ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

株式会社宝幸 『具だくさんの食べるオリーブオイル&オニオンスープ』 モニター No.92




今回はモニター。

株式会社宝幸「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッドとカマンベールチーズと国産オニオンスープ」の紹介です。

 


オリーブ01






この食べるオリーブオイルはイタリア産のオリーブオイルを使用し、たまねぎやアーモンド、アンチョビソ-ス等の具材をたくさん入れた調味料です。

オニオンスープは国産素材にこだわったフリーズドライのスープ。

生の玉ねぎの食感とソテーした玉ねぎの甘みにカマンベールチーズのコクが加わった味わい深いスープです。





オリーブ02






オニオンスープはフリーズドライなのでお湯を注ぐだけ。

とても簡単でなんと1食当たり30kcalです。





オリーブ03






とりあえずパンに乗せてみた^^

バゲットでガーリックトーストを焼いて。上にトマト、数種のチーズ、バジル、そして食べるオリーブオイル。

アンチョビとアーモンドがいいコクを出してとっても美味しい。

スープもフリーズドライで30kcalなのにしっかりとしたコクがあって玉ねぎが香ばしくとても美味しかった。





オリーブ04









美味しいカンパーニュが手に入ったのでもう1品もパン。

ベーコンときのこを塩コショーして炒め、仕上げに白ワインとちょっぴりだし醤油。

その上に食べるオリーブオイル。


ベーコン焼きのことも相性抜群ですね~



他にサラダやパスタ、スープに入れても美味しそうですね。






具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッドは業務用商品の為、スーパー等では販売せず通信販売のみの販売です。





大満足でした♪










HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


20 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
お手軽にイタリアンですよ。

のせるだけ、お湯かけるだけ。

それでいてとても美味しい^^

こういうの待ってました♪

2014.09.10 00:03 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントmさん"
おしゃれっしょ~?^^

何にかけても美味しいくらいの万能調味料でありました^^

今度はパスタ作んなきゃです。
2014.09.09 23:57 | URL | #- [edit]
みけ says...""
 こんにちはe-446

 食べるオリーブオイル
 こんなふうにおしゃれに変身しちゃうんですね。
 贅沢気分で いただけそう~e-266
 ほんと パスタに入れても
 お手軽にイタリアンが味わえちゃいそうです♪
 
 オニオンスープのカロリー控えめなのも
 うれしいですし(´w`*)

 何よりどちらも 
 めんどくさがり屋の私にピッタリかも…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2014.09.08 15:47 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: yoyo さん"

フリーズドライもののスープも最近はほんとに美味しくなりました^^

ウチは食材買っても使いきれずに腐らせてしまいますのでコレで十分!というか、作る手間考えるととてもありがたいです^^

食べるオリーブオイルも、いろんな料理に使えてとても便利でした^^

鳥小屋、やっと完成です^^
2014.09.08 12:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 08:20 | | # [edit]
yoyo says...""
ゆっきーさん、こんにちは♪
フリーズドライのオニオンスープって初めてみました。
確かにあってもよかったのに、今までありませんでしたね。
この食べるオリーブオイルというのも面白いですね〜。
タプナードというオリーブのペーストにも似ています。
キノコとベーコンにも合いそうですね。^-^

そういえば公園の鳥達は戻ってきましたか?


2014.09.08 06:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 楽笑ななさん"
料理のセンス、ほしいですね~

自分はダメです、中途半端で^^;


そうそう、コメント書けなくてびっくりでした^^;

またお邪魔しますね^^

2014.09.08 00:49 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
きのこだらけでオリーブオイルスプレッド、もう美味しいに決まってますよね^^

もうすぐ食欲の秋ですね。

また太ってしまいそうです^^;
2014.09.08 00:43 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントNさん"
訪問ありがとうございます。

そしてリンクありがとうございます。

後ほどお邪魔させていただきますね^^

2014.09.07 22:43 | URL | #- [edit]
楽笑なな says..."ゆっきーさん。あのね"
ベーコンがかりかりな感じで美味しそう☆
いつみても、ゆっきーさんの食べ物が美味しそうで
大好きです☆お洒落でセンスが良くて☆
女性なのに男性のお料理に惚れ惚れできます。

それと、ごめんなさい。ブログのレイアウト替えただけなのに
ゆっきーさんのコメントが全部拒否になっちゃってた。。。
なんでだろう・・・絶対にそんな設定してないんです。
今日みてビックリしたから慌ててコメしにきました。

ポイントサイトのゲームに夢中ですっかりログインしてませんでした(笑)
2014.09.07 20:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
この食べるオリーブオイル、塩味が強くないので料理の味を邪魔せずに使えるのでいいですよ。

ビン入りは市販されているようです^^

これは業務用でビン入りより粘度が強いんですが通販のみだそうです。

Pagaさんならいろんな料理つくりそうですね^^
2014.09.07 17:26 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
オリーブオイルスプレッド、めっちゃ美味しそうですねー。
きのこも沢山のせて秋味ですよね!(^^)!
2014.09.07 14:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07 08:44 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 陽月さん"
普段は時短料理ばかりなんでもっとちゃんとしなきゃダメなんですけどね(^。^;)

久々に美味しいパン買ったんですよ。

食べるオリーブ油と相性抜群でしたヽ(^o^)丿
2014.09.07 08:40 | URL | #- [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

この食べるオリーヴオイル・・・美味しそう~!
試してみたいです。
後で検索してみます。

2014.09.07 07:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]
陽月 says..."ゆっきー♂☆さま"
おはようございます。
なんだかおうちごはんとは思えないようなお洒落なバケット数種。
いつもながら、キチンとお料理されているのですね~。
最近、外食が多くなっています。・・・反省
2014.09.07 06:42 | URL | #/tzGcDS. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
食べるラー油、食べたことないんです^^;

それのイタリアンって感じなのかな。

コクがあってとても美味しかった^^

スープはフリーズドライとは思えないほど本格的でしたよ^^

2014.09.07 01:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
アンチョビの塩味が程よくアーモンドが香ばしいのでパンやパスタとかにかけるととても美味しいです。

かけるだけで簡単に美味しく出来るので良いですよ^^

スープもフリーズドライとは思えない美味しさでした^^
2014.09.07 01:03 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
た、食べるオリーブオイルΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ダメですよ。食べちゃ。飲んでもダメ!!!

あれ?でも食べるラー油もありましたよね。
似た感じ?

オニオンスープは私もイケそうです(*˙╰╯˙*)
タマネギ大好きです。
2014.09.06 19:27 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんゎ~♪"
食べるオリーブオイルって意味が分からなかったけどなるほどぉ~って思いましたww
アンチョビ食べたことないですけどアーモンドも入ってるんですね!
きのこのおいしそう(*^-^*)

フリーズドライのスープも楽でいいですね!
簡単美味しいのは大好きです( *´艸`)
2014.09.06 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1161-009f4232
該当の記事は見つかりませんでした。