ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『ポット型浄水器 クリンスイCP015+水グラス』 モニター No.86



今回もモニター。

クリンスイの新商品ポット型浄水器「CP015」(5000円)と「MIZUグラス」のセット。



水01








1:高速除菌(※1)も可能な中空糸膜フィル ター採用のカートリッジで、15物質除去の優れた浄水性能
2:冷蔵庫の棚にヨコ置き可能なコンパクトモデル
3:交換時期を設定できるカレンダーダイヤル付




最近、水が気になっていて水のモニターをいくつかやりましたが、「水素水」や「いき水」のような特別な水はもちろんですが、普段飲む水も気にしたいものです。




水02







高速除菌でスピード浄水。

そしてドアポケットはもちろん、横置きにしても大丈夫なので場所を選びません。






水03







今回はグラス付きだったので早速作りたての水を注いで飲んでみました。

雑味も水道の臭いもなくまさに無味無臭。

口当たりがまろやかに感じて美味しい。



カートリッジは3ヶ月間交換不要なので当分の間、美味しいお水が飲めそうです^^








浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
モニターも水から食料品からサプリまでホントエロエロ・・・イヤいろいろです^^

水は1日2リットルくらいは飲むようにしてます~
2014.06.22 10:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.20 20:59 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
井戸水って美味しそうですね~

ということは水道代ゼロ?

羨ましい。

井戸水ほどではないかもですが、この浄水器で自然に近い水が飲めそうです^^
2014.06.20 12:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 簞ぽぽママさん"
この日のパスタはペペロンチーノです^^

ベランダでバジルがもっさもっさと生えっぱなしなのでちょっとずつだけど消費しています。

グラスのサイズもちょうどいいのでガンガン飲んでます^^
2014.06.20 11:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
飲みやすくて美味しく感じるので沢山飲めるんです。

これから暑い時期になるので水分補給も楽です^^

手軽に作れるので便利ですよ~
2014.06.20 11:55 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
こんにちわ~

浄水器なんで濾過するのにさほど時間もかかりませんし、手軽でいいですね~

お水が美味しく感じるし、沢山飲めそうでいいですよ^^
2014.06.20 11:39 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."おはよ~♪"
小型でいいですね^^

この辺は井戸水なのですが最近は水質が気になってきています。
これいいですねぇ~^^

2014.06.20 07:35 | URL | #- [edit]
簞ぽぽママさん says..."グラスが素敵♪"
水は勿論興味ありますが、、。

正直、後ろのパスタが美味しそうすぎて

気になる~^^

グラスも素敵やし~

おしゃれですね^^
2014.06.19 19:39 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん♪
おはようございます^^

お水・・・大事ですね♪
お水が美味しいとお料理も美味しく出来ますし。。。

こちら・・・とっても便利な商品ですね♪
2014.06.19 06:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
onorinbeck says..."No title"
こんばんはー、
 今は便利なもんがあるんですねー。
ウチの浄水器、コレに比べたら一億年ぐらい前のもんです(笑)
2014.06.18 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1118-51a491a3
該当の記事は見つかりませんでした。