ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

奈良県生駒郡 『信貴山のどか村』 お出かけ・ドライブ2014 No.10



訪問コメ遅れています、ごめんなさいm(_ _)m





今回はお出かけ。

先週末ですが、友達家族に混ぜてもらって奈良県生駒郡『信貴山のどか村』に行ってきました。



のどか村01





生駒の信貴山をぐんぐん登ると現れてきましたのどか村。

いい天気だけど汗ばむほどではなくいい感じ^^

若いファミリー客がほとんどですね。みなさんまったり過ごされてます。





のどか村02





駐車場降りて土産物屋やご当地食材屋さんなど少し物色してからゲートへ。

しかし少し体調がおかしい。

どうやら高地に行くと三半規管の病気が悪くなるようで平衡感覚が悪くなって歩きにくい。





のどか村03





1ヶ月くらい?振りに会ったゆきちゃん。

2歳になって急に話せるようになってる!

いろんな言葉言うようになってビックリです^^

この日もずっと走り回ってました^^




のどか村04





コスモス畑や花畑も見ごろ。





のどか村05






しかしゆきちゃんはお花よりも高地ででっかく見える飛行機に大喜びです。





のどか村06






ここは広場だけでなく温室もあるし、他にもいろんな果物畑や野菜畑、栗園、鶏のタマゴ拾いや釣り池、BBQも出来たりで1日遊べそうです。

しかし自分の体長が調子悪く全部回れそうにない。

申し訳ないことしました。





のどか村07





りんごジュース屋さん。

りんごまるごと1個を機械上部の穴に放り込んだら紙コップ1杯分の100%ジュースが出てきます。

これで1杯100円!フレッシュで美味~♪




影2 20141019






ゆきちゃん、どんだけ走ってももうコケなくなったし話すようにもなってきた。

ホント、会うたびになにか驚かせてくれます。




今回は早めの撤収になってしまいましたがまた遊んでなぁ~♪













ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村


16 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
ゆきちゃん、もう赤ちゃんじゃなくチビッコになったでしょ^^

会うたびに大きくなってビックリです^^

この日も走り回ってましたよ。

りんごジュース、もう1杯飲みたかったほどフレッシュで美味しかったです^^
2014.11.01 00:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"
高知は三半規管悪い人間は危険ですね~

どこが水平なのかわかんなくなって気持ち悪かった^^;


熱帯魚、ウチも水抜けて熱湯状態になって全滅です。

またいつかは飼ってみたいですね~
2014.10.31 12:30 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マウントエレファントさん"
ありがとうございます^^

なんとか復活の兆しです。

またどっか気晴らしに行きたいですね~

2014.10.31 12:25 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
三半規管が悪くなってちゃんと治らないウチに風邪ひいちゃって散々でしたが、なんとか復活の兆しです^^

信貴山のどか村 、ほんとにのどかでした^^

高地で雲が近く、花や木々が綺麗でイイとこでした。

ゆきちゃん、ホント会うたび成長しててびっくりです^^

2014.10.31 12:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
信貴山、初めて行きましたがいいとこですね~

子供連れには1日遊べるトコでした。

ボーッとしてるだけで癒されましたよ^^
2014.10.31 12:16 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
ゆきちゃんホントに可愛いですね^^

ちょっと前まで赤ちゃんだったのにもうチビッコになってる。

今度会ったときは会話してくれるかな?

無視されたらどうしよう^^;
2014.10.31 12:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
今思うと風邪気味だったせいもあったのか、高地に着いたとたん地面がぐにゃぐにゃして気持ち悪くなってしまいました。

気持ち悪かった~

コスモス採り放題っていいですね。

花のある生活っておしゃれですね~
2014.10.31 00:20 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 楽笑ななさん"
ゆきちゃんホント可愛いでしょ^^

生まれた時から見てるんで完全に情が移っちゃいました。

ぼーっと見てるだけであっという間に時間過ぎちゃいます^^
2014.10.31 00:01 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんにちゎ~♪"
わぁ~広くて可愛いですね^^

シャボン玉が楽しそう♪

コスモス綺麗だね!
リンゴジュースもおいしそう(*^▽^*)

ゆきちゃん大きくなりましたね!
ちょっとお姉ちゃんぽくなってきた( *´艸`)
2014.10.27 16:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 18:18 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
体調は大丈夫ですか?
のどかに過ごせるどころではなかったですね。
ゆっくり休んで、また遊びにいけるよう祈っております。
2014.10.25 17:15 | URL | #TO/PCoV. [edit]
みけ says...""
 信貴山のどか村
 青い空とコスモスがとってもきれいですe-420

 私は 関西在住ですが まだ行った事がないんです。
 でも なかなかのんびりできるいいとこだなぁ…と思いました。
 ゆっきー♂☆さんは 体調が悪く大変でしたね。
 その後は 大丈夫ですか?

 ゆきちゃん 可愛いですねv-344
 そして ゆきちゃんの写真は
 どれも 写真集に載ってるものみたいに
 素敵でしたe-446

 ちっちゃい子の成長には びっくりさせられますよね(●´ω`●)
 でも それもまた 
 今度会う時の密かな楽しみになってたりするのですが…v-22
2014.10.25 15:10 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
おはようございます。
信貴山!中学校の時に学校で行きました!懐かしいなあ・・・・・
2014.10.25 10:25 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

ゆきちゃん、可愛い~~!
そして・・・
大きくなりましたね~^^

ことばもいっぱい覚えていく時期ですね・・・

天使ちゃんの成長・・・これからも楽しみにしていますねぇ^^

2014.10.25 05:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
体調は大丈夫ですか(๑˙ϖ˙๑ )?
具合悪くなっちゃうのは仕方ないです。ゆきちゃんもわかっているはず(多分、おそらく、きっと)

コスモスが綺麗ですね☆
ちなみにうちの市の花がコスモスで昔はコスモス畑だらけで、コスモス採り放題でした(笑)
2014.10.24 19:46 | URL | #- [edit]
楽笑なな says..."かわいいぃぃぃぃ。ゆきちゃん♪"
こんにちわ♪
ゆきちゃんごっつい可愛いですね。

ゆきちゃんがお花ですゎ。
天使の笑顔ですね。
シャボン玉に入っちゃいそうなくらいちびっこ。

可愛い☆
2014.10.24 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1186-87c40e6a
該当の記事は見つかりませんでした。