ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

株式会社ケミコート 『COOL&消臭・爽快スプレー』 モニター No.93


今回はモニター。

株式会社ケミコートCOOL&消臭・爽快スプレーの紹介です。

 

消臭






COOL&消臭・爽快スプレーは衣類用の冷感除菌消臭スプレーです。

使い方は簡単。
衣類に吹きかけるだけで、冷感・爽快に!
靴下・靴の中の除菌・加齢臭も軽減。
白癬菌に対する除菌効果も確認済みです!

衣類に吹きかけるだけで、体感温度が15℃~20℃下がっています。







去年なら今頃はまだうだるような暑さでしたが今年は何気に秋の気配が・・・

でも仕事してる時はまだまだ暑く、途中に着替えたりしながら頑張っているのですが、そんな中、この『COOL&消臭・爽快スプレー』を試す機会をいただいたので早速服に吹き付けて着てみた。



冷え~っ!!




冷蔵室に入った時のような感覚。

ス~ッと汗がひいていきます。



これは爽快!


あっという間にクールダウン^^



おまけに消臭効果も。


これはスグレモノかもしれない。


暑がりで汗かきな自分には手放せない商品になりました。







これ1本で冷感、除菌、消臭、洗浄と4つの効果が得られます。オススメ!







超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中

超電水クリーンシュ!シュ!ブログ

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村


12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: マユカさん"
ほんと今年は秋が早いですね。

暑がりの自分にはまだまだ暑いですが^^;

今日も蒸し暑くて汗ビッショリ。

自分の秋はもう少し先のようです。
2014.09.24 23:55 | URL | #- [edit]
マユカ says...""
ほんと、今年は早くに秋っぽくなりましたよねえ~

嬉しいというより、もの哀しいかな。v-14
2014.09.23 13:17 | URL | #HizbgG62 [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
これすぐれものですよ^^

クールダウン効果は抜群!

そして消臭もしてくれるし快適に過ごせます。


昨日、仕事着(半袖、ハーフ丈のジャージ)で帰ったら寒かった~
2014.09.20 11:33 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
超クール!

効き目抜群でした^^

おまけに消臭、ミントの香りが気持ちいい。


昨日、仕事着(半袖、ハーフ丈のジャージ)で帰ったら寒かった~

2014.09.20 11:26 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
夏に使ったら最強アイテムですね^^

ほかに湯上りに使ってもいいですよ。

クールダウンできてミントの爽やかな香りで眠れます。

2014.09.20 11:16 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
効き目抜群ですよ^^

自分もびっくりでした。

付けすぎると寒くなるほどです。

ミントの香りもいいし、これは手放せなくなりそうですよ~
2014.09.20 11:12 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
仕事中はまだ汗かいてるので大活躍してくれてます。

仕事は半袖、ハーフ丈のジャージなんですが、そのカッコで帰ったらめっちゃ寒かった^^;

9月って、こんなに寒かったっけ^^;
2014.09.20 11:06 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

1本で消臭効果もクールダウンも出来るなんて優れものですね~・・・

こちら、今日は肌寒いです^^;

素敵な週末を・・・v-353
2014.09.20 05:58 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みけ says...""
 これは いいですね♪
 うちのダンナも暑がりの寒がり。
 夏は 汗との闘いです(笑)

 そして加齢臭も軽減とか…
 気になるお年頃なので そういうのもうれしいですe-446

 ゆっきー♂☆さんも書かれてるように
 今日も うっすら寒い感じがしています
 (●>ω<●) これからしばらくは また何を着ようかと迷う日々が…
2014.09.19 15:06 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんにちゎ~♪"
へぇ~すごいのがあるんですね‼‼

ホント今年はもう秋の気配(;´・ω・)

これ真夏に使ったらすごくいい感じなんでしょうねぇ~(*^▽^*)
2014.09.19 13:13 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
おはようございます。
 気にはなっていたんですが、まだ試した事ありません。
そんなに爽快なんだ。。。じゃ、僕も買っちゃおうっと♪
2014.09.19 08:42 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
今年は残暑が厳しくありませんね。去年はまだ真夏日とかもあった気がするんですが(≧∇≦)/
(なぜハイテンションかは謎です)

寒くなっても冷え冷え!いいね((((*≧∇≦)ノノノ(ハイテンション)

風邪ひかないでくださいね(*≧ε≦*)ノ彡☆(ハイテンションが止まらない)
2014.09.18 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1167-02b4ad31
該当の記事は見つかりませんでした。