ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『キャラメルバナナ寿司』 グルメNo.248

                       



はじめに・・・
テンプレート変えてみました^^
前の黒いねこちゃんのテンプレートとどっちがいいだろ・・・
トップの画像、自分の撮った写真に変えたいけどやり方がわからん><;
誰か教えて~







いつものように、この日も「くら寿司」に。
しかしこの日はとんでもないメニューが!



それは





なんと





バナナ01







キャラメルバナナ寿司!!





ふざけてる?訳ではなくくら寿司×森永ミルクキャラメルのコラボメニューでした^^;

こういうのを見るとウズウズして頼まずにいられない。
小さな期待感と大きな不安感で注文!


すぐに商品はきましたがなかなか口に運ぶ勇気が出ない。


おそるおそる食べてみる。







ぬおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・







この心の叫びが何を言おうとしてるのか気になる方はくら寿司にGO!!




バナナ02




他にもキャラメルコーンマヨ寿司もありますよ。



しかしこのコラボはくら寿司の方だけなのかな。
森永の方もなにか出ないのかな。

まぐろキャラメルとかね^^





だけど、ん十年前カリフォルニアロールが出た頃、寿司にアボガド?気色悪~い!
なんて言われてたのに今は寿司にアボガドは定番。
そのうちデザート寿司も当たり前になるかも!?



精算時、店員さんに「店員さんもキャラメルバナナ食べた?」と聞いた時のピーな発言に爆笑。


さぁチャレンジャーよ立ち上がれ!!











無添くら寿司 寝屋川店回転寿司 / 寝屋川市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

26 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
斬新というか、奇抜というか^^

食べたという報告が誰もないのが残念です^^;


テンプレート、写真も自分のに差し替えられたし愛着わいてきました^^
2014.07.26 00:23 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんにちゎ~♪"
斬新なメニューですね^^;

デザートとしてなら美味しいと思うのですが、下にご飯があると思うと。。。(;´・ω・)

このテンプレートもいいと思いますよ^^
2014.07.25 16:31 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ポンママ さん"
コメントありがとうございます^^

一生の思い出になるしブログネタには最高ですよ。

さあ、ポンママさんも一緒に叫びましょ~♪
2014.07.25 03:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 3Bbaku さん"
コメントありがとうございます^^

この記事にコメントくれたってことは食べてみたいって思ってる証拠!

ぜひキャラメルコーンマヨに挑戦してみてくださいな^^
2014.07.25 02:50 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
うわ~
インパクトあり過ぎですね。
でも、怖いもの食べたさ(?)で
挑戦してみたい気もするけど・・・

雄叫び聞いたら、やっぱり・・・・やめとこ。(^_^;)
2014.07.24 14:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
そうなんです、キャラメルコーンマヨよりはキャラメルバナナと思い食べてみたんです。

しかし想像を超える強敵さでキャラメルコーンマヨは瞬殺されると思い断念。

誰かチャレンジしてくれないかな~
2014.07.24 10:40 | URL | #- [edit]
3Bbaku says..."キャラメルバナナ寿司・・・"
メチャメチャ気になりますけど、
オイラには食べる勇気が有りません(笑)
2014.07.23 23:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: +nobu+さん"
お久しぶりです。

衝撃な味なのわかってるのに興味湧きますでしょ?

それはもう食べたいと思ってる証拠。

さあっ!

勇気を出して!
2014.07.23 23:02 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 味よしさん"
だって、昔アボガドやサラダ寿司がアメリカで流行りだした頃、「アメリカ人は何食ってんだ?」なんて思ってたのに今は当たり前だし、今はフライやら焼肉やら生ハムやらなんでもあるじゃないですか。

いつの日かキャラメルバナナも当たり前になるかも。

未来のお寿司、それを開発するのは、そう!味よしさんです!!!!!!
2014.07.23 22:58 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
テンプレ、見やすいですかっ??

よかった、しばらくこれでいきます。

写真が差し替えられたらずっと使うのになぁ~

カスタム可になってるんですが、変える知識がない^^;


キャラメルバナナ寿司、ほんとにぬおおおおおおおーーー!です^^
どうですか?一生の思い出になりそうな一品です^^

2014.07.23 22:53 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Ri.Riさん"
やっと通常にコメ反映されてホッとしてます。
ご迷惑かけました。

テンプレ、しばらくこれでやっていきます。
そしてなんとかトップの写真を差し替えたい・・・
この写真もどれも素晴らしいんですけどね。

キャラメルバナナ寿司、誰もチャレンジするという人現れません。
Ri.Riさん、さあ、勇気を出して!
2014.07.23 22:45 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
ホントは黒のテンプレ探してたのになぜか白に^^;

でもデザイン好きです^^



同士よ!キャラメルバナナ寿司に挑戦だ!!
2014.07.23 22:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
ホントは黒のテンプレ探してたのになぜか白に^^;

なんとか自分の写真と差し替えられたら・・・

もっとPC勉強しとけばよかった^^;


バナナ寿司、やはり食べる勇気ありませんか?一生忘れない味ですよ^^
2014.07.23 22:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: yoyo さん"
バナナキャラメルが勝ちそうな寿司ですが、口に入れるとガッツリ寿司米が主張してきます。

口に入れる時にかなりの勇気が必要です。

少なくともデザート感覚で食べるとエライ事になります。

でもくら寿司を責めたらあきません。

くら寿司はきっと100年後の味を探してるのかも^^


テンプレ、しばらくこれで行きます。

写真だけどうにか差し替えれるようにしたいですけど・・・
2014.07.23 22:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
ほんまですかっ?

今度こそ黒のテンプレに変えようと思ってたのですが、なぜか対極の白に^^;

でもシンプルで何気に気に入ってます。

写真だけ差し替えられたらな~^^;
2014.07.23 22:24 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
なかなか衝撃的なコラボでしょう?

食べると予想をはるかに超える衝撃です^^


テンプレート、白なんて今まで考えたことなかったのに急にドシンプルにしたくて変えました。

トップの写真だけ差し替えられたら最高なんですけどねぇ。
2014.07.23 22:14 | URL | #- [edit]
+nobu+ says...""
こんばんは。
夏にこの商品は、ちょっとヘビーな気もしますが、
興味惹かれちゃいます。笑

キャラメルと寿司。
バナナとご飯。

想像つきまへん。笑
2014.07.23 21:32 | URL | #- [edit]
 味よし (あじよし) says..."う~~む (-_-メ)"
こんばんはー。

キャラメルバナナとは・・・奇想天外ですねぇ。

ウチも真似しようかな?
スイカ寿司、ブドウ寿司などデザート系(笑)

子供さん向けの開発かな?
2014.07.23 21:05 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんばんはー、
 このテンプレ、めっちゃええです!すごい見やすい!(^^)!
キャラメルバナナ寿司はね。。。。。。。。。
うーん、流石の僕でも試す気になれませんわー(笑)
ぬおおおおおおおーーー!って感じでしょ♪
2014.07.23 18:39 | URL | #- [edit]
みけ says...""
 キャラメルバナナ寿司!!e-451
 見た目も強烈ですね(笑)
 チャレンジしたいけど
 かなり怖いです…(^^ゞ
 でも キャラメルバナナの方は
 最悪 上下別々で味わえばいいかな…と思ってますが
 キャラメルコーンマヨの方は かなりの強敵(笑) 
 
 でも気になります 期間はいつまでやってるんですかねe-446
2014.07.23 15:28 | URL | #- [edit]
Ri.Ri says...""
おはようございます。

やっと反映されたみたいで良かったヽ(*´∀`)ノ

テンプレート、シンプルで雰囲気があっていいですね
前のネコさんも可愛かったですけど♪

バナナとキャラメルは絶対美味しい
それに酢飯となると・・・
私には勇気がありません ( ̄人 ̄;)

2014.07.23 08:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 08:15 | | # [edit]
Paganini says...""
ゆっきーさ~ん♪

おはようございま~す^^

こちらのテンプレートシンプルかつ明るい感じでとても良いですね^^

凄いお寿司が登場しましたね・・・
申し訳ないけど・・・食べる勇気。。。ないです(笑)
2014.07.23 07:02 | URL | #TY.N/4k. [edit]
yoyo says..."ゆっきーさん、こんにちは♪"
バナナ+キャラメル!これはぜんぜんOKですけど
これが寿司にのってる?
いや〜、デザートとしてコメを牛乳と砂糖で煮るデザートは
こっちのビストロでも普通にありますから、ご飯にこれを
乗せるのはありだと思いますけど、寿司という言い方をすると
かなり抵抗がありますよね。^-^;;

ただ、他のお寿司と一緒に交互に食べるのは、無理・・
デザート感覚ならいいかもしれません。どうでしたか?
テンプレート、これもいいですよ!
2014.07.23 01:20 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんばんはー、
 このテンプレええですねー!(^^)!
とっても爽やか!しかも、めちゃ見やすいです!
大正解ですよー♪
2014.07.22 22:01 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ(|| ×m×)オ、オェ・・"
バナナの話しならどんな話でも食いつきたいところですが、
酢飯にバナナはないでしょう〣( ºΔº )〣

キャラメルとバナナは美味しそう(*´∀`*)
バナナだけでも美味しい❤

テンプレート一気にシンプルになりましたね。
タイトルがおっきく出ててびっくりしました(笑)

テンプレートの加工は私にはきかないでください(ΦωΦ)フフフ…

2014.07.22 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1135-912e82b6
該当の記事は見つかりませんでした。