fc2ブログ

ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『サプリとジンジャーポークピラフ』 おうちごはん No.240




                 


今回は長期モニターの中間報告。

【食べたいをガマンしない♪】カロリー気にならないサプリの紹介です。


ジンジャー01





【カロリー(糖質・脂質)対策】

桑葉粉末、桑茎粉末、ガルシニア・カンボジアエキス配合。

「食べたい」をガマンしない、ストレスフリーで食事はしっかりの健康的なダイエットをサポートするサプリメント。



毎日夕食時に5粒、飲み始めてもうすぐ2週間。

あまり体に変化はまだありませんね。

というか、最近外出しなくてはいけないことが多く、外食も多く普段から食べ過ぎなのにさらに食べ過ぎ^^;

おまけに高カロリーなのばっかり食べちゃってるのでヤバイですね^^;




そんな時にコレ!

カロリー気にならないサプリ飲んで、食べ過ぎをなかったことにしていただきましょう^^




ジンジャー03







ということでこの日はおうちごはん。

ジンジャーポーク+ピラフです。

カツ用の豚肩ロースを焼いて、おろし生姜とおろし玉ねぎをたっぷり入れたソースを使ってやわらかジューシーに。

ピラフに乗っけました。

ほんとは以前書いた、ベランダ菜園で発育途中で落ちちゃったパプリカを入れて彩りよくして食べようと思ってたのですが、パプリカ割ってみたらダメでした><;

なのでピラフは真っ黄色^^;


しかし特盛りがやめられない。

肉も厚いし、ごはん500gくらいになってしもた^^;





ジンジャー02






そして食後には、2Fに住んでるおばぁちゃんが持ってきてくれたスイカ。

こんな甘いの初めて食べた!

きっとお高かったんだろな~


美味しくいただきました^^






いや~、よ~食った♪満足満足♪








はっ!




いかん、長期モニター中だった^^;








ホントお願いサプリ様!

特盛ジンジャーポークピラフ、食べてなかった事にしてください!!







そして半月経って体重測定したら+300g。




増えとるやん^^;





って考えるのはおかしいな。

ホントなら2~3kg増えててもおかしくない食事だった。

ジンジャーポークピラフやピザ食べ放題やら特盛牛丼やらお皿からはみ出るほどいのトンカツそしてそして・・・


結構食べてなかった事になってるかもしれない^^







残り半月、ちゃんとした食生活に戻します。






目指せ!スマートちゃん!!!










ファインのファンサイトファンサイト参加中
40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


16 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 陽月さん"
リンクを貼っていただきありがとうございました^^

あんな素敵な記事に少し参加できた気がして嬉しいです^^


ダイエット、体調のこともあるのでホントはもっと真剣に考えないといけないのですが、なんせ食べるのを抑えきれないもので^^;

このサプリには期待しています!!

2014.07.10 19:15 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆかさん"
2階のおばあちゃん、あのおばあちゃんです。

この前のお礼にと、スイカとバナナとカボスドリンクを頂いたんです^^

どれも美味しくてお婆ちゃんに感謝です♪

2014.07.10 19:09 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
パプリカ、やっぱりダメになったから落ちたんですね。

とても残念><;


ダイエットサプリ、あと半月はちゃんとやります^^

2014.07.10 19:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
訪問ありがとうございます^^

陽月さんの知り合いでしたか^^

この辺はベッドタウンでなかなかの田舎かもですが、機物神社もそうですがロマンチックな伝説や素敵な地名がたくさんあって、いい町だと思います。

ダイエットも頑張り中?ですのでまたいつでもお越し下さい。

自分も後ほど訪問させていただきます^^
2014.07.10 19:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
ヘルシア、始めましたか^^

無糖なら自分の飲んでたのと同じですが、飲み心地はどうですか?

自分はどうもあの渋さというか、あまり得意ではありませんでした^^;

でも結果が出てるなら頑張ったかいありますね!

記事楽しみにしてますね^^

2014.07.10 18:56 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNxxx さん"
そうなんです、気が緩んじゃうんでしょうね。

けどこのサプリのおかげでこのくらいで済んでるのかもですね^^

あと半月でどうなるか、頑張ります!
2014.07.10 18:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
このソースを使うとお肉が柔らかくジューシーに仕上がるのでさらに食欲出てきます^^

ガッツリいきたい時はいいですよ^^
2014.07.10 18:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
ピラフ、400じゃなくて500です^^

やっぱり、効いてる気がしますよね。

これはうまくやったら痩せそうですよね。

ちょっくら頑張ってみます!!
2014.07.10 18:21 | URL | #- [edit]
陽月 says..."ゆっきー♂☆さま"
おはようございます。
先日は、私の記事で欠けていたところを、
ゆっきー♂☆さまの記事で十分すぎるほどカバーしていただきました。
ありがとう!

体重、減ったわけではないですが、
本来ならもっと増えていてもおかしくないのに、あまり変わらないというのは・・・
ひょっとして、このサプリのおかげでしょうか。
という事は、食事も抑えて、このサプリをいただくと♪
ど~んと体重が減ってしまう!?

是非、こちらも挑戦なさってくださ~い。
ってこれ、難しいですよね・・・。これが簡単に出来るくらいならサプリ要らないですね(*^_^*)
2014.07.10 09:34 | URL | #/tzGcDS. [edit]
まゆか says..."こんにちは"
外食はカロリー高いですし、
なるべく食べないほうがいいのですが、
おいしいもんね。

ゆっきーさんのお料理も
美味しそうです☆

2階のおばあちゃんて、
あのおばあちゃんのことですか???
2014.07.09 17:25 | URL | #HizbgG62 [edit]
さくら♪ says..."こんいちは~♪"
わぁ~美味しそうですね^^

落ちちゃったピーマン食べられなくて残念でしたね><

スイカも甘くてよかったですね♪

あの食事で+300gはサプリ効いてますね!

最終報告が楽しみです^^
2014.07.09 17:20 | URL | #- [edit]
みけ says..."No title"
初めましてe-446
陽月さんのところから 七夕の記事を見にお邪魔しました。

機物神社のお祭り とてもきれいで幻想的な感じも。
関西に住んでるのですが こんなお祭りがあったとは
全く知らず…(^^ゞ
記事 ありがとうございましたe-420

今回のサプリの記事も
絶賛ダイエット中の私には むむ…と気になる記事でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2014.07.09 15:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.09 06:02 | | # [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
ムフフフ、太っちゃいましたか(笑)
こういうサプリって、飲んだ事に安心しがちになりますよね^^
最終報告楽しみにしてます☆
2014.07.08 22:26 | URL | #- [edit]
onorinbeck says..."No title"
こんばんはー、
 ジンジャーポーク・ピラフ!めっちゃ美味そうですねー!(^^)!
たまに、こういうのガッツリ行きたくなります(笑)
2014.07.08 21:40 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ(・∀<)ノ"
うむ(-д☆)キラッおそらくそのサプリは効いてますよ。
ピ、ピラフ、よ、よんひゃくグラム( *◯ω◯)!!

私なんぞコメ一粒でさえ食べられないのに(泣)

炭水化物が一番いけないのです。
でもゆっきー♂☆さんは炭水化物キングなので、
恐らくそのサプリが効いているはずです(ゝω・)

飲み続ければ体形キープ!!
2014.07.08 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1128-c92705da
該当の記事は見つかりませんでした。