ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『やっぱ王将でしょ♪』 グルメNo.252

                       


初めに。
コメ返、訪問ご挨拶遅れ気味です、ごめんなさいm(_ _)m






この日バタバタしてて、自分一人で食事することになりましたがすでに23:00。

こんな時間でも余裕であいてる王将さん助かります!!


お気に入りの『餃子の王将 寝屋川店』に。






皿うどん









少し前に紹介したセルフ蕎麦屋の時もそうですが、基本1000円以内で済ませたい。

王将も1000円あれば超満足ですね^^


この日は最近マイブームの皿うどん、キムチ、餃子でちょうど1000円くらい。

しかし、いつもはキムチか春巻きのどっちか頼むんですがあまりの空腹感で両方頼んじゃったので150円オーバーです^^;



ここの皿うどんはBIGサイズ!





満足じゃ~♪










餃子の王将 寝屋川店餃子 / 寝屋川市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


 



ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ハシダ・メンさん"
あらら、それは大変!

お大事になさってくださいね。
2014.10.20 01:54 | URL | #- [edit]
ハシダ・メン says...""
最近餃子食べると、翌日尻が痛い! いよいよ血出痔か?
2014.10.15 18:08 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
天下一品かぁ。

そういえば自分も長いこと行ってないです。

天一のラーメンも美味しいですね^^

禁煙なら行く頻度上がるんだけどな~

タバコ、自分も1日数本ですが吸うクセにタバコの臭いのする飲食店は嫌いなんです^^;

2014.10.08 18:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: マウントエレファントさん"
はじめまして!

コメントありがとうございます^^

皿うどん、最近のマイブームです^^

2014.10.08 18:43 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
安いし美味いし遅くまであいてるし、とてもありがたいですね^^

最近は一番行く頻度高いかも。

最近、ここも新メニュー増えたのでまた行かなくちゃです^^
2014.10.08 18:41 | URL | #- [edit]
みけ says...""
 王将 最近ご無沙汰です。
 
 ゆっきー♂☆ さんの記事 読んでたら
 なんか食べに行きたくなってしまいましたv-398

 あ、そういえば天下一品なんかも
 長いあいだ行ってないなぁ… (〃 ̄ω ̄〃)

 どちらも以前はよくお世話になってました(笑)
2014.10.06 16:32 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says..."初めまして"
皿うどん、ボリュームあっておいしそうですね。
見ているだけで涎が…。
2014.10.05 05:48 | URL | #TO/PCoV. [edit]
onorinbeck says...""
あはははは、
 めっちゃ食べましたねー!
ウチらも王将は良く行きます。安くて旨いですよね♪
2014.10.04 21:44 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
皿うどんボリューミーでしょ^^

これだけで結構満腹になります。

それに餃子でスタミナ満点です~♪
2014.10.04 20:15 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
そもそも王将は京都発祥の「餃子の王将」で、ここもそうですね。

その後大人の事情で「大阪王将」もできましたが、たぶん大阪も多くが「餃子の王将」で「大阪王将」は少ないかな。

「餃子の王将」は、基本のメニューはどこも同じですが、お店ごとに考えたオリジナルメニューがあるので面白いですよ。



2014.10.04 20:06 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
おぉ~沢山食べましたねぇ~(*^-^*)

餃子おいしそう♪

皿うどんもすごいボリュームですねww
2014.10.04 20:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: かっぱのかっぱのしんちゃん号ベイビーちゃん さん"
そうですよね。

この皿うどんも野菜たっぷり。

ボリュームあるけど野菜たくさん食べれるのでいいですよね。

って考えると皿うどんは野菜たっぷり、キムチは発酵食品、餃子はスタミナ食品でこのチョイスはよかったかも^^
2014.10.04 19:41 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
あの~、大阪にある王将は全部大阪王将ではないのですか(๐•̆ ·̭ •̆๐)?
王将と大阪王将が違うのは知ってるんですよ。

うちの近所にある王将は普通です。それが大阪にも?

ちなみにメジャーの王将は地域ごとにメニューに違いがあるらしいですね。
でも餃子はおんなじかな(・∀・)

あのボリュームで1000円以内なら、エンゲル係数重視の私もOKです。
(ただし食べられません)
2014.10.04 19:11 | URL | #- [edit]
かっぱのかっぱのしんちゃん号ベイビーちゃん says...""
こんばんは~!
王将は外食の中ではけっこう野菜がとれるかなと思います^^
ちょくちょくお邪魔させてもらってます(^○^)
2014.10.04 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1175-808864a7
該当の記事は見つかりませんでした。