンジチョコ(300円)。

しっとりマフィンにオレンジとチョコは鉄板!

美味しくないわけがないですよね。




マフィン05






カプチーノ(350円)と一緒にこれだけ食べて1000円ほど。

これはアリですね~^^






とても美味しくて満足。

素敵な時間を過ごさせていただきました。





                       








マフィン ジック 木津本店洋菓子(その他) / 木津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
マフィンもおしゃれで美味しかったですが、店内もとてもおしゃれでいいお店でしたよ。

のんびりと満喫してきました^^
2014.11.17 02:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
マフィンのお店って珍しいですよね。

マフィン、全部で50種類くらいあるんです。

ほんと、選ぶの大変です^^

近所にあったら通ってもっといろいろ食べたいですよね~
2014.11.15 00:35 | URL | #- [edit]
みけ says...""
 マフィンのお店ですか♪
 行った事ないのですが
 なかなかお洒落なお店ですねe-446

 しかも 美味しそうですし
 お値段も満足e-266
 お腹も 満足しそうです。

 マフィンは何種類くらいあるんですかね?
 選ぶのに 困ったりして(^^ゞ
2014.11.13 15:43 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
お洒落なお店ですね^^

美味しそうだしまったりできそうでいいなぁ~(*^▽^*)
2014.11.12 21:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: machiさん"
イングリッシュマフィンがあったのは嬉しかったです。

なかなか外で食べる事って少ないですよね。

家ではウチもベーコンと玉子ですヽ(^o^)丿
2014.11.12 21:03 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
イングリッシュマフィンがあったのは嬉しかったです。

アンチョビとジャガイモのサンドなんて食べたことなかったのですが、とても美味しかったです。

果物とチョコレートの相性いいですね。

特にマフィンやシフォンにオレンジが入ったのが好きなので満足でしたヽ(^o^)丿
2014.11.12 20:55 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マウントエレファントさん"
まったり過ごして1000円ならアリですよね、

自分の家からはここまでかなり遠いのと、他に行く用事がなさそうな場所なので行く頻度が少なそうなのが残念です。
2014.11.12 20:45 | URL | #- [edit]
machi says...""
なんとオシャレな♪
スイーツのマフィンだけかと思ったら、イングリシュマフィンまで頂けちゃうんですね!
家出やと、つい定番の卵やベーコンになっちゃうから、外でこういうのもステキです(^^)/
2014.11.11 22:15 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
オレンジとチョコの愛称は抜群ですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

でもイチゴともいけるし、バナナもすてがたい。もしかしてチョコって万能素材?

イングリッシュマフィンと、スイーツ系マフィンてずいぶん食感も雰囲気もちがいますよね(・∇・)ン?
2014.11.11 20:21 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
どれもおいしそうですね。
これで1000円なら確かにアリです。
2014.11.11 19:52 | URL | #TO/PCoV. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1195-99f08e03
該当の記事は見つかりませんでした。