ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『Priscilla Ahn/Rain』 I Love Music No.129


はじめに、最近、ウチのブログにせっかくコメントしてくれたのに反映されていなかったかたが数人・・・
なんででしょう><;
メンテとか関係あるのかな。
もし他にもコメントしたのにないぞ~って方おられましたらご一報を。



 

~7月のcoffee break~


『Priscilla Ahn/Rain』






まだ梅雨?というほど暑い日になったりですが、梅雨のうちに雨の歌を1曲紹介です。




大好きなアーチストでもう何度かこのブログでも紹介させていただいてる「プリシラ・アーン」。

日本好きでアニメ好き。そして大のジブリ好き。

最近はJ-POPやジブリのカバーアルバムを出すほどの日本びいきでしたが、ついにジブリの新作の主題歌に起用されましたね。

ファンとして嬉しいです。

またその曲もいつか紹介したいですね^^









職場が暑くてTシャツに7部丈、首にクールタオル巻いても着替えなきゃいけないほど汗ビッショリ。

だけど本格的な夏はまだこれからなんですよね~^^;





あ~もう、ホンマ夏は嫌い。

露出の多い女性を見たときだけ一瞬暑さを忘れますが(*'-'*)エヘヘ




みなさんの夏バテ防止教えてくださいな^^





今週も頑張っていこ~♪










ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

22 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 琴梨さん"
琴梨さん、なかなか男前な生活送られてそうですね^^

自分も、汗びっしょりになって仕事してる自分に見かねて施設利用者のおばあちゃんがうちわで扇いでくれます^^


プロジェクト、大変そうですがたまにはガス抜きしてくださいね。


一人天一いいですね。
自分もたまに行ってこってりニンニクありで最後にスープにライスインです^^
2014.07.23 22:21 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
ノリノリな音楽も好きですよ。

学生の時はヘビメタ野郎でしたから^^

車で聴いてるのはE-Girls、きゃりーぱみゅぱみゅ、AI、安室、スガシカオ、童子-TとかTSUTAYAのランキングにありそうなのが多いですが、家ではブログで紹介してるような、スローかミディアムテンポなカフェなんかで流れてそうな音楽や環境音楽とかがすきですね^^
2014.07.23 22:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
夏は薄着になるし、女性の方も男の胸や腕見て目の保養になってるんですね^^

ああっ、ムキムキまではいらないからもっと筋肉が欲しい!!

それ以前にぜい肉取んなきゃね^^;
2014.07.23 10:38 | URL | #- [edit]
琴梨 says..."暑くてヤバいですね(笑)"
こんにちわ~
暑いっ!
やってやれねぇ~と
汚い言葉を後輩に吐きまくり
うちわで扇がせております(笑)

今、新規プロジェクトの大詰めでして。
毎日9時から夜10時過ぎまで働き詰めです。
明日からは2週間休みなしの予定で、
もう心が折れそうです(笑)
そんな時に、この音楽・・・
癒されましたぁ~

さて、琴梨の夏バテ解消法は・・・。
一人天一。
天下一品に一人で行って、
こってりラーメンとビールですかねぇ。
みんなに「おっさん」と言われますけどね。
クーラーの効いた店内で食べる、
この時期の天一・・・。
それも、一人ってのがみそです。

2014.07.22 19:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 09:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 09:29 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ちょこっとさん"
あ~キムチいいですね^^

発酵食品だし体にいいしダイエットにも効くし。


美味しいから毎日でも食べたいくらいだし^^

早速買ってこよう!
2014.07.22 07:19 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: bonbonnoさん"
おおっ!!

そちらでも怪現象起こりましたか。

せっかく書いてくれたコメが反映されないなんて困ったもんですよね~


自分ももう暑くて溶けそうです^^;
2014.07.22 00:13 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
そうなんです。

たとえ暑くても湿度低けりゃ過ごしやすいのにね^^;

今週も頑張りましょね~♪
2014.07.22 00:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
こういう歌は涼しくなってくれそうな気しますよね^^


上から覗いちゃダメなら下からω’*)チラッ


梅干のお湯割りはサッパリしそうですが熱いのはちょっと^^;
2014.07.22 00:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:陽月さん"
ホント暑いとだらけてしまいます^^;

この3連休は土曜だけ休みでした。

美味しいv-275斜体の文ですか!

じぶんならv-275よりv-274です^^
2014.07.21 23:55 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
露出の多いお姉さん見た時だけ夏よありがとうって言いたくなりますね^^

サンバカーニバル??

それは盛り上がりそうですね!

自分も言ってみたい^^
2014.07.21 23:49 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
露出多い服大歓迎^^

暑さを乗り切れそうですす^^


夏はノリのいい曲がいいけど、こういうゆったりな曲も涼し気でいいですね^^


2014.07.21 23:44 | URL | #- [edit]
ちょこっとさん says..."No title"
こんばんは・・

♪~ いいですねー ♪

夏バテ防止とはいきませんが

キムチはどうでしょ

腸内環境整えて 体脂肪に効きますよ・・・
2014.07.21 22:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Ri.Riさん"
今日大阪は梅雨明け宣言でました。

なのでギリギリ梅雨に雨ソング紹介できてよかったです^^


あ~ついに大嫌いな夏が来ます~^^;

2014.07.21 21:24 | URL | #- [edit]
bonbonno says..."No title"
こんばんは

うちのブログでもせっかくいただいたコメントが
反映されないと言う、怪現象?があったみたいです
PCやブログのことは、詳しくないので何が起きたのか???

これからも暑い日が続きそうですが、夏バテ防止の
いい方法ないですかね。。。 (もう、既にバテバテですw
2014.07.21 19:33 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさ^ん♪
おはようございま~す^^

蒸し暑い夏は・・・弱いです^^
湿度がなかったらどんなにいいでしょう。。。

今週もお互いがんばって参りましょうね~^^
2014.07.21 06:27 | URL | #TY.N/4k. [edit]
さくら♪ says..."こんばゎ~♪"
素敵な歌声と雨の画像で涼しくなりました(*^-^*)

あはは^^暑くなると露出多くなりますよね(;´・ω・)
私もですwきゃ~上から覗かないでww

夏バテ防止ですか私は梅干しですね!
そのまま食べると酸っぱいので梅干しと削り節お醤油少々をお湯で割って飲みますww
2014.07.20 22:18 | URL | #- [edit]
陽月 says..."ゆっきー♂☆さま"
こんばんは~。
毎日暑いですね~~。
こうも暑いと、何かをする気にも、何処かへ行く気にもなれず・・ですが。
そんな暑い中の3連休、ゆっきー♂☆さまは如何ですか?
私は昨日、今日とお仕事でした。明日はお休みですが、雑用が色々と。
夏バテ防止ですか?う~~ん、なんだろう。
やっぱ、おいしいv-275でしょうか(笑)
2014.07.20 22:02 | URL | #/tzGcDS. [edit]
onorinbeck says..."No title"
こんばんはー
 僕も露出の多いお姉ちゃんを見た一瞬だけ暑さを忘れます♪(笑)
今年も浅草のサンバカーニバルに行こうっと♪
2014.07.20 21:11 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ(・∀<)ノ"
最近露出の多いPHiRoです(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも私は寒さには滅法弱いが、暑さにはメチャクチャ強いです。

夏バテもしたことないな(。・_・。)
秘訣は…、心頭滅却すれば火もまた涼し!

根性です。

音楽ゆったりしててステキでした。

2014.07.20 19:11 | URL | #- [edit]
Ri.Ri says..."No title"
こんにちは

あれあれ? ホントですね、なぜでしょう???


キレイな曲♪

それに映像がステキ過ぎて、

こんなだったら、雨の日でもいいな~ヽ(*´∀`)ノ
2014.07.20 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1134-09bebadc
該当の記事は見つかりませんでした。