ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府枚方市 『スターバックスコーヒー くずはモール店』 グルメNo.255




すいません、コメ返、訪問コメかなり遅れていますm(._.)m

                       



今回はスタバ。

スターバックスコーヒー くずはモール店の紹介です。




スタバ01







結構前になりますが、この日は友達トレイとショー観に来たのですが上映まで少し時間あったので寄ってみました。





スタバ02







注文したのはダーク モカ チップ フラペチーノ。

普段コーヒーはブラックしか飲まないし、最近はカフェに行くこともなくセブンイレブンでテイクアウト専門^^;

たまに甘いの飲みたいときはスタバは手軽でいいですね。

時間ある時はまったり飲んでいきたいものです。


今回も友達と他愛のない話しながら美味しくいただきました^^





スタバ03







スタバって性別、年齢、人数気にせず利用できていいですね。

でも今度は女子と行きたいですね~



でも相手おらん・・・







みなさん、ゆっきーの横空いてますよぉtuzki-47.gif
















スターバックスコーヒー くずはモール店コーヒー専門店 / 樟葉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


 

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

22 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
体調はもういいですよ^^

スタバ、見つけたら美味しいので入ってみてくださいね^^

お隣、まだ空いてますよ~
2014.11.05 18:30 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
体調はもう大丈夫ですか⁇

スタバ近くにないのでまだ行ったことがありません(;´・ω・)

ゆっきーさんのお隣座ってみたいですww

2014.11.03 19:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"
映画の本数、ジョークなのわかってますよ^^

レンタル屋さんで働いてるとタダで見れましたよ^^

というか、商品知識得るために観なきゃいけないんですよね~

2014.11.02 11:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マユカさん"
風邪は復活です!ありがとうございます^^

コッチもスタバはどこも混んでます。

人気ありますよね~

セブンも美味しいですよ。

あの値段であの味はありですね~

2014.11.02 11:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.01 10:48 | | # [edit]
マユカ says..."こんにちは。"
v-519お風邪、治りましたか?

なんだか急な冷え込み、お互いに気をつけましょうね~。

こちらのスタバは、どこもいつも混んでいて、
なかなかすわれないんですよ。v-273
時間帯がわるいのかしら。

セブンイレブンのコーヒー、おいしいでしょう?
私は飲んだことないんですが、
同僚がオススメだって言っていました。

映画は面白かったですか?
2014.11.01 10:38 | URL | #HizbgG62 [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
おっ

もしかしてスタバ通ですか?

まさかカスタマイズもできる男??

自分は看板にドーンと宣伝してるものしか注文できない小心者です^^;
2014.11.01 01:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
正直甘いコーヒーは嫌いですが、ここまでになると違う飲み物のように感じてとても美味しいです。

本でも読みながらスタバでまったり・・・

いいですね。

でも本どころか雑誌も全く読まないのでヒマ持て余してしまいそうです^^;
2014.11.01 01:23 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
な~んか最近体力落ちてるのか、完全復活せずグズグズしてます^^;

隣の席、もう何年も空き続けてます。

ほんと、誰でもウエルカム状態なのに^^;

自分もスタバとかややこしくて注文しにくい。

カスタマイズなんて出来るはずもなく、看板やメニューの写真デッカイの選んじゃいます。
2014.11.01 01:16 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントhさん"
お久しぶりですね~

相変わらずお忙しそうですね。

スタバ、お隣来ます?^^

年齢制限って、多分同世代ですよ^^

hさんも、無理なさらずお体に気をつけてくださいね~
2014.11.01 01:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
ありがとうございます。

ぼちぼち復活の兆しです^^

スタバって、なんかおされですよね~

それに敷居が低くて気軽に入れるので好きです^^
2014.11.01 01:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Soive さん"
となり来ますか?^^

ほんと、お互い体調イマイチだし、早よ元気になりましょね~!
2014.11.01 01:02 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マウントエレファントさん"
ホント、女子とスタバでまったりしたい・・・

どっちが早く実現するか競争です^^
2014.11.01 00:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
まさにここんとこ体力的、精神的に逼迫してました^^;

少しずつ復活です^^

なんかスタバってカスタムして自分好みにするらしいですね。

自分はそんなことする勇気もなく、1番でっかい写真の頼んでしまう小心者です^^;

2014.11.01 00:58 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
ダーク モカ チップ フラペチーノ始まったんだあ(^o^)丿
これ、めっちゃ美味しいですよねー♪
2014.10.31 18:15 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says...""
秋ですね~

スタバでゆっくり本でも読みながらブレイクしたいです~

ホンマはビールも酎ハイも好きやのに猫かぶってまいそうです><

2014.10.31 16:51 | URL | #- [edit]
みけ says...""
前の記事で 体調復活の兆しとありましたが
 もう 完全復帰されたのでしょうか。
 季節も変わり目
 あまり無理なさいませんように…v-22

 ゆっきーさんが 声かけられたんで 
 今度から 
 お隣の席の取り合いになっちゃうかもしれませんね…e-446

 オバサンなので(^^ゞ
 スタバとか こういう系のお店は
 なんだか商品名がややこしく
 言いにくいので 注文しづらいです…(笑)
2014.10.31 15:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 08:11 | | # [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

体調回復されたようですね・・・

スタバ大好きですよ~!
間違いなく美味しいですもん・・・
それに・・・オサレですし。。。

2014.10.31 07:18 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Soive says...""
呼んだ( ´Д`)?

ってか…お互いに体調をお大事にですね♪
2014.10.30 21:54 | URL | #1vU.xIsY [edit]
マウントエレファント says...""
私も女子とスタバでまったりしたいです。
2014.10.30 19:41 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
身体大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
ここのところかなり逼迫していたような…。

スタバでクリームたっぷり、糖分補給して元気出してくださいね。
ちなみにブラック以外の注文の仕方がわかりません❤(ӦvӦ。)

なんかカスタマイズできるんですよね(・∇・)ン?
スタバでアルバイトしていると就職に有利だと聞いたことがあります。←トリビア。
2014.10.30 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1189-e5966f6a
該当の記事は見つかりませんでした。