ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『いき水本舗』 モニター No.82





今回はモニター。

『いき水本舗』長期モニター3度目、最後の報告です。



人間(動物を含む)が生まれ持つ2種類の免疫、この免疫は人間が年々歳をとるに連れ免疫力が衰え低下していくことで、免疫本来の役目も不足する事により、あらゆる病原菌に対して抵抗力が弱くなり病原菌の攻撃に負けてしまいます、 その病原菌に対抗出来ないまま大病になってしまったり細胞に対しても抵抗出来ない免疫のままに陥ってしまいます
いき水のチカラで免疫を活性化することにより体外から侵入する病原体・体内にある癌細胞などが動き始めた時に抵抗する免疫力を常に高い活性状態に保ち健康な体、美しい肌を取り戻しましょう



いき水






今回のモニターで送られてきたのはアンプル3本。

健康の底上げと、三半規管の持病にも効くかもというこということで、2本中1本はは100倍、もう1本は200倍に薄めて飲用に、残り1本は10倍に薄めて顔に吹き付けてみました。




そして1ヶ月続けてみました。


毎回レビュー書くたびに言ってますが、飲んで数日で目覚めが良く体の調子がいい。

この1ヶ月間、少しヘビーな毎日を過ごしてきましたが乗り越えられたのもこれはやはり「いき水」効果だと思います。

これを飲み続けることがもし出来たら、病気予防もでき健康な体になれるのではと本気で思えますね。



そして顔にも吹き付けてみたのですが、三半規管の病気のめまいについては効果があったかは正直よくわかりませんでした。

しかし後遺症で軽い顔面麻痺と顔のしびれがあるのですが、顔のしびれは少し緩和されてるような気がします。

もしこのまま続けるともっと変化があるかもしれないと期待させてくれますね。


そしてビックリしたのは、1ヶ月顔に吹き付けたおかげで顔がツルツルでしっとり。


肌とか今まで気にしたことなんかありませんでしたが、こんだけ変わると面白いやら嬉しいやら。



健康になってお肌ツルツル。これは女性は特に嬉しいでしょうね。





今回、長期でモニターさせていただき、より効果を体感させていただきました。

この「いき水」、飲み続けると美容に健康にかなり満足できるかも。





モニター、終わってしまって残念^^;

また参加できないかな~














いき水本舗ファンサイト参加中
いき水本舗 
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: いき水のおじさんさん"
この度は、モニターに選んでいただきありがとうございました。

とても貴重な体験をさせていただきました。

そして、いろいろ体調が改善できたことを感謝します。

これからもよろしくお願い致します。
2014.05.27 23:40 | URL | #- [edit]
いき水のおじさん says..."No title"
ゆっきーさん、この度は長期に渡るモニター報告を有難う御座いました。
三半規管の痺れも多少改善を感じて頂けたようで嬉しく思っています。
これからも宜しくお願い致します、
有難う御座いました。
2014.05.27 12:09 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
今回もでしたが、このモニターに参加できてよかったです。

体調もいいし、お肌ツルツルにもびっくりでした^^

使っていたいならお試し1000円ってのもありますよ~

2014.05.25 12:12 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."おはよ~♪"
モニター終わってしまったんですね。
残念^^;

ゆっきーさんのブログ見るたびにいき水いいなぁ~って思ってます^^

お肌つるつるもいいですねぇ~ww
2014.05.24 11:31 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
すでに調子の悪い方はもちろん、病気予防や美容にも効果大ですよっ!

男の自分が肌ツルツルになっても仕方ないかとも思いますが、やっぱり気持ちいいもんです。

朝に水1杯飲んで風呂上がりにシュッと顔に吹いただけですからね。

全くの手間いらずでこの効果は嬉しいですね^^
2014.05.24 10:12 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
はははっ^^

足の裏のひどいガサガサとかもキレイになるらしいので、顔ならツルッツルですよ^^

PHiRo さんもぜひお試しを^^
2014.05.24 10:07 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
おはようございます^^

一ヶ月のモニター終了ですか・・・
かなりの効果があるようですね。。。

朝の目覚めがスッキリ!って良いですよね~♪
2014.05.24 09:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]
PHiRo says..."こんばんわ∠( ゚д゚)/"
ちっくしょう(*'へ'*)!!

私が顔に吹き付けたい。私のお肌をつるつるに!!!

お水はやはり大切ですね。人間の身体も水分ですからね。
お水は大切にm(_ _)m
2014.05.23 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1105-e448ddec
該当の記事は見つかりませんでした。