ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『天津飯』 おうちごはん No.249



                 


今日はおうちごはん。

天津飯を作りました。



天津飯

何回ブログに載せてんねんって感じの天津飯。





得意料理っていうかこれだけはなんとか上手く作れる^^


とか言いながらご飯に玉子をのせるとき雑にしちゃって少し破けちゃいましたが^^;



これを作るときは疲れてたり忙しかったりでご飯作るのがしんどい時。


時短で簡単でふんわり玉子ととろりとしたあんがほっこりさせてくれるんですね^^




明日からまた頑張んべ~♪














ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


15 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ☆☆颯太☆☆ さん"
はじめまして^^

コメントありがとうございます。後ほど遊びに行かせていただきますね。

☆☆颯太☆☆さんも天津飯好きですか。

あのふわふわとろとろがいいんですよね~
2014.09.25 00:16 | URL | #- [edit]
☆☆颯太☆☆ says..."はじめまして♪"
はじめまして♪こんばんわ(*^.^*)
色々な記事に凄く興味を持って、どの記事にコメントしようか迷ったんですが…天津飯大好きなんでコメントしちゃいました(笑)
写真で見るだけでも凄く美味しそうな感じが伝わります♪
食べたいな(笑)
2014.09.23 20:19 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
そっか、天津飯は男子飯なんですね。

確かに男子は好きそうです^^


今日、少し高めのスタミナドリンク飲みました。

明日疲れ取れてるかな~

2014.09.18 20:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
美味しそうでしょ?

と、自画自賛^^;

こちらご飯400gの特盛ですがいかがですが?^^
2014.09.18 19:52 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪さん"
中はご飯です。

最近、中が炒飯なのも出てきましたが^^

百聞は一見に如かず。

1度食べてみてくださいな^^
2014.09.18 19:49 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
こんばんわ♪

これだけはいつも美味しく出来るんですよ^^

他のは・・・・ですけどね^^;

最近お疲れ気味ですが頑張っていきましょね~
2014.09.18 19:44 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Soive さん"
チーズ入り天津飯!?

それはすごいなぁ~

もし近所のお店にあっても注文するのに勇気いりそう。

王将はその店独自のオリジナルメニューがあって面白いですね^^
2014.09.18 00:38 | URL | #- [edit]
みけ says...""
 天津飯 美味しそうe-266

 男の方は 結構これが好きな方多いように思います。

 ちょっとでもお疲れは 取れたかなぁ…
 取れてたらいいな♪
2014.09.17 16:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.17 14:23 | | # [edit]
onorinbeck says...""
いやあ、、、めっちゃ美味そうな天津飯じゃないっすかー!
この出来は、ほとんどプロですねー。
2014.09.17 14:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
料理会ですか^^

それなら自分の中途半端な料理を披露するよりか、PHiRo さんが普段食べてるもの紹介したほうが盛り上がりそう^^

天津飯ってか、中華って和食や洋食と比べて時短なものが多くてありがたいです^^
2014.09.17 12:23 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."おはよ~♪"
天津飯美味しそうなのに簡単なんですね!

オムライスにあんかけかけた感じなのかな~?(;^ω^)
2014.09.17 07:27 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

流石でございます~^^
プロですね~・・・

お互いに・・・がんばんべぇ^^
2014.09.17 06:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Soive says..."何回でも♪"
こんばんわぁー(*´∀`)ノ

美味しそうだから何回でも見たいです♪

先日、すっごく久しぶりに餃子の王将いきました(*´∀`)b

チーズ入り天津飯という変わったメニューを注文して
不思議な美味しさに驚きました(笑)

ご近所に2軒できたので…
機会を見てまた行ってみます☆
2014.09.16 22:39 | URL | #1vU.xIsY [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
ゆっきー♂☆さん、いつか東京に来て、Dokodemoイベントに参加してくれません?

私、今回、レンタルキッチンで料理会を考えてたんだけど、
誰が作るんだって話ですよ('A`)y-~私は油もお砂糖も使えないし(笑)

ま、ここまでは冗談としても、
一般男性でここまで美味しそうな天津飯を作れる人そうそういないでしょう(๑˙ϖ˙๑ )

特技ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2014.09.16 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1166-ef59019a
該当の記事は見つかりませんでした。